HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



久々グランディ

  • Post on 2010.08.30 22:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
いつまで暑い日が続くのでしょう??
P1100650_s.jpg
今日は珍しくばあばと久しぶりのグランディでお散歩です。

「暑いね、ばあば。ポカリ飲みたい」
P1100654_s.jpg
水のポカリを混ぜるとグビグビ水を飲んでくれます。
飲みすぎて車でお漏らししてしまうほどにww。

暑さのせいなのか、最近「もういい」と歩くのをやめてしまうねねさんでしたが、
この日は拒否ることもなく、ルンルンと軽い足取りでした。
人間がすぐバテるので、日陰を見つけたら、休憩タイム。

「ばあばがニコチン切れだって。補給中~」
P1100660_s.jpg

「ねねで遊ばないで・・・」
P1100664_s.jpg
可愛いよ。何でも似合うね、アナタは。

山は日陰が多くて涼しいかもよ?という「?」な母の提案に従い久々の山登り。
P1100671_s.jpg
日陰と風で多少涼しいけど、坂と階段でヘバりそうでした・・・。

東屋にて、水分補給という名のオヤツタイム(キュウリ)。
至れり尽くせりだね。羨ましいよ。私、荷物持ちだし・・・。
P1100677_s.jpg

「日焼けは美肌の敵なり~」
P1100688_s.jpg
プツプツ肌のくせに。
日陰を選ぶというねねさんなりの暑さ対策をしているようでした。
アナタの楽しそうな姿を見ると、暑くても頑張れそうです。
特にじいじとばあばがねw。
P1100684_s.jpg

夜はじいじの傍に。
P1100690_s.jpg
「俺の横にピタッとついて寝るんだぞ」と得意げに話す父に、
「布団の上で寝たいだけ」と正しい解釈をしてあげる私と母。
「違う!」「違わない!」とどうでもいい話が毎回続きますw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なんだろ~このほのぼの感♪♪♪
大事な大事なねねちゃんだもん。
そりゃみんなで取り合いっこになるよね~~☆
ポカリにきゅうりにヒンヤリタオル。今回も完璧ですね。
荷物持ちのトラコさん・・・がんばれー
2010.08.31 11:58  URL スノママ #- [EDIT]
ねね姫さまのお散歩ですね♪
ばあやと荷物持ちの執事を連れて(笑)
グランディというと駐車場を思い出すけど^^;
涼しげな、お山のお散歩場所もあるんですね☆
荷物持ちさんには大変だったみたいだけど^m^

ねね姫さまを囲んでに一家団欒。。
何時もながらほのぼのぉ~^^v
2010.08.31 13:19  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★スノママさんへ
ほのぼのしてます??自覚がまったくありませんでしたw。
ホントねねさんはお姫さまなんですよねぇ。
父母は過保護すぎて・・・私は楽なんですがw。
ねねが自由に歩くには私がリードを持つより、父母が持ったほうがいいので、自然と私は荷物持ちになりますw。

★gigipapaさんへ
執事というとちょっとカッコイイですが、父には『下女』と呼ばれます。母には『鬼』と・・・涙。
グランディは父と来ることが多くて、山道は疲れるので冬が多かったですね。母は季節とか気にしないのでw。夏は水類が多いので荷物が重くて・・・。
ほのぼのしてますかねぇw?
2010.08.31 15:13  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
あはは。私も「私にピタっとくっついて寝るのよ」って
得意気に話している人間ですっ!笑

最初の写真、ルンルンねねちゃんですねっ。可愛い☆
日陰を歩くねねちゃん、お尻も可愛いね~。
2010.09.01 19:31  URL para #- [EDIT]
暑くても、お散歩はルンルン楽しいのよ♪
お母様遊ばれてるねねちゃん、ねねちゃんがいなかったら、
こんな暑いときに山登りなんてしないでしょう。
お姫様のため、どこもいっしょですなぁ~。

美肌を意識して、日陰を選んでるのよ。
女の子って感じがするわ~。

一緒に寝てくれないから、引っ付いて寝るねねちゃん、うらやましい。
2010.09.02 10:50  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★paraさんへ
そらちゃんはドライなんですもんねぇ。たまに甘えられたら自慢したくなっちゃいますねw。
ねねは実際父が大好きなんですが、「ねねはオレのことが好きなんだ」とか言われるとちょっとイラッとするんですよねw。ジェラシー??w
この日は暑くても元気で、嬉しかったです。

★zakuroさんへ
ねねがいなければ散歩なんて絶対しないでしょうねぇ。みんな、『ねねのため』に文句も言わず頑張ってます(私はたまに文句言いますが)。やっぱり大事な大事なお姫さまなんですよねぇ~。
ねねはホント甘甘なので、情けなくなる時がありますよ。ももすけくんはしっかり自立してそうですもんね。
2010.09.02 11:49  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃんにぴったりくっついて寝てもらえるお父様。。。いいなぁ!!
ぷうは私とは最近寝てくれないんですよ~!!
ぷうちちとは寝るんですよ~!!><
寂しい~!!

夏の散歩は荷物が多くなりますよね。
自分のものもワンコのものも、あれもこれもとついいっぱいになっちゃいます。
荷物持ち、ご苦労様です!

ねねちゃん、日陰選ぶなんてさすが!!
ぷうは野生児だから、そんなことお構いなし!
橋の下で散歩してても、すぐに日向に行ってしまいます!><
2010.09.07 12:52  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
自分とは寝ないのに・・・と悔しい思いをされているんですねw。でも近くで寝られるとついベタベタと触ってしまって逃げられたりしません?父はそっと、できるだけ動かないよう心がけているようですw。正反対w。
ねねは日陰を選んで歩きます。そういうとこだけはちょっと賢くなってますw。ぷうすけくんは日向で元気いっぱい遊んでいる姿が似合いますよね♪
2010.09.07 18:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/317-cea28065

△ Move to top of this page

