HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



サッカーなんて

  • Post on 2010.04.04 22:34
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
いつものようにグランディへ向かったら、すごい数の車と人。
なんじゃこりゃ?と思ったら、ベガルタ仙台の試合でした。
泉のスタンドでやれー!と文句を言いながら、河原へ向かいました。

P1090998_s.jpg
やっと車から降りることができて満面の笑み。
ねねさんにとっては場所なんてどこでもいいようですな。

ちょっと風は強いけどいい天気。
P1090990_s.jpg
釣り人を眺めてみたり。なかなかいい横顔♪

なんだかニヤリというか、してやったりというか、ちょっと意地悪そうな顔w。
P1090997.jpg
じいじをいつも手玉に取ってるから?w
「チョロイ、チョロイ♪」と声が聞こえてきそう。

「なんか失礼なこと言ってる?」
P1100005_s.jpg
いいえ。しっかり水分補給してください。

衝動買いしたねねさんの新しいご飯入れ。
P1100006_s.jpg

「小さい」と母から抗議を受けましたが、これくらいでいいのです。
ねねさん的にはご飯前でもご飯後でも、
P1100010_s.jpg
こんな気持ちらしい・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

風に当たってるねねちゃんもファルコンみたいになってますね!!
気持ち良さそうなお顔です!!

ご飯の器・・・小さ目のほうがいいですね!
大きいとついつい盛っちゃいます!!
2010.04.05 10:45  URL ぷうはは #- [EDIT]
二枚目の写真、すご~くかわいい!
じいたんとのお散歩いいですね~

ジジのレメディは雷は改善されたけど
風はぁ?最近スリングに入れて
電車でお出かけするのですが電車が
すれ違う時の風圧の音に震えてますね。

でも、最近発作が軽くなっているので
(レメディだけでは無いけど)
飼い主の自己満足で続けてます。


2010.04.07 14:26  URL gigimama #g2nHWTqk [EDIT]
たしかにファルコンぽいかもw。
外に出ちゃえば、どんな風も平気ってとこがねねさんの謎なところです。
お皿は小さめがいいですよねぇ。大きいといつもの量でも少なそうに見えるし。小さな器のほうがダイエットにもいいはずですし~。
2010.04.07 14:28  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃんずーっと笑顔だねぇ。
楽しいお散歩だったのが伝わってくるわ。
本当、良い横顔しているわ~。可愛い☆

新しい器、可愛いですねぇ。
たしかにメッセージが的をえているような。笑
2010.04.07 22:26  URL para #- [EDIT]
★gigimamaさん
mamaさん、初コメありがとうございます!嬉しいです。
2枚目の写真は無理やりさせた格好なんですが、なかなかいい写真になってますねw。
ジジさん最近電車移動してますもんね。ねねなら乗った時点で震えてそうです。ジジさんにはレメディ効果が出ていて良かったですよね。少しでも負担がなくなりますもんね。

★paraさんへ
車での移動時間が長かったせいもあって、降りてからは楽しそうでしたよ~。やっぱりお散歩が大好きなんですね。
折角小さめの器を買ってきたのに、母がご飯を作ると、やはり山盛りに・・・。「多いって」というと「野菜ばっかりだもん、いいじゃん」と半キレで返事されます・・・w。このメッセージはみんなの思いって感じですよねw。
2010.04.08 15:05  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/303-99ceefd4

△ Move to top of this page

