HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



おめでとう

  • Post on 2010.03.03 13:52
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
3月3日、3歳になりました。
P1090927_s.jpg

2月28日にトリミングし、スッキリしたものの、
P1090902_s.jpg

体重は思っていたより減っていませんでした。
3週間で500gのダイエット。頑張ったといえば頑張ったかな。
あと300gダイエット頑張ろうね。

とはいえ、誕生日くらいはたくさん食べさせてあげますよ。

ゴロゴロ野菜&お肉ごはん。
P1090867_s.jpg
ずっとカリカリごはんで味気なかったもんね~。

誕生日といえば、ケーキ。
P1090878_s.jpg
作った時点ですでに硬かったパンケーキが冷やしたことでさらに硬くなってたね、ゴメンよ。

マズかろうが硬かろうが、最近飢えていたねねさんがガツガツ完食(ケーキは1/4)。
P1090894_s.jpg

父母にはシャンプーとコンディショナー、ガムを買ってもらい、
私からはねねちんにしたらどうでもいいだろう首輪をプレゼントしました。
P1090919_s.jpg
ローズピンクは母好み、白は私の好みで選びました。

黄色はやっぱりくたびれてるなw。
P1090929_s.jpg

次の日の夜。
「昨日はあんなに食べられたのに・・・」とでも思っているようで
P1090913_s.jpg
ダイエット食に戻され、珍しく私におねだりしてました。
あげないけどな。

元気に3歳になってくれてありがとう。
P1090881_s.jpg
また1年、健康で元気に楽しく過ごせるよう一緒に頑張りましょう♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

毎日が誕生日だといいなと思うのは人間だけじゃないよね~♪
ゴロゴロ野菜とお肉のごはん、おいしそー☆
その位噛みごたえのある方が喜ぶよね。
スノーウィの大好きご飯と彩りも同じだよー☆
そしてケーキ!!すごーい、何段ある??
いちごもドッサリでおいしそうだね~
おまけにプレゼントもあれやこれや・・・
すばらしいです。愛され度合いがよーく分かります♪
ねねちん、大好きな家族全員でお祝いできて良かったね。
元気に1年過ごそうね!!!おめでとーーーー
2010.03.03 18:44  URL スノママ #- [EDIT]
ねねちゃんお誕生日おめでとう。
その数字の3見て忘れてた。
こないだ、5を買ったのに使わなかった・・・・・・・

3週間で500グラムはかなりのダイエットじゃない?
人間だと5キロ痩せたもんでしょう!
私全然痩せないから、ねねちゃんがうらやましいわ。

うわー、美味しそうなご飯。
ケーキ何段あるの~。
硬いほうが歯のためにはいいよ。
プレゼントの首輪は2本、この皮は蛇、ワニ?
お洒落だいいなぁ~(#^.^#)
ねねちゃん、とっても幸せ、健康に楽しくすごそうね♪
2010.03.03 20:05  URL ももすけ #pSJ6Fihk [EDIT]
☆ねねちゃん、お誕生日おめでとう~☆
健やかにステキな一年をすごしてねっ。

お耳の毛がとってものびましたね。
女子力アップです!

誕生日メニューとっても美味しそうね。
イチゴのケーキも可愛いですよ~。
でも王冠被ったねねちゃんが一番かわいいねっ。
2010.03.03 21:44  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、誕生日おめでとう!
元気に誕生日を迎えられて何よりですね!!
ダイエットもちょっとずつでいい調子じゃないんですか?
お雛様だし、いっぱいご馳走食べられてよかったね。
大きなケーキ!!ねねちゃん、うれしそう!

次の誕生日も元気で楽しく迎えられますように~♪
2010.03.04 11:15  URL ぷうはは #- [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY(^O^)

ご無沙汰してますf^_^;
ねねちゃん3歳おめでと♪また1年元気に可愛く過ごしてね~

お耳の毛も伸びたね~♪ももと同じくらいだわ♪
今ももはぼさぼさで見られたもんじゃない(*_*)
早くトリミング行かなきゃ~

また近いうちに更新します~

ねねちゃんおめでとう
2010.03.04 11:16  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん三歳のお誕生日おめでとう^^v
美味しいご飯にケーキも食べて嬉しかったね♪
新しいカラーももらえて元気一杯v-91の三歳ライフを楽しんでくださいv-221
ダイエットもう少しの我慢だね。。。
家族のヒロインに幸せ沢山来ますようにv-22
2010.03.04 12:42  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ねねちん、3歳おめでとうです~v-344
たくさんのプレゼントとごちそう、良かったねぇ^^
愛されてますねぇ~、ねねさんv-398
ゴージャスな段々ケーキ、堪能したかな??
3歳も楽しく元気に過ごしてくださいなv-354
2010.03.04 22:46  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★スノママさんへ
ダイエット頑張ってましたからねぇ。誕生日くらいは豪勢に。
ご飯とケーキをペロリと食べても、まだ欲しがってましたw。
小麦粉と卵と牛乳で適当に作ったパンケーキ・・・失敗でした。見た目は豪華っぽいですけどw。
ねねは誕生日なんて分からないだろうけど、私ととても楽しみにしてました。うちのお姫さまには来年も元気で4歳を迎えて欲しいですね。

★zakuroさんへ
ナンバーキャンドル使うの忘れちゃいましたか。残念。
500gでも頑張ったと思います。だいぶご飯もオヤツも減らしましたからねぇ。私も頑張らないと・・・。
お祝いとご褒美に、ゴロゴロお肉を。作って置いておいたら、匂いにつられて台所に入り浸ってましたw。
首輪カッコイイですよねー。ヘビとかトカゲとか色々あったと思います。
これから1年も元気に過ごして欲しいですね。

★paraさんへ
すごい伸びましたねー。私はもっとふんわりさせたいのですが、トリマーさんに上手く伝えられず結局「前回と同じで・・・」となってしまいました。まあ可愛いは可愛いんですけどねw。
この王冠、テープで止めて円にされてるので、もっといい物が欲しいところですw。
健康で元気に1年を過ごしてもらいたいです。

★ぷうははさんへ
元気で健康が一番ですよねっ。
ダイエットはあと一息ってところなので、もうひと頑張りしてもらおうと思いますw。
3月3日が誕生日って私、とても気に入ってるんですw。それだけでなんか可愛い感じがしてww。
4歳の誕生日もいっぱいお祝いしたいですね。
2010.03.05 11:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
★yayoiさんへ
ご無沙汰でした。研修で忙しいですか?
ももちゃん、モサ子になってますか?ねねも酷かったですw。スッキリすると飼い主も気持ちいいですからね~。
更新楽しみにしてます。

★gigipapaさんへ
ケーキが美味しかったかは怪しいところですがw、ダイエットダイエットの日々だったので、久々にたくさん食べられて嬉しかったのではないかと思います。
お姫さまが元気じゃないと、周りも元気になれないので、いつまでも元気でいてほしいですね。

★沙良さんへ
普段料理をほとんどしない私が作ったケーキでは満足いかなかったと思いますw。でもきっとねねは質より量だと思うので、まあいいかとw。
愛情いっぱいでいつまでも元気で過ごして欲しいです。
2010.03.05 17:16  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/301-a72c9dd4

△ Move to top of this page

