HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



新年

  • Post on 2010.01.05 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
あけましておめでとうございます。
今年もなんてことないブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
また1年よろしくお願いします。

さて、今年初のお散歩はいつもの河原でした。父母は仕事ですのでね。
P1090469_s.jpg
新年早々風が強い強い。かなり寒かったです。
ねねさんはねねさんで全然楽しそうじゃないしー。常に無表情。
何だかつまらないので、不気味なパンダに乗ってもらったり、
P1090484_s.jpg
汚い白鳥に座ってもらったりしてみました。
P1090489_s.jpg P1090496_s.jpg
「もういいですか??」てな表情ですね。
P1090499_s.jpg
楽しんだのは私だけでした…。ちぇっ。

次の日。
無表情から一転、何この楽しそうな顔。
P1090539_s.jpg
まあそれは場所がグランディだし、じいじとばあばが一緒だからですね~。
P1090540.jpg
この日も風が強くて、人間たちは寒い寒いとブーたれてましたが、
ねねさんは元気いっぱい走り回ってました。

加えて、ねねさんが笑顔の理由はコレですね。
P1090553_s.jpg
グランディのすぐ側にあるパン屋でバターロールを買ってもらえるからねー。
だから太るんだねー。平気でバターロール1個あげちゃうもんね。
今年もたくさん散歩に行けますように。

そして、私、今日無事に学科試験合格しまして、免許取得いたしました。
早く受付をすると早く帰れるという話を教習所で聞いて、
8:30受付開始のところを7:30着で一番乗りしたというのに、
免許証交付はみんな一緒に、だなんて・・・。ヒドイやい。
免許証の写真が非常に酷いので、今年はアンチエイジングに努めたいと思います!

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさん、バターロール丸ごとですか。。。^^;
塩分の摂りすぎには気をつけて下さいね♪
今年も宜しくお願いします☆
2010.01.05 10:14  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
免許取得!!
おめでとうございます!!
重ねて、新年もおめでとうございます!!

先日はコメントありがとうございました!!
お陰様で、少しずつ落ち着いてきました。
今年もよろしくお願いします!

人が多いと散歩楽しいみたいですよね、ワンコも!!
しかもバターロールつき!!(笑)
ニコニコになっちゃいますね!

トラコさんの運転でねねちゃんのお出かけはいつかな??
楽しみが増えましたね!
安全運転で楽しい年になりますよう!!
2010.01.06 00:25  URL ぷうはは #- [EDIT]
免許取得おめでとうございますっ!!
ねねちゃんとの初ドライブはいつかな?
私までワクワクしちゃいます。楽しんでくださいねぇ。

ねねちゃん元気いっぱいに走っているねぇ。
みんなで仲良くお出かけが楽しいんだね~。
お耳の毛がのびましたね~。可愛い☆
2010.01.06 16:04  URL para #- [EDIT]
★沙良さんへ
バターロールって塩分多いんですか?
カロリーは相当高いだろうなぁとは思っていたのですが。
散歩でたくさん走って消費したカロリーがあっという間に吸収されてます・・・毎回。気をつけます。
今年もよろしくお願いします。

★ぷうははさんへ
ありがとうございます。
何とか無事合格することができました。免許センターは待ち時間が長くて嫌になりましたがw。
私の運転による2人でのお出かけは1年後くらいでしょうかw。父母を乗せて1年位また路上練習しますw。
「元気出して」というのは難しいと思いますが、ぷうすけくんの力を借りながら、少しずつでも元気になっていってください。

★paraさんへ
ありがとうございます。
写真は最低でしたが、やっと身分証明書を手にすることができました。今までは保険証で・・・w。
ドライブはいつになるやら、少し運転に余裕が持てるようになってからにしますw。
耳の毛はだいぶ伸びましたね。女の子っぽいですよね。
2010.01.07 15:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

免許取れたんですね! おめでと~~~!!!
ねねちゃんとの初ドライブはいつなのかな? 楽しみですね。
2010.01.09 09:58  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★amicoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
免許取れました~♪
2人きりでのドライブはきっと1年後くらいでしょうかw。余裕が出てくるまではやめておきますw。
2010.01.09 23:07  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/294-a59ecaae

△ Move to top of this page

