HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



再会♪

  • Post on 2010.09.12 15:45
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
おいしい鳥取の梨があるんです。
食べたいですか??
P1100704_s.jpg

「うまうま」
P1100707_s.jpg

「ん?サービスがいいのは危険のサイン・・・」
P1100706_s.jpg

イヤだな~、ねねさんのためにならないことなんてしないし、私。

「・・・ねね、コレ嫌いですけど?」
P1100714_s.jpg
臭いからね。痒いでしょ??
綿棒よりもいい道具見つけたんだ♪ぜひ試したいので。
そして綺麗になったらお出かけよ!

***********************************

「ここはどこですか?」
P1100716_s.jpg
SAです。

「ここもどこですか?」
P1100722_s.jpg
SAです。

「いつまでドライブする気かしら」
P1100720_s.jpg

まあコレで機嫌を直してください。
「仕方ない」
P1100725_s.jpg

「いつ着くのよー?」
P1100727_s.jpg

「やっと着いた。けどここはどこ?」
P1100737_s.jpg

ここはレジーナの森です。
P1100774_s.jpg
仙台から3時間のドライブ。じいじが運転頑張りました。
私じゃね、遅いんだって。じいじが120km/hで高速飛ばして時間稼ぐんだってさ。
乗ってるだけなのに怖くて肩凝ったよ。

ここで1年ぶりのお友達に会いますよ。

10時に着かなくても大丈夫だと言い聞かせても
“待たせるなんてイヤ”派の父母のおかげで1番ノリ♪
湖畔のドッグランで待ちましょう。
P1100738_s.jpg

と、ここでお詫びと言い訳。
この日も荷物担当だったことと、
お友達を触ることに夢中だった私のデジカメには撮り慣れたねねの写真ばかり。
素敵写真はコチラコチラコチラでアップされましたらご覧ください。

唯一あった4ワン写真がこれじゃあねぇ・・・。
P1100756_s.jpg
誰が誰だか・・・
この日遊んでくれたお友達はジジさん、そらちゃん、すももちゃん。
台風がきていたのでお天気どうかな?という感じでしたが、
【風を呼ぶ女・そらちゃん】のおかげか、とってもいい天気。
暑かったけど、気持いい風もしっかり呼んで、存分に力を発揮してくれましたw。

ちょっとランで遊んで、トコトコ50m走をしてみたり、
ワンコを川に無理やり入れてみたり、
ノーリード散歩道を歩いたりしているうちにライチタイムに。
レンタルカートに乗ってレストランへ。

犬生初カートにジタバタするねねさん。
P1100758_s.jpg
静かにずーっといい子ちゃんだったすももちゃん。
P1100759_s.jpg
超逆光そらちゃん。ごめんなさい。たまにガウッw。
P1100760_s.jpg
これまた超逆光ジジさん。ごめんなさい。
P1100761_s.jpg
papaさんmamaさんが席を立っても静かに待てる、なんていい子なんでしょう。

ランチバイキングを一通り食べ終えた父(子供好き)が
すももちゃんの可愛い妹・はるさんをプチ誘拐。
P1100763_s.jpg
老人臭が移るんじゃないかと心配だった私の横で
父とはるさんから視線を外さないねねさん。
P1100764_s.jpg
このヤキモチ妬きが。

ランチ後はレイクレジーナを1周お散歩。
P1100766_s.jpg

半周したところにある湿地園で休憩&おしゃべりタイム。
P1100776.jpg
ワンコ談義に花を咲かせ、気持ちいい風もあり、なかなか立ち上がれない場所でしたw。
はるさんも気持ちよさそうにおねんねタイム。
P1100783_s.jpg
右足がいつもカートから飛び出してましたなw。
赤ちゃんて可愛すぎて、触ると気持ちよくて、
毛穴が見えなくて、睫毛が長くて・・・もう最高。
P1100784_s.jpg
毛穴だの睫毛だのはただ羨ましいだけでしたw。
自分にもこんなときがあったのに・・・。今はこんなことに・・・orz。

改めて、ねねとそらちゃんは顔だけじゃなく性格も似ていることを実感。
そらちゃんがちょっとガウるたびに「ねねかと思った」みたいなねw。
最後の最後にガウガウやりあってしまったけど、
仲良くできたら「姉妹なんですぅ~♪」も通じるだろうに。
P1100786_s.jpg

P1100781_s.jpg
楽しいお散歩に誘っていただきありがとうございました。
ちょっとお先に失礼させていただきましたが、
年1回とか会える機会があれば嬉しいですね~。
去年はどの娘も抱かずに後悔していたので、
今回は姑息に賄賂を用意してw、みんな抱っこさせていただき大満足。
お土産もたくさんありがとうございました。
帰りは私が運転かしら?と思っていましたが、
「夜だし帰るのが遅くなるし」との理由で父が運転頑張りました。
P1100797_s.jpg

帰りも運転席の下で寝続けていたねねさんでしたが、
P1100790_s.jpg

ニョキっと
P1100798_s.jpg
どうぞ寝ててくださいというのに

「それをねねにも・・・」
P1100799_s.jpg
と眠気よりも食欲が当然勝る小デブねねさんでした。

P1100791_s.jpg
長距離ドライブ&お友達をデート、ねねさんは楽しかったかな??

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

昨日は楽しい一日ありがとうございました~。
1年ぶりの再会、本当にうれしかったですよーー。
ウサウサみたいにぴょんこぴょんこするねねちゃんが
この目で見れて幸せでした。あ~、可愛かったっ!!
心配していたお天気も、ちょっと暑かったけど
風が吹くとさわやかだったし!!

ねねちゃんとそら、改めて似ていましたねー。
ビビリーなところも似ているから面白い。
血のつながりがないのが不思議です。

またデートできる日を楽しみにしていますねー。
ねねちゃん抱っこしないとだわっ。
2010.09.12 23:37  URL para #- [EDIT]
お出かけだったんですね~!!
お疲れ様でした!!
お友達にいっぱい会えてよかったですね~!!
はるさん!ホントにかわいい!
ヤキモチ妬くねねちゃんもかわいい~!!

梨。。。ねねちゃん、気に入ってくれましたか??
2010.09.14 13:55  URL ぷうはは #- [EDIT]
こんばんわ!^^v
ロングドライブお疲れ様でしたぁ^^;
レジーナの森は思った以上に素敵な場所でしたね♪
で。。去年集まったメンバーにはるさんとじいたんとばあたん^m^
楽しい一日となりました。。有難うございました☆
ねねさんはキレイにトリミングされてて可愛さ倍増^m^
ジジさんボサ子でゴメンなさいでした^^;
あの後、近くの道の駅で福島観光のパンフレットをゲット!
itokeikeiさんが秋の福島良いぞ~~って言ってました^^;
行って見れば福島は十分日帰りゾーンでした☆
またお会いできる時が近いと良いですね^^v
2010.09.14 21:19  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
こちらこそありがとうございました。
ちょうど1年ぶりくらいでしたよね。
ねねの愛想がなくて申し訳なかったです。そらちゃんが意外とガウッてて面白かったですね。ねねを見ているようでしたw。本当によく似てますよねぇ。
ねねを抱っこしませんでした??私はそらちゃんを抱けて満足でした♪
1年に1度とか会えるといいですね♪

★ぷうははさんへ
やっぱり梨は美味しいですね。ねねも皿から無くなるまでオスワリしておねだりしてきます。ありがとうございました。
ねねはこっそりみんなのニオイを嗅いだり、仲良く遊ぶまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、これからも遊ぶ機会があると嬉しいですね。
ねねのヤキモチにはちょっとウンザリ・・・w。

★gigipapaさんへ
素敵な場所でしたね~。気持ちいい風も吹いていたし。ちょっと人見知りな父母でしたが大丈夫だったでしょうか?w
ちょうどトリミング時期と重なってよかったですw。もっさりだと可愛さ半減ですからねw。
ジジさんは相変わらず小柄で大人しくて可愛かったです。はるさんに耳を引っ張られてもいい子でしたね。
1度行けば次は一人でも行けるかな~なんて思ってましたが、超無理だと分かりましたw。はやく運転慣れないとw。
次会えるときを楽しみにしています。
2010.09.15 11:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
素敵な一日でしたねー♪
レジーナの森、緑がいっぱいで気持ち良さそう^^
久し振りのお友達と遊べて、ねねさんも楽しかったでしょう。
おじーたまは、運転お疲れ様でした☆
私も、1度や2度行ったくらいで福島は走れません(苦笑)

寿利、元気になってきました^^
お見舞いコメ、ありがとうございました~♪
2010.09.18 21:40  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★沙良さんへ
楽しい一日でした。
数少ないねねさんのお友達。お友達といえども仲良く遊んだりはしないんですけどねw。
長距離運転はまだまだ経験を積まないと無理ですね~。緊張で体がおかしくなりそうですw。
寿利ちゃん、順調に回復しているようで安心しました。いつまでも元気でいてほしいですね。
2010.09.20 23:25  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
先日は楽しい一日をありがとうございました。
ねねちゃんったら相変わらずさらさらヘアでとってもキュートだったわ。
最近めっきりドブネズミちゃん色なすももなので、
ねねちゃんの素敵ヘアはうらやましい限りです。
じいじにははるさんをたくさん抱っこしてもらっちゃって感謝☆
おかげさまでゆっくりランチがいただけました♪
どうぞよろしくお伝えくださいまし。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2010.09.21 10:47  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ジジさんやそらちゃんから伺ってましたよ。
本当ねねちゃんとそらちゃんがソックリ!!
なんでもガウってところもにてるとか(笑)
うちのKURUMIとそらちゃんは異母姉妹なんです。
だからもしかして、KURUMIにも似てるのかも?ワクワク♪
いつかねねちゃんに会ってみたいなぁ。
2010.09.21 21:20  URL KURUMImama #598fYYzA [EDIT]
★amicoさんへ
こちらこそありがとうございました。
すももちゃん、ドブネズミ色って言われてましたね~w。そんなことないと思いますけども。
ねねはどんどん退色してしまって、柔らかいからすぐ絡まるし・・・。触り心地はいいですけどねぇ。
はるさん、とっても可愛くて、ついつい触りまくってしまいました。赤ちゃんて気持ちイイ♪
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。

★KURUMImamaさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ジジさんやそらちゃんのところでよくお見かけしてました。長い耳毛が素敵ですよね。
血のつながりはないけど、そらちゃんとねねはよく似てるんです。顔だけじゃなく性格も。ねねのほうがビビリですけどw。
次回都会組のみなさんと遊ぶときにでも、是非お会いしたいですね。そのときはどうぞヨロシクです。
2010.09.22 09:25  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/318-f51b3f3d

△ Move to top of this page

