HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



トイプー誘拐事件

  • Post on 2010.02.03 19:49
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
1月24日にトイプーちゃんが誘拐されたそうです。

********************************************
ふらんそわ2 ふらんそわ
(飼い主さんのブログより転記)

発生場所 :相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館 ファンキードール橋本店 0427-74-2830

時刻:1月24日17時52~53分

名前:ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢:1歳半

種類:トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別:オス 未去勢

毛色:レッド 現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、ふらんそわは生きていけないでしょう。


お願いです。

一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、

警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。

お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り

とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。

そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。

どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??

******************************************

犯人らしき人は小さな子供を連れた夫婦らしいです。

早く本当の飼い主さんに返してあげてほしいです。
ふらんそわくんの体調も心配ですが、飼い主さんの体もとても心配です。

早く見つかりますように。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

どうしてそんなことができるんでしょうね。
小さな子供がいるのなら尚更、家族を失うということが
どういうことか、解らないのでしょうか。
子供が理解できる年齢になったとき、そんな親をどう思うか考えないのでしょうか。
本当に、無事にご家族の元に帰れることを祈ってます。
2010.02.03 23:57  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
本当に何を考えているんでしょうね?
自分と置き換えて考えることが出来ないのか不思議でしょうがないです。
未だに何の情報もないようで、持病があるという点てとても心配です。早く無事に見つかってほしいですね。
2010.02.08 14:02  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんばんは!
ひどいはなしですv-31
なんとかお家に戻ってほしいですね。。。
ペットの誘拐は窃盗扱いのようですから
警察は動いてくれないでしょうし。。。
ただただ。。早い解決を祈るばかりです!!!
2010.02.08 19:01  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
犯人らしき人が子供連れというのが信じられませんよね。誘拐されるなんて想像もしていませんよね、普通。食も細いし、持病もあるというので、早く見つかることを祈るだけです。
2010.02.08 20:55  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/298-50f6ee5a

△ Move to top of this page

