HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



断食ならぬ

  • Post on 2010.02.15 22:32
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
なんつー寝方・・・。
P1090810_s.jpg

そんな格好でぐっすり寝ないでほしいなぁ。
P1090811_s.jpg

このまま目をつぶって寝てたら可愛いのに。
P1090818_s.jpg

「いいじゃん・・・別に」
P1090813_s.jpg

「好きなとこで、好きな格好で寝たっていいじゃんかー(ギロリ」
P1090816_s.jpg

ねねさんは最近、夕方も家にいることが多いです。
言いかえると、実家に行く回数が減ったのです。

なぜなら、
ダイエット中なのに太ったからです。
当然ですね~。ダイエット中なのにバターロール1個あげたりするからね。

「ダイエットに協力してください」とのメールに
「了解」と返事をした母。父の返事は「一応理解した」でした。小さく抵抗しやがって。

プチじいばば断ちをして、1週間ぶりに会ったねねと父。
「久しぶり~♪久しぶり~♪」とイチャコラし出す2人。

抵抗を見せていた父ですが、オヤツを持参してきませんでした。エライエライ。

いつものようにグランディへ行ったわけですが、
せっかく広くて思いっきり走れる場所なのに、家の中でもできる遊びで楽しむ2人。
P1090821_s.jpg
うおー
P1090839_s.jpg
あがー
P1090838_s.jpg
あははは
P1090836_s.jpg
きゃっきゃきゃっきゃ
P1090827_s.jpg

自分を楽しませることに全力を注ぐ、
P1090824.jpg
そんな人と久し振りに会って遊んだら、そりゃ楽しいだろうな。
じいじがいてよかったね~ねねちゃん♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちん、ギロリな顔にニンマリとしちゃったよぉ。
可愛い~って抱きしめたくなっちうお顔ですね。

プチじいばば断ちだったんだ~。
相思相愛な関係だから1週間ぶりの再会はすごかったでしょう。
またトラコさんジェラのシーかしら。笑
2010.02.16 13:50  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、大サービスの喜びの舞いですね。
ダイエット、ガンバレ~。じいじ&ばあばがね。(笑)
2010.02.16 19:41  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
おうちでのまったりねねちゃんもかわいいし、
じいじ様の甘えるねねちゃんもかわいい~!!
久しぶりだとそりゃ~テンション↑↑ですね!
2010.02.16 22:51  URL ぷうはは #- [EDIT]
★paraさんへ
最近この境目で寝るのが好きみたいで不思議しょうがないんです。常に落ちかけてるからw。
久々(といっても1週間ですがw)の再会はお互いテンション上がったことでしょう。父相手にジェラのシーはありえませんねぇw。負けるわけがない♪

★amicoさんへ
グリグリグリグリと転がりまわってましたよw。
ダイエットはかなり頑張ってます。
いつも物足りない顔をしてますが、頑張りが結果となって出ているので、誕生日は豪勢に、たくさん食べさせてあげます。

★ぷうははさんへ
2人(ねね&父)してイチャイチャしてましたよ~w。
いつもよりご飯が少なくて不満が溜まっているかもしれないので、いい気分転換になったことでしょう。
2010.02.18 18:08  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんばんわ!
お家で一人で良い子してるようで何よりです^^
拗ねて悪戯するような子供っぽさは無くなったのかな?
大可愛がりしてくれるジイタンと遊ぶのが嬉しそう^^v
ダイエットは上手く行ってるでしょうか。。。(^_^;)

で。。2/18にブログのお引越しをしました。
ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
        ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪
2010.02.23 22:09  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
ダイエットは順調ですが、ねねさん的にはご飯量に「異議あり!」って感じの表情をしていますw。いつも物足りなそうな・・・。
留守番中の悪戯はないですが、散歩に行けなかった日は悪戯というか嫌がらせというかストレス発散なのか、普段しないことをしますね。
アドレスの登録変更完了しました♪
2010.02.26 09:10  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/300-dc8bb5e6

△ Move to top of this page

