HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



SW-その4-

  • Post on 2009.10.07 21:12
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
(更新が遅くて申し訳ありません・・・)

さて、23日は休息日ということで、近くの公園へお散歩。
P1090115_s.jpg
なかなか広い公園です。
P1090120_s.jpg
東京って土地狭いのに、公園といえば大きなものばかり。不思議です。
ボールを追う梅子を追うねね。ねねちゃんリードついてますからー残念。
P1090126_s.jpg
疲れ果てるまでボール投げしました。
P1090140_s.jpg


24日は友達(元同僚)に会いに横浜へ。いい天気。
P1090147_s.jpg
5月に生まれた女の子。山形まで会いに行った子です。
P1090150_s.jpg
4か月にしては、しっかりした顔をしてました。私が抱いても泣かないでいてくれましたw。
ママさんの間で人気のイスらしいです。
P1090175_s.jpg
写ってませんが、ねねと梅子ももちろん一緒に来てます。
ワンコを見ても物怖じしない、なかなかの度胸の持ち主です。


帰る前日の25日。
本当ならばdesign f に行くべきでしたが、何だか疲れちゃってダラダラ起床が遅れ・・・。
これまた近くの神代植物公園に行くことにしました。
P1090179_s.jpg
この日も天気が良かったです。今年は去年に比べたらずっと過ごしやすかったです。
P1090183_s.jpg
何を思ったか、ねねさんゴロゴロ開始。
P1090193_s.jpg
ゴミつけすぎだから・・・。
P1090200_s.jpg
梅子はボールを投げてほしくてジャンプジャンプ。
P1090187_s.jpg
短めにボール投げをしてから、ドッグランがあるというので移動開始。
P1090207_s.jpg
なかなか広いドッグラン。
P1090206_s.jpg
↑と同じ広さのランがもう1つありました。日除けと水道まであってイイ感じ。
平日なので誰もいませんでした。
P1090210_s.jpg  P1090213_s.jpg
暑かったので水を撒いてみました。そしたら虹が出たw。
P1090215_s.jpg  P1090218_s.jpg
代々木公園ではシュンとしてた梅子さんですが、本来の梅子の姿はコレです。



いつもちゃんとボールを持ってくるのですが、散々ボール投げをした後だったので
自ら休憩するために日陰へ行ってしまいました。ねねはだた見てるだけw。

人間たちがベンチで休憩していると
P1090231_s.jpgP1090230_s.jpgP1090232_s.jpg
甘えっ子はどこでも甘えっ子です。

梅子は梅姉さんと共同モノマネ。
P1090229_s.jpg
「卑弥呼さまーー!!」に見えませんか?w

最終日26日は再び深大寺へ行き、お菓子を買って帰ってきました。
東京滞在8日間、ずっと天気がよくて良かったな。
P1090234_s.jpg

帰りの新幹線でもガタガタブルブル震えが止まらないねねさん。
P1090240_s.jpg
どのくらい体に負担がかかっているのか??新幹線もうやめようかなぁと考えてしまいました。
私は楽しかったけど、ねねさんはどうだったのかしら?

いつか梅姉さんの実家にいる黒ラブ・ももこに会えたらいいね~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私も初めて東京へ来たとき、狭いのにやたら緑が多いってビックリした。
電車でも急に緑が見えてきて、田舎に来たのかと思えば、
街なのよ~。

赤ちゃんを見ても、ねねちゃんは物怖じしなかったのかしら^^

梅子さんの動き、めちゃくちゃ早い!
卑弥呼様の梅子ちゃん、大笑い(笑))

新幹線って、N700だった?
こだまやひかり、のぞみとか乗ったけど、乗り心地の違いがあるから、震えてんだろうか・・・・・
2009.10.08 13:24  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
楽しいSWだったんですね!!
そらちゃんにも会えたしvv
しかし、ワタシもおどろきましたよ!
皆の集合写真で、ねねちゃんが大きいことに!!
ねねちゃんが大きかったら、ももなんて、この場にいたら
なんで、Mシュナの中にSシュナがいるの??って言われそうです(笑)
トラコさんはまだ「ほうれいせん」を気にされる年じゃないですよ~~。
ワタシこそ、ケアしなきゃ~お金あったら、「ヒアルロン酸」打とうかしら・・・・って思ってますよ(笑)

あ、梅子ちゃんの爆走に笑ってしまいました(笑)
あんなに、土煙あげながら走らなくても~~~みたいな・・・・(笑)
漫画みたいで可笑しい~~~。
それをぼぉ~~って見てるねねちゃんも可笑しい(笑)

SW旅行、お疲れ様でした♪
2009.10.10 13:24  URL yayoi #- [EDIT]
梅子ちゃん、土煙上げながら走ってるのが何だかホントに漫画みたいで
私も笑ってしまいました!!
笑ってごめんね、梅子ちゃん!!
元気で良いね!!

ねねちゃんの後ろ足、可愛い~!!

お疲れ様でした!!
2009.10.11 00:36  URL ぷうはは #- [EDIT]
あ~ゴロゴロしてる
ねねちゃんも(笑)

走ってるとワンコ!!て感じするのは
わたしだけでしょうか~

卑弥呼さま~には笑っちゃいました
似てる!(ж>▽<)y
2009.10.12 15:30  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★zakuroさんへ
緑多いですよね~。特に公園は緑がいっぱいで東京とは思えないくらいでした。散歩にはいいですよね~。
赤ちゃんは2ワンとも平気でしたね。赤ちゃんもワンが平気でしたw。
梅はすごく足が速いです。ねねより足が短いけどねねより断然速いです。
新幹線はやまびこです。怖いものだらけで困ります・・・。

★yayoiさんへ
そう!ねねデカかった・・・。てことはももちゃんもプチオフでもしたら同じことにw。憧れのそらちゃんは可愛かったですよ~ねねともやっぱり似てました。仲良くはできなかったけど。
梅のあのダッシュはボールさえあれば日常ですよw。見てて飽きませんもん。あの執着はスゴイ。
法令線、ヤバイですよ。マッサージしすぎてもダメだし、やっぱり口周りの筋肉を鍛えるしかないかも、と思ってますw。

★ぷうははさんへ
ランが砂だったのでアレですけどw梅のダッシュはすごく速いんですよ~。見てて面白いですよ。頃合をみてストップかけてあげないと倒れちゃいそうですw。
ねねはどこでも甘え子っぷりを惜しげもなく発揮。そんなに甘やかしてるつもりはないんですけど、ちょっと恥ずかしいくらいです。

★ごん太ママさんへ
ごん太くんもゴロゴロ好きですもんね~。私はなるべくさせたくないんですけどね。お土産が多くなるのでw。
トコトコ歩いているよりは走ってる姿のほうがワンコらしいと思います。ダッシュしてる時の姿はカッコイイですし。
卑弥呼さま~、似てますよね。しかも表情がいいんですw。

2009.10.13 11:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
こうやって走りまわっている梅ちゃんをこの目で見たかったわー。
ねねちゃんと梅ちゃんは少しずつ距離が近づいているのかな?
トラコさんのおひざで甘えているねねちゃんのおみ足が面白い。

最近の赤ちゃんってお顔がはっきりしていますよねぇ。
2009.10.13 17:09  URL para #- [EDIT]
こんばんは。。。^^;
今年の東京は過ごしやすくて何よりでしたね^^
日程もゆったりで。。ねねさんは元気だったでしょうか?

去年はボール投げ係りに任命してもらった梅子ちゃん。。
相変わらずの爆走振りですね(笑)

今度東京に来るときは、ジジさんのお姉さんの小春さんを呼びましょうか?
8キロ超級で。。抱いた感じはねねさんよりかさばってます^^
あるいは10キロ級のニラくんもいますよ~

SWは新幹線を除いて楽しかったでしょうか。。。
2009.10.13 21:40  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
あの日の梅子とはまったくの別犬ですよねぇw。特に家ではいつもこんな感じでテンション高めでしたよ。
ねねと梅子の距離は縮まらず・・・でした。いつまで経っても仲のいいお友達ワンコができません。
赤ちゃんが可愛いけど、やっぱり大変そうでしたw。

★gigipapaさんへ
去年とは違って過ごしやすかったですね。仙台に比べたらまだ暑いですけどw。ねねの体調に変化はなかったですが、ストレス面では心配な事が色々ありましたね。
梅の爆走っぷりはいつ見ても楽しくなります♪
8キロ、10キロ・・・上には上が。ねねは骨格が大きいのか、デブって大きいのか??骨格だといいですが。
私は楽しかったですが、ねねはどうでしょうね?w
2009.10.21 14:41  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/286-d6afcd56

△ Move to top of this page

