HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



雨でも

  • Post on 2010.09.25 22:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
じ「びちゃびちゃだね~」
ね「ね~」
P1100867_s.jpg

雨の日、ワタシ一人では散歩に行こうなんて思いもしませんが、
父がいると雨でもお散歩に行けて、ねねさんはラッキーです。

デジカメ出すのにもたついて、ちょっとタイミングがズレましたが…。
遠くで、ウン中のねねさんんい傘を差してあげる父。
P1100866_s.jpg

ねねさんのレインコート、
高かったのにその役割をあまり果たしてくれません。小雨にしか対応できないようです。
P1100877_s.jpg
真顔で走ってくると可愛い顔も怖いですねー。

「てふ」
P1100872_s.jpg
「新しいレインコートはいりませんので、あしからず」

持参した温水で洗浄中。
P1100878_s.jpg
こういうところがマメ男ちゃんだよね。
寒い日だったので、動きが止まるとガタガタ震えておりました。
すでに暖房稼働中の仙台です。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

暖房稼動するほど一気に寒くなったんですね!!
そんなに濡れたら寒くない??と思ったら、お父様!!
さすが~!!
温水かぁ!!夏の間は水を常備してましたが温水っていいですね!!

濡れてるねねちゃんもかわいいよ~!!
2010.09.27 12:59  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
寒いですね~。私が寒がりってのもありますが。
暖房をつけるとねねが真ん前を陣取りますw。
散歩のときはねねのことを一番に考えて、準備万端で出かけてくる父ですw。雪が降るようになれば、熱めのお湯持参で雪で温度調節をしますw。
2010.09.28 09:01  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
温水持参だなんてすばらしいですねぇ。
忘れ物の多い我が家も見習わなければ。
ねねちゃん、雨のお散歩どうだったかな?
そうかぁ、もう暖房の季節なんですねー。
こちらもここ数日は寒くて、厚着で頑張っています。
2010.09.28 18:28  URL para #- [EDIT]
★paraさんへ
素晴らしいですよね~マメ男ちゃんて。
ねねとしては、散歩には行きたいけどカッパは着たくない。帰りには「そういえばかなり寒い!」みたいな感じではないかとw。
厚着でしのげなくもないのですが、つい暖房をつけちゃうんですよね~。
2010.09.29 11:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
さすが、お父様お湯持参とは・・・
ねねさんは幸せですね~!

20日前の福島では汗をかいてアイスを食べていたのに暖房が恋しい日々になってしまって。。。
秋の長雨が過ぎればお散歩日和が戻ってねねさんいっぱい遊んで貰えるかな~♪

2010.09.29 23:46  URL gigimama #- [EDIT]
★gigimamaさんへ
とーっても準備がいいんですよ~。
なので私はとっても楽なんですw。
そうですよねぇ、福島では暑くて、みんな汗かいてましたもんねぇ。急に寒くなっちゃって。
涼しい季節になったのでダッシュも再開できます!
2010.09.30 18:15  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/320-717b96bd

△ Move to top of this page

