HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



あと少し

  • Post on 2009.12.13 16:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
久々の更新ですが、ねねさんは2週間ほど前にトリミングへ行ってきました。
P1090308_s.jpg
そこで残念な事実が判明。体重7.2キロでしたよ…。
P1090311_s.jpg
この後ろ姿ですよ。ウエストのくびれがあるようなないような。
さすがに7.2キロはマズイと思った父母は、

父母「あらあら大変。ねねちゃん、自重してね♪」

いやいや、それはあなたたちだから!
と強めに突っ込んでおきました。

先週まで工期が近い仕事のため、残業が続いていた私。
帰りが20時を過ぎそうな時は母にヘルプメールを送り、
ねねを預かってもらっていたのですが。
これが4日ほど続き、工期前日には23時を過ぎてしまいました。
急いで帰り、玄関に入るなり「ねねー!」と呼んだものの出迎えはナシ。
狭い部屋、聞こえているハズなのに・・・。
部屋に入るとねねはソファの定位置で恨めしそうに私を見て一吠え。

ええぇぇぇぇぇ・・・・切ない。

「怒ってるんだよ。毎日帰りが遅いから」と母が一言。
ワンコも帰りが遅いって怒るもんなんだなーと初めて実感。

しかし、うまくいけば年内中に卒検までいけそうなので、
ねねの留守番留守番の日々はもう少しで終わりそうです。
P1090313_s.jpg
土日も留守番頑張ってます。イイ子。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、ひとりでお留守番、頑張ってね。
免許、着々と進んでるみたいですね。トラコさんも頑張れ~!
2009.12.14 07:56  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
これから本格的な冬に向けてたくわえてる・・・ってわけじゃないか~。クビレが見当たらなくなると、抱っこしてもずっしりと実が詰まってる感じで重いんだよね~実は今スノーウィもv-411
帰宅が遅くなると「待ってたよ~」って泣いて出てくると思うけど、それすらもワンコは慣れてしまって「あっ!おかえり」な~んて事になるんだよねー。スノ家も以前は次に日になってから帰宅するなんて生活してたから、同じ経験アリです。それでもやっぱり待ってるには変わりないんだし、1分でも1秒でも早く会いたくて会社を出る前から気ばっかり焦っちゃうんですよね。
2009.12.14 14:02  URL スノママ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.14 16:59    # [EDIT]
忙しいトラコさんもお留守番のねねちゃんももう少しの辛抱ですね。
頑張って~!!

ねねちゃん、文句言うんですね!!
ぷうは言うかな??知らん顔しそう!!

ねねちゃん、↓ の走ってる姿とか見てると、太ってるようには見えないですよ!!
ちょっと、お留守番で甘えちゃったかな?!
2009.12.15 00:42  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちんのウエストのくびれ??
立派なもんですよ^^
ジジさんなんかビヤダルみたいです^^;
(うそです:笑)
忙しい中免許取得に向けて着々と進んでるんですね♪
来年はねねちんを助手席に乗せて。。
六本木辺りでブイブイ言わせましょうね^^v
2009.12.15 22:00  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★amicoさんへ
毎日よく頑張ってます。ここ2ヶ月くらいは土日も留守番ばかりだったので、教習所が終わったらたくさん散歩に行かないといけませんね。

★スノママさんへ
トリマーさんには「冬は増える子が多いですよ」と慰めのお言葉を頂きましたw。
ねねさんは父母私だとほんの少し出かけただけでも「どこ行ってたのー!寂しかったー!!」と大ハッスルします。可愛いっちゃ可愛いw。
でもあと2~3年もしたら、その場から動かず「あ、おかえり」て感じになっちゃうんでしょうね~。

★zakuroさんへ
帰りが遅いって怒られましたよ。ワンコも待たされすぎると怒るもんなんですねー。
うまくいけば来週卒検です。ハンコは1個多くもらいましたが、はみ出すまではいきませんでしたw。
PFは年齢を+1にして、最後の行を足しただけでウソはないから大丈夫ですよw。

★ぷうははさんへ
そうですね、私もねねももう少しの辛抱ですね。1発で受かるといいのですが。路上は何があるか分かりませんからねぇ。
帰りが遅い日が続いたら、きっとぷうすけくんも怒りますよー。いつも一緒がいいですもんね~。

★gigipapaさんへ
ジジさんは小柄で可愛いから全然オッケーですが、ねねさんはデカし、重いし大変です。この貫禄のある背中を何とかしないと・・・。
車の方はまあ順調みたいです。1回オーバー5千円ですからね。気を引き締めていかねば!
2009.12.16 15:19  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、貫禄ある後姿になりましたね!!
でも、可愛いから♪
ももは今もさ子なので、くびれもなにも、まんまるです(笑)
もうすぐ卒験ですか!!
頑張ってください~。
春にはねねちゃんとドライブね♪
2009.12.16 16:31  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃんお留守番頑張ってるんだね。
すねるところも可愛いよぉ。
卒検まであとちょっとなんですねぇ。
トラコさんも頑張ってね。体壊さないように☆
2009.12.16 22:28  URL para #- [EDIT]
★yayoiさんへ
ねねの増量っぷりには驚かされます。
まあねねのせいではないのですが・・・。
頑張ってダイエットして6.5キロ以下にしたいですね~。
ねねとのドライブはいつになるでしょう?
怖くて・・・まだまだ先ですねw。

★paraさんへ
なんだかんだ留守番頑張ってくれています。
でもこないだ久々に「嫌だ」とヒンヒン泣いてました。
仕事も落ち着き、教習所も卒業できたので、週末ゆっくりたっぷり散歩に行ってきます。
2009.12.25 14:09  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねさん、毎日遅くまでお留守番で拗ねちゃったんですか~。
切ないけど。。。可愛いですよね~v-347
私も、一年で一番忙しいイベントが終わりちょっと気が抜けてま~す(苦笑)

2009.12.25 23:00  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★沙良さんへ
何してても可愛いもんですよね~w。
これからは土日出かけることも少なくなるのでねねさんのご機嫌取り頑張りますw。
2009.12.28 16:07  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/291-8f6b2d88

△ Move to top of this page

