HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



散歩

  • Post on 2010.04.30 23:02
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
ブログで書くような特別なこともないので、
ねねさんの楽しそうな写真を載せておきます。
P1100097_s.jpg

「コーラってシュパシュパするけどやめられなーい」
P1100121_s.jpg

「ボールなんて置き去りよー。誰か取ってきてっ!」
P1100108_s.jpg

「絶対逃さない!!」
P1100117_s.jpg

「今日はあっちっち」
P1100114_s.jpg

「犬がいる!犬!犬ー!!」
P1100124_s.jpg

「アハッ♪」
P1100100_s.jpg

平日の散歩より楽しそうに見えるのはナゼでしょう??
ハァハァするから楽しそうに見えるだけ?
広い場所だから?じいじがいるから?

父に聞いたら「そりゃあじいじと一緒だからだよなー、ねね♪」と言うので聞きませんが。
正解はきっと全部でしょうね。

ゴチャゴチャしすぎてるのでモザイクで自粛。
P1100130_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、楽しそうに元気いっぱい遊んでるのみてるだけでると、
トラコさんも幸せでしょう~。

親戚犬のねねちゃんが、元気にしてる姿をみるだけで、
うれしくなっちゃいます(#^.^#)

最初のころから見てるからなぁ~。
コーラは、ゲップが出て苦しいから飲めない、
ねねちゃん音が楽しいの?

2010.05.01 12:15  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ホントですね~。楽しそうにしているのを見ると嬉しくなりますよね。
ねねは甘いからかコーラ飲むんです。炭酸がピリピリするのでゆっくりですけども。ゲップはご飯食べた後に必ず聞かせてもらってますw。
2010.05.02 21:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
楽しそうなねねちゃんを見ると私も楽しくなりますよ~。
何度も言ってるけどねねちゃんの走っている姿、好きなのよねぇ。
コーラ、普段はあまり飲まないんだけど、無性に飲みたくなるときがあります。
決まって夜中とか変な時間なの。
2010.05.02 22:23  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、ホントに楽しそう!!
ぜ~~~んぶ嬉しくなっちゃうものが揃ってるもんね!!
そりゃ~、顔もほころびますね。
最後の写真、いいわぁ!!^^
2010.05.02 22:45  URL ぷうはは #- [EDIT]
★paraさんへ
そういえばそらちゃんの走ってる姿ってあんまり見たことないような?そんなことないですか?w
私もあまり炭酸を飲まないんですが、たまに飲むとすごく美味しいんですよねぇ。夜中って我慢しなきゃいけないんだけど・・・難しいですよねw。

★ぷうははさへ
笑っているように見えて、こっちも嬉しくなっちゃいますよねー。
最後の写真は、親亀の背中に子亀…みたいなw。
散歩のときと違ってちょっと表情が険しいですけどねw。
2010.05.03 23:18  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/306-8fb434ca

△ Move to top of this page

