HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


可愛いオヤツ

  • Post on 2010.09.20 23:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すももちゃん家からいただいたオヤツが可愛かったので並べたくなっちゃって。
P1100814_s.jpg

「かわええなぁ~」と見て楽しんでいると、

「それはねねのじゃないですか?」
「いついただけますか?」
「いつですか?いただけますよね??」
「ねね、ちゃんと座って待ってますよ?」

という声が聞こえてきそうなくらいの熱視線とチョイチョイ攻撃。

ねねさんには整列できなかったコたちをあげましょう。
P1100818_s.jpg
アナタは見た目とかどうでもいいもんね。
お腹の中に入ればいいんだもんね。

お留守番のご褒美にあげるからね。
P1100822_s.jpg

涼しくなってきたせいか、
毛布やクッションの上で寝ることが多くなったねねさん。
P1100840_s.jpg
睫毛伸びたね~。ニョロロ。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オヤツ、ねねちゃんとトラコさん(笑)にお気に召していただけてよかったです。
朝晩は涼しくなってきた気がしないでもないけど、まだまだ暑い感じのすもも地方。
毛布の上では寝そうにないです・・・ あぁぁ、はやく涼しくなってくれぃ!!
2010.09.21 10:52  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
このオヤツ、見たことない、かわいい~。

レジーナの森、いぬのきもちで紹介されてるところだ。
仙台から、福島まで3時間ですか。
あたしも今年は福島くらいに、旅行へ行きたいと考えてるんだ。

シュナ仲間との犬話は、楽しかったでしょうね(*^。^*)

運転席の下、あんなふうにねねちゃん寝てるんだ、はじめてみたかも。
あの場所って、振動うるさくないのかしら。

2010.09.21 11:20  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
並べてしまうところがトラコさんっぽいわ。笑
ねねちゃんガン見だねー。
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよー。
そらも寝るときはぴったりしてくるようになりました。
私はこの季節限定のぴったり感が大好きです。
2010.09.21 15:55  URL para #- [EDIT]
★amicoさんへ
ねねも私もとっても気に入りましたw。
まだ南のほうは暑そうですよねぇ。こちらは最高気温が20度前半の日も増えてきました。
暑いとダラけてしまって、散歩も行きたくなくなりますもんねぇ。涼しいくらいが丁度イイ。

★zakuroさんへ
可愛いですよね~。NYで購入されたようですよ。
レジーナの森は遠かったけど素敵な場所でした。
ワンコと一緒に乗れるカヌーに乗ればよかったとちょっと後悔しています。ただ遊びに行くよりは宿泊がいいと思います。超早めの予約が必要なようですがw。
運転席の下って上よりずっとうるさいですよね?私たちも疑問なんですが、暗くて狭いところに行きたがるんですよねぇ。

★paraさんへ
っぽいですか?w
ちょっと頭が弱くて、すぐこういう意味のないことをしたくなるんですよね~w。ねねはいつ自分にまわってくるかソワソワしてました。
秋冬はparaさんにとって楽しみのある季節なのですね。確かにピタッとしてくるのは愛おしいですもんね。普段ドライな子なら尚更w。
2010.09.22 09:36  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
我が家がもらったのと一緒かな?!
かわいいですよね~!!
それをキレイに並べるなんて。。。ナイス!!!
かわいさ倍増です!
そんなの側で見てたら、熱視線とちょいちょいじゃあ、ぷうは済みませんよ!
きっとヨダレの泉ができてしまいます!!

そろそろワンコも温もりが恋しい季節ですね!
こちらも今日はぐんと気温が下がりました。
ぷうもパジャマ着用です!
2010.09.22 22:21  URL ぷうはは #- [EDIT]
わが家も以前もらって、飼主もジジさんも大喜びしたビスケット♪
サイズが小さいので、ご褒美にちょうど良かったたんだけど。。
日本では、小さいサイズのは手に入らないみたいですね^^;

今日から突然寒くなりましたが。。
仙台の方はもっと寒いのかな?
風など引かぬよう頑張りましょう^^v
2010.09.23 17:56  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★ぷうははさんへ
このオヤツ可愛いですよね~。たくさんあるから並べたくなっちゃいましたw。ねねは何回も座りなおして「ここにいます」アピールをしてました。
夜は布団の中で寝ていますが、一度出てもう一度入りたくても、私が気づかずに入れないことが最近多いようで寒そうに丸くなって寝ていました…。ねねちん、ごめん。

★gigipapaさんへ
いいサイズですよね。しかも可愛い。
ビスケット系のオヤツはあまり買わないので新鮮でした。見た目が可愛いのは飼い主も楽しいですよね。
仙台の今日の最高気温は20℃で薄手の上着が必要ですねぇ。朝寒くて暖房出しちゃいましたw。
2010.09.24 10:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/319-62934204

△ Move to top of this page

