HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



我が家にも

  • Post on 2010.07.17 00:47
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
他ブログさんで見かけるたびに「いいなぁ、いいなぁ」と
羨んでいたものが我が家にもやってきました。ムフフ。

P1100603_s.jpg
しょうからぷうすけ」のぷうちちさんに描いていただいたねねさんです。
先走って額を買ったので、ちょっと違うのにすればよかったかもと思いつつ・・・。

P1100606_s.jpg
飾れる場所も限られるのですが、とりあえず写真たちの上に。

趣味で描かれているとはいいますが、素敵な才能ですよね~。
P1100607_s.jpg
美的センスと画力が私にもあったら・・・羨ましい!!
毎日ニヤニヤ見ていますw。

ぷうちちさん、ぷうははさん、ありがとうございました。
素敵な写真を撮ってくれたそらパパさんにも感謝です♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

色々なところでお見かけするけれど
どれも本当にステキですよね~~。
ねねちゃんのもやっぱりステキだわ~~。
絵心のない私には本当にただただすごいの一言です。
ねねちゃんも興味津津みたいですねぇ。
トラコさんと一緒にニヤけているのかも☆
2010.07.17 22:25  URL para #- [EDIT]
画伯の絵が届いたんですね^^v
間近に見ると。。本当に凄いんですよね☆
お宝大事にして。。毎日ニマニマしましょう(笑)
ねねちんも気に入ったかな^m^
2010.07.18 07:54  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
素敵な額に入れてもらってありがとうございます!!
ねねちゃんも気に入ってくれたかな??

喜んでいただけると嬉しいです!!
2010.07.18 17:18  URL ぷうはは #- [EDIT]
★paraさんへ
ほんと素敵な絵ですよねー。
私も全然絵心がないので羨ましいです。特に鉛筆画って素敵ですもんねぇ。
見るたびにニヤッとしてしまいますねw。

★gigipapaさんへ
届きました。丁寧にサイズ教えて頂きありがとうございました。
大事に大事に毎日眺めてニヤニヤしましょうw。

★ぷうははさんへ
こちらのほうこそ、ありがとうございました。
ねねさんも自分を美人に描いてもらって喜んでいることでしょうw。
旦那さんの素敵な才能、とても羨ましいです!!
2010.07.20 22:46  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねさんの肖像画ですね~!素敵♪
特徴をよくとらえてて、一目でねねさん
って解りますねv-344
2010.07.22 18:09  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★沙良さんへ
素敵ですよね~♪
とっても気に入ってる写真でお願いしたので、もう最高ですw。
こういう才能ってすごく羨ましいです。
2010.07.23 16:06  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/314-f05a86a9

△ Move to top of this page

