HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



カワユシ

  • Post on 2010.10.06 23:18
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
かわゆい動画が撮れました。
きっとじいじに見せたら「ただイジワルしてるだけじゃん」とか言われそうだけどー。



中にはハード砂肝が入ってます。
ねねさんはただひたすらじっと待つ粘り強さを持っていますが、
自分で困難を打破しようという精神は持ち合わせておりません。

「誰かが助けてくれるハズ」みたいな考えがあるんだなぁ、きっと。
じいじとばあばのせいでどっぷり甘えっ子になってしまいました。
今度説教しとこ。

とはいえ、今月ちょっぴり忙しくなった私。
ねねさんの留守番も2時間ほど延長してしまったり・・・。
先週は2度ほどじじばば保育園に預けられておりました。

ねねちゃん、毎日留守番ありがとう。
P1100919_s.jpg

お礼にコレを買ってまいりました。
P1100920_s.jpg P1100923_s.jpg

コレもどうぞ。
P1100906_s.jpg

食べてばっかりで、せっかく痩せたのにまた太っちゃうねー。

食べたらいっぱい走りましょう。
P1100880_s.jpg P1100885_s.jpg P1100881_s.jpg

週末にいっぱい走って、カロリー消費に励みましょう!

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、ポテトの箱に顔突っこんだり、
咥えてブンブンしないの。
お嬢様って感じで、カキカキしてる姿がかわいい。
うちの男どもは、たぶん引張って取り合いになりそうです。

お留守番増えて、ねねちゃんオヤツもらえたから、
ラッキーって思ってるよ。
じじばば保育園、近くにあるから便利ね(*^。^*)

2010.10.07 12:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
うふふ、ねねさん可愛ゆい~v-344
一生懸命かしかししてるねぇ^^
お留守番増えて寂しいけど、いっぱいおやつもらって、
お休みの日はいっぱい走って、ストレス解消!
走る姿も可愛いわ~。
2010.10.08 09:41  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★zakuroさんへ
そうなんです、咥えたり、転がしたりしないんです。普通しますよね??食い意地張ってるくせにそういう行動をしない不思議な・・・おバカな子みたいです。
近くに保育園があると本当に安心ですね~。甘えすぎないように気をつけますw。

★沙良さんへ
欲しいのに、見えているのに取れなくて、きっとイライラしていたことでしょうw。
もっと頭使って食べて欲しいんですけどねぇ。
長時間の留守番で悪いな~という罪悪感で、ついオヤツをあげてしまう→太る→ダイエットとねねにとってもいいとも言えませんねw。
2010.10.08 14:17  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/321-4e32c87e

△ Move to top of this page

