HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



飼い主失格?

  • Post on 2010.05.04 23:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
5月3日。

ねねちゃん、アナタにお届け物ですよ。

「へ?」
P1100135_s.jpg

ジジ家より3歳のバースデー&セカンドバースデーのプレゼントを頂きました。
P1100140_s.jpg
ありがとうございます。チョコと可愛いお煎餅も♪
ちなみに私、うちの子記念日すっかり忘れてました。あははは。

ねねさんはハチさんでさっそくガシガシ遊んでおりました。
P1100144_s.jpg

そしてこの日は父が休みだったので、いつものようにグランディへ。
P1100147_s.jpg
何だか飛んでいけそう~w。

人のいない場所でリードをはずしてダッシュしまくり。
P1100149_s.jpg

20℃を超え、暑くてハァハァ。
さっそく頂いたミストシャワーで涼しくなりましょ。
P1100156_s.jpg

最初は顔を背けたりしてたけど慣れてきたら上手に飲んでました。
ちょっと使い方間違ってるかな?w
P1100161_s.jpg

オヤツもしっかり頂きました。美味しいらしくグイグイくるねねさん。
P1100163_s.jpg

鯉のぼりとも記念撮影しときました♪
P1100167_s.jpg
じいじがニヤニヤしすぎてちょっと怖い・・・。

ちょっと高いところに乗せられて、
「じいじ、降りたいよー」と助けを求めると、
P1100173_s.jpg

「よしよし」と、

ナゼかおんぶ。
P1100176_s.jpg
「ここからも降りたーい」と思っているに違いない。

今日も楽しいお散歩でした。
P1100177_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさんたら、可愛い顔してすごい寝姿(笑)
たっくさんのプレゼント、良かったですねぇ♪
今日は日中、わんにはちょっと暑かったですね。
やっと寒くなくなったと思ったら(苦笑)
熱中症には気をつけないとですね^^;
2010.05.05 00:48  URL 沙良 #PFnbY09M [EDIT]
ねねさんセカンドバースデーおめでとう^^v
あっ・・・というまにまた一年(笑)
優しい家族のお家の仔になれて良かったね☆
元気一杯・・・健やかにまた一年☆

ハチさんで引っ張りっこで遊んでもらってね♪
そうそう、ミストは水やりでも良いし。。。
身体中あちこちに吹きかけても良いようです^^v
ジイジの首筋とかも^m^
春を通り越したような暑い日も増えるので。。。
宜しかったら使ってやってください♪
2010.05.05 19:35  URL ジジ家 #g2nHWTqk [EDIT]
うちの子記念日、おめでとう!!
プレゼント、嬉しいね~、ねねちゃん!!
ぷうももらったらすぐにガジガジしちゃいます!!

ミスト、いいですね。
急に暑くなったし、必需品になりそう!!
私のも欲しいかも!!^^
今日もじじ様の背中にいるんですね。
2010.05.06 11:05  URL ぷうはは #- [EDIT]
★沙良さんへ
なかなか面白い格好してますよねw。
たまにチャイムが鳴るとちょっとビビリますw。
急に暑くなりましたよねー。
ねねもすぐハァハァいってます。
寿利ちゃんはいつもサングラスで紫外線対策ばっちりですもんね。

★gigi家さんへ
プレゼントありがとうございました。
代々木公園で見たミスト、楽しいですね~。
じいじの首筋にもぴったりですw。
「優しい家族の・・・」嬉しいお言葉ありがとうございます。ジジ家のみなさまには敵いませんが・・・。
ねねの笑顔がたくさん見られるよう、一緒に楽しめるようにまた1年努力します♪

★ぷうははさんへ
ありがとうございます。
ミストは気持ちいいですよ~。夏場はワンコのお腹あたりにかけてあげたら、少しは涼しいんじゃないかと思ってます。
この日は立っているじいじの背中に乗ってましたねw。
2010.05.07 16:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/307-8665de0a

△ Move to top of this page

