HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



サクラ

  • Post on 2010.05.09 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
毎月第一土曜日、母はパッチワークの日。
先生のお家で先生・生徒さんたちとおしゃべりしながらチクチクします。
父も休みだったので母を送り、終わるまで近くの公園で待ちます。

仙台では桜の名所とされている三神峯公園。
まだ桜が咲いてました。
P1100253_s.jpg

暖かくて、気持ちのいい風が吹き、とても素敵な散歩日和。
P1100220_s.jpg P1100227_s.jpg

「今日のマミーは“あっち行け、ここに座れ”ってウルサイです」
P1100236_s.jpg

折角サクラがまだ残ってるんだから一緒に撮りたいじゃん?
もちろん父もスタッフとして頑張ります。
P1100237_s.jpg

「モデル料はずんでくれなきゃ困るわっ」
P1100247_s.jpg

かわいいよ~素敵だよ~。

「当然です」
P1100269_s.jpg P1100277_s.jpg P1100261_s.jpg

父がトイレへ行くというと、

「行かせない。ぷぷ」と意地悪な子に変身。
P1100288_s.jpg

気持ちのいい散歩でした。
P1100256_s.jpg


さて、免許を取ってそろそろ4か月。
週末ドライバーとして日々練習中ですが・・・

「ここです。ぷぷぷぷ」
P1100299_s.jpg

やっちまった。
P1100298_s.jpg
後ろではなく、前をやるあたりがマヌケですねぇ。

「ぶつかると思った」と父がぽつり。
「アンタ運転荒いね」と母がぽつり。
「そのうち事故ると思ってた」と私がぽつり。

まだまだ怖くて他人を乗せることは出来ませんね。
まあそんなに気にしてないですが、安全運転を心がけて頑張ります。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

桜の中のねねさん、素敵よ~(笑)
モデル料、たくさんもらったかしらv-398

あらら、やっちゃいましたか。
お怪我がなければ何よりですv-448
2010.05.10 00:41  URL 沙良 #PFnbY09M [EDIT]
「当然です」だよねぇ~(笑)

モデル料で何か買ったのかしら。

うんうん、わたしも免許とって、1ヶ月くらいでぶつけたよ。
それも曲がろうとしてるときに、後部座席のガラスを社宅の角に・・・・・・
中にいる人、かなり衝撃あったと思うわ。

一人で事故だとまだいいけど、誰か乗ってるときって、怖いのよね。
2010.05.10 11:55  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
まだまだサクラが残ってるんですね。。
わが家もサクラの枝の高さにジジさんを持ち上げて撮ったりしてますが。。
スタッフさんは、二の腕がプルプルしちゃって。。
直ぐに撮影終了しないと怒られてしまう^^;

ゴリゴ~リやっちゃったんですね(笑)
でも。。ボソボソ言われても、一人よりは心強かったでしょう^^v
2010.05.11 07:59  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★沙良さんへ
こんな撮影会になるとは思わず、スタッフが「もう○個しかない!」とかブツブツ文句言ってました。
「そんなもんいらん」と言うと「鬼め…」と返されますw。
そうですねぇ。人を巻き込まなくてよかったです。

★zakuroさんへ
モジャモジャだけど桜の中だと可愛く見えますねぇ。モデル料はすべてお腹の中へ…w。
早くも擦っちゃいましたねぇ。一人だったらパニくってましたね~。乗ってたのが親でよかったです。

★gigipapaさんへ
思いのほか残ってました。で、見ちゃうと「一緒に…」となっちゃって。父も「迷惑だよな~」とかいいながら「ここがいい」とかノリノリだったりw。
一人だったら大変でしたねぇ。擦っただけでも「車怖い…向いてない」とか一人凹んでましたw。
2010.05.12 22:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
くるま。。。あららでしたね!!
でも、一度や二度誰もが避けては通れない道ではないでしょうか??私だけ??
私も一度や二度では済まないくらいゴリゴリ・・・はたまたドン!!
お怪我がなくてよかった!!

桜綺麗ですね!!
一緒に撮りたいけどスタッフさんがいないとなかなか難しいですよね。
モデルさん、当然とっても可愛いですよ!!

トイレに行かせないってしてるねねちゃんに笑ってしまいました。
2010.05.13 11:13  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
ですよね~誰でも擦るくらいやりますよね~w。
でも以後気をつけます。人を巻き込むことだけは避けたいですね。
一人だと写真撮るの大変ですよね。いつも同じ画ばかりでつまらないし。
足を一巻きはたまにあるんですが、2重に巻いたのは初めてみましたw。
2010.05.14 14:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/308-61d7a230

△ Move to top of this page

