HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドッグペッツ

  • Post on 2010.07.06 19:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
さて、結構有名らしいオモチャ『ドッグペッツ』の動画を撮影しました。
何度か成功しましたのでご覧ください。

※編集の仕方が分らなかったので父の顔がそのまま出ちゃってます。
 大した顔ではないので問題ないのですが、
 オヤツを飛ばす時に「ピッ」とか「バーン」とかウルサいです。すみません。


成功例その1

父がドヤ顔してます。なぜアナタが??


成功例その2

「取ったよ」ってまた得意気でした。
失敗はオヤツを見失ってしまうというのがほとんどです。


成功例その3

なかなかいい感じで成功したのですが、フレームアウトでした。残念。


次の動画は失敗したのですが、「私の言葉に呆れる父」が面白かったのでアップしますw。

何度見ても笑えるww。
このオモチャを使うと成功させようとムキになる人間のおかげで
ねねさんはいつもより多くオヤツをもらえてラッキーなのです。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ドッグペッツ。。なんと!わが家にも入荷しましたっ!!!
ジジさんの反応はいまひとつですが。。。^^;
最後の動画で、トラコさんの突っ込みに反応するお父さんのお顔がナカナカ(笑)
仲良し家族さんの様子が伝わってきます^^v
2010.07.07 07:13  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
この間、ジジさんがこのおもちゃで遊んでいる
いや、遊ばれているのを見ました。笑
ねねちゃんも遊びながらオヤツもらって褒められて
なんだか幸せな時間だね~~。

↓メールおもしろいですね~。
お茶目でとってもかわいいわっ。
2010.07.07 16:25  URL para #- [EDIT]
★gigipapaさんへ
ジジ家にも入荷しましたか!?
最初はねねも音と動きにビビリ気味でしたが、オヤツが出てくると分かると催促するようになりましたw。そのうちジジさんも。
突き放すような私の発言によく「元も子もない」「可愛くない」と呆れる父です。

★paraさんへ
ジジさんが遊ばれてるとはどんな様子でしょうw。
オヤツを見失ってアタフタって感じですか??
そう言われてみると、オヤツもらって褒められるってスゴイ幸せですね。気づきませんでしたw。
メール1通でも遊び心を感じると楽しくなりますね。
2010.07.08 16:36  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
。。。入荷しなければ、と思わせる動画でした!!
この前見かけてたのに、こんなに面白い代物だとは気が付きませんでした。
よく読んで買えばよかった!!
夫婦で見て、買うか??と話してました!!

ねねちゃん上手ですよ~!!
ぷうの成功率は今ひとつです!
最近お友達にも無理やり同じようにあげてたら、
みんなのほうが上手くなってきました。^^;
2010.07.10 00:42  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃんすごい。
ジャンプしてキャッチ、かっこいい~。

うちのは、落ちたのを拾うの。
無駄な動きはしないらしいよ。
2010.07.10 13:50  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★ぷうははさんへ
ぷうすけ家にも入荷しましたかw。
これは犬用というより人間が楽しみオモチャのような気がしてなりませんw。専用のオヤツでも飛び方が一定でないのが気に入りませんが・・・。
上手に取れたら、もっともっと!ってなりますよねw。

★zakuroさんへ
ねねも半分以上は落ちてから食べますよ。見失っちゃうんでしょうね。
ももすけくんは最初から興味がなかったのかな?
ねねはオヤツが出てくると理解してからは催促するようになりました。
2010.07.13 11:44  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/313-d2460884

△ Move to top of this page

