HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



雨降りだけど

  • Post on 2010.02.01 21:05
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すぴー・・・
P1090686_s.jpg
私に遊んでもらえないと判断すると、すぐお昼寝に切り替えられるイイ子ですw。

でも、

ねね退屈!
P1090685_s.jpg
だろうねー。大丈夫。今日はじいじとばあばがお散歩連れてってくれるから。
「今からいくよ」の電話の後、外で到着を待ちます。

いつも車が停まる位置に別な車がいて、勘違いしてるねねさん。クンクン鳴いてます。


アレ違うよー。色違うじゃん。と何度言ってもヒンヒン泣くねねさん。

やっとこ赤い車が到着すると、ダッシュ!早く乗せてーとすがりますw。


車に乗るとテンションマックスのねねさんにベロベロ・グリグリされる父母。
「ごあいさつ♪ごあいさつ♪」とオヤツをあげるのが恒例です。

ま、行先はいつものグランディですけどもねー。
P1090693_s.jpg
この日は曇っていて、たまに雨もポツポツ落ちてきていました。
P1090697_s.jpg
そんなことお構いなしで元気に走り回るねねさんでした。
P1090716_s.jpg
じいじとばあばとの散歩にはもれなくオヤツがついてきて、
P1090723_s.jpg
あぁ~ブサイクちゃん・・・。
P1090720_s.jpg

*おまけ*
コレ、見ましたか?超カワイイ。
フレンチブルドッグ「チャイ」起き上がれない・・・

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ネネちゃん、お迎えの車に乗りこむときの勢い、すごいですね!
待ってましたワンーーー!!! って感じ?
フレブル・チャイくん、可愛すぎ・・・
2010.02.02 09:44  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん、色じゃなくて、車の音で覚えてると思うよ。
いつもの位置に、違う音の車が止まって、グチグチ、
そこにとまんじゃねぇ~って言ってたかも。

昔外犬飼ってたとき、母の車の音が何キロか先で聞こえるみたいで、
耳をピクピクして車が入ってくるほうをみてたの。
普段はダラ~ンって、寝てるんだけどさ。

ばあばの写真でクスクス、チャイくんかわいすぎ(笑)
待てさせられてるのかと思った。
2010.02.02 15:13  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃん、車までの勢いすごい!!
リードが見えなくてドキドキしちゃいました!!
サッとドアが開いて、スッと乗り込む!慣れたものですね!!

ねねちゃんも空中キャッチできるんですね~!!
しかもぷうよりしっかりジャンプ!!
これまたすごい!!
ぷうも鍛えなくては!!

チャイ君、可愛すぎ!!
起き上がれたのまでしっかりチェックしてしまいました!
頭が大きいからかな??
可愛いの教えてもらった!!(^_-)-☆
2010.02.02 22:58  URL ぷうはは #- [EDIT]
きゅんきゅんって声もちょっと似ている気が。
普段は太い声のそらちんも甘えるときは可愛い声出すのよ~。笑
本当にじいたん&ばあたんのこと大好きなんだねぇ。
待っている背中が可愛すぎる。

で、チャイくん可愛いねぇ。
2010.02.03 17:05  URL para #- [EDIT]
★amicoさんへ
これが毎回ですかね~父母はメロメロです。
ねねもホントに嬉しそうでとても微笑ましい光景です。
チャイくん可愛いですよねー。会社で見ててニヤニヤしちゃいましたw。

★zakuroさんへ
車の音ですか。そういう話もよく聞きますね。
でもねねの場合、違う車が走り去る時「置いていかれたー!」てな感じでヒンヒン泣いてましたw。
チャイくん可愛すぎますよね~。他の動画もついつい見てしまいました。

★ぷうははさんへ
確かにリードが見えなくなりますねw。もう早く開けろと車をガリガリすごいんですよー。しばらく興奮がおさまりません。
ねねはぷうすけくんのようなジャンプはできないのですが、オヤツキャッチはとても上手ですw。
チャイくん、可愛いですよねー。何度でも見ちゃう感じ。他の動画も可愛かったですよねー。

★paraさんへ
声も似てますか?うーん、血のつながりがないのが不思議ですねぇ。父母とねねは相思相愛ですねー。いつも得意げに父が「愛し合ってるんだ」とか言ってますw。
チャイくんが目の前にいたら、もうメロメロですよね~。
2010.02.03 20:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こんばんは!
ねねちんのキュウキュウ声はジジさんと同じですね♪
ばあばがドアを開けたときの飛び乗り方が全てを語ってますね^^v
やっぱり。。年寄りっこのねねちん♪
じいたんもばあたんも目尻下がりっぱなしなんだろうなぁ^m^
2010.02.08 18:37  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
ジジさんもママさんにキュンキュンと抱っこをせがんでましたよね~。こんなに勢いよく車に乗るくせに、エンジン音が怖いようで、すぐカタカタ震え出すんですよ。怖いものだらけで困ったもんです。父母はメロメロですね~w。
2010.02.08 20:48  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/297-8ce99825

△ Move to top of this page

