HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



凡ミス

  • Post on 2010.04.12 19:08
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
4月10日。
午前中はねねさんに留守番をお願いして、母と買い物へ。

その帰りの車中、「この後ランでも久々に行ってみようか?」と
眠そうな母にお願いして、午後から久々のランへ。

と思いきや、着いたら会員証を忘れていた・・・。
「おバカ。このおバカ」と連呼され、ちょっと落ち込む私。こんなはずじゃ・・・。

まあランには入れないけど風の草原広いから。ドンマイ。ねねは嬉しいはず。
P1100036_s.jpg

なぜか真顔。
P1100056_s.jpg

この日はすごく天気が良くて、上着がいらないくらい。
仙台はまだ梅ですな(・・・梅ですよね、コレ?)。
P1100043_s.jpg

入れなかったランを外から見学。
P1100039_s.jpg

ワンコよりも人が多い。シュナもいたので、さらにガッカリ・・・。
まあねねさんは入らないほうが気持ち的に楽だったかもね。
暖かさが心地よく、ベンチで横になる母wを置いて、ねねさんとブラブラ。

リードは外せないので、ちょっとだけ一人旅。
P1100062_s.jpg

風の草原は、みちのく杜の湖畔公園の北地区にあるので、
メインの湖畔公園にも行ってみることに。
丁度10日から「花のフェスティバル」が開催されていました。
P1100083_s.jpg

まあお客さんの入りはそれほどでもなく、花もたいして・・・みたいなw。
P1100068_s.jpg
ピークはこれからなんですね。初日から満開のはずないか。きっとそうだ。

天気がいいので噴水の近くは涼しくて気持ちいい。
P1100071_s.jpg
この後、他のワンコを見て興奮。ジタバタして後足が噴水の中へww。

初めて知ったのですが、湖畔公園広ーい。
P1100072_s.jpg

反対側。
P1100073_s.jpg
この右手側にも子供が遊ぶ広いスペースがありました。
ボールのプールとかで実は遊びたかった私・・・。

腰が引けたビビリん坊、ねねさん。
P1100074_s.jpg

こんな場所に無理やり乗せられてました~。
P1100075_s.jpg

最後にちびっこたちが行列を作っていたタイヤ付の電車と一緒に。
P1100078_s.jpg
ねねさんもきっと楽しかったと思うんだけどなー。
ちょっとした嫌がらせがなければw。

この日は私のワガママがすんなり通る日。
そう。誕生日でした。
去年は1週間前に父が撥ねられるというパプニングにより、
ケーキすらなかった寂しい誕生日でした。

今年はケーキではなく、大好きなチョコをリクエスト。
初ゴディバ。
P1100089_s.jpg
自分のために買うには高くて未経験でした。
6粒で普通のケーキ4~5個買えちゃうもんね~。
じっくり味わって頂きました。うまかった♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お誕生日おめでとう v-221
今年は楽しいお誕生日で何よりですv-22

ねねさんのランは残念でしたね v-12
わが家も会員証忘れて行ってしまったことがあったけど。。
「すみませ~~ん。。持ってくるの忘れちゃいましたぁ^^v」
なんて。。押してみて上手く行っちゃいました(笑)
黒幕ワタシ。。実行犯ママさんでした(爆)
で。。ねねさん嬉しそうですね v-218
2010.04.12 22:17  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
お誕生日でしたかー。おめでたいです♪
去年。。。大変でしたものねv-356
その後、後遺症などはいかがですか??

ケーキ代わりのゴディバ。
オトナの贅沢 って感じですねぇv-344
ねねさんはお誕生日祝ってくれましたか~(笑)
2010.04.13 00:21  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃんドッグランで遊べなくて残念。
わたしだったら、ずーずーしく忘れちゃったといって、
入れてもらいます(笑)

トラコさんお誕生日おめでとう。
ゴディバのチョコでお祝いですか、大人だ。
高くてお使い物にしか使ったことありません。
こっちは、ゴディバのアウトレットがあるので、
古くなったのを食べております。

↓アレルギー検査だけど、食べてすぐ反応が出たら、アレルギー検査を進めるけどって、いわれました。
検査すれば、何かしら誰でも引っかかると・・・・・
お金儲けっぽいです
2010.04.13 13:48  URL  #pSJ6Fihk [EDIT]
おめでとうございます!!

そうでしたね、お父様の事故。。。
もう1年経ったんですね!
また、元気に散歩に行ける様になって何よりですね。
また1年、トラコさんもご家族もねねちゃんも元気に過ごせますように!!

ドッグランは残念~!!
でも、腰が引けてる時もあるけど、楽しそうですよ!!
とっても立派なきれいな公園ですね。
散歩し甲斐がありそう!!
2010.04.14 11:10  URL ぷうはは #- [EDIT]
★gigipapaさんへ
ありがとうございます。
折角遠出したので残念でした。家に帰って確認したら期限も切れてるし、どっちにしてもワクチン証明書等持っていかなければアウトでしたw。ゴリ押ししたら入れなくもないかな?とも考えましたよw。

★沙良さんへ
ありがとうございます。
あの時は色々質問に答えて頂いて、ありがとうございました。後遺症は特別ないと思いますが、膝の調子が悪い日はあるようです。まあ調子が悪くてもねねのためなら~♪て感じですがw。
初ゴディバ。1粒約400円の価値は分かりませんでしたw。ねねは食べ物の催促しかしてくれません・・・w。

★zakuroさんへ
間違ってたごめんなさい。
ねねがラン大好きというならゴリ押ししてもよかったのですが。挨拶とかもさせたかったんですけどね~。ドジっちゃいました。
ゴディバのアウトレットがあるんですか!?是非行きたい。通いたいくらいですねw。憧れのゴディバでしたが、高級なものに慣れていないせいか、そこまでの価値を感じられず・・・。
アレルギー検査は1度くらいは受けさせておきたいです。今はまだコレがダメかも?と感じたことがないのですが。

★ぷうははさんへ
ありがとうございます。
1年は早いもんですね~。膝の調子が悪い日もあるのですが、調子のいい日にはねねと一緒に走ってみたりとサービス満点ですw。
もう少し暖かくなってきたら、ゆったりと散歩するにはとっても気持ちのいい公園だと思います。次は会員証を忘れずに行きたいと思いますw。
2010.04.15 17:02  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/305-83ecb046

△ Move to top of this page

