HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


SW-その3-

  • Post on 2009.10.02 21:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
22日は駒沢へ向かいました。
電車では↓こんな感じでした。
P1090085_s.jpg
見つけた人は笑ってたよねぇ~。

そういや、電車に乗ってたら隣に夙川アトムが座りましたよ。
「シマウラのローター」「ズキ赤のチャンネー」とかのあの芸人さん。
いたって普通。ドラクエをやってました。

まずは駒沢公園のドッグランへ。
P1090068_s.jpg
大型犬好きの梅姉さんは迷わず大型犬エリアへ。
中にシュナがいたので、一緒に入ってみたのですが・・・

ランに入ったねねさんは私から離れ、スタスタと歩いて行ったんです。
↑写真の追いかけっこをしている後ろのワンコさん。
とってもフレンドリーな子で、ねねさんにも挨拶に来てくれました。
まあしかし、ねねさんですからね、上手に挨拶できるわけないんです。
するとワンコさんはチョイとねねさんに手をかけ、
ビビったねねさんは「キャンッ!!」と泣きながら逃げ回る・・・。

迷惑になるから出なきゃ!とねねさんを抱き上げ出口に向かっていると
ワンコさん、抱かれてるねねさんにジャンプまでして絡んで来てくれましたーw。
パニくるねねさんがまたキャンキャン泣きだしたので、急いでランを出ました・・・。

その後、小型犬エリアに入りましたが、全く動かず。抱け抱けと助けを求めてました・・・。
大型犬エリアに入ってごめんね、ねねちん。
楽しいはずのランが、恐怖を与えただけという最悪の結果に。私の選択ミスでした・・・。

一方、梅さんは元気にランを満喫。
P1090069_s.jpg
なかなか捕まらない事態にw。

その後、公園を散歩し、gigipapaさんおススメの“Birdie NaNa”でランチを食べました。
P1090080_s.jpg

さて、この日の問題はここから。
色々調べたはずのワンコショップ情報。印刷してた地図を忘れて。
Birdie NaNaを出て、「たぶんコッチじゃない?」と進んだ道は全くの逆方向・・・。
なんとか辿り着いた“DOG PLANET”は定休日・・・orz。

おかしい、ジジさんやそらちゃんのブログではもっと楽しそうだったのに。

疲れた私たちは、
「駒沢もうイイや。ジョーカー行くべし」と二子玉川のジョーカーへ向かいました。
歩くのがそこまで好きでもない梅さんは頑張って、
歩くのが好きなねねさんは楽しそうに、30~40分のお散歩。
初めて履く靴で出かけた梅姉さんの足は残念なことに・・・。
ジョーカーは想像してたよりも狭かったけど、お土産を買って帰りました。

思い通りにはいかなかったお買いものツアー。準備はしっかりしないとね。
人もワンコも疲れ果てました。
P1090098_s.jpg

ねねさんは東京で唯一安心して眠れる場所でグッスリ眠りました。
P1090096.jpg

動けない・・・。


*おまけ*

どうやらワタシ、寝言と歯ぎしりがすごいみたいです。

梅姉さんがDSでドラクエをやっていたとき、
ムクッと起き上ったらしいワタシ。そして一言、

「法令線」

と言ってパタリとまた寝たそうです。全く記憶にありませんけどね。
最近気にしてるからね、法令線。
梅姉さんに大ウケでした。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、犬見知り、フレンドリーなコマザワンコに、
ビックリしちゃったんだ(笑)

トラコさん、ジョーカーニコタマまで歩いたのですか?
すごい、結構疲れたでしょう。
ニコタマのジョーカーって、二箇所あるでしょ、
私は1箇所しかまだいってないけど、どっちが狭いんだろう。

法令線って、なんですか。
寝言にまで出てくるなんて、相当悩んでるでしょうね。


2009.10.03 10:40  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
『ほうれいせん』って!!笑ってしまいました。
まだそんなお年じゃないでしょう!!
どんな夢見てたんですか?(笑)

ラン。。。残念でしたね!!
難しいですよね?!
小型犬エリアだと、トイプーちゃんやダックスちゃんばっかりでぷうは大男でしかもワンワン!!
恐ろしく思われるので大型犬エリアに入れると、ねねちゃんみたいになるし!!
トラウマにならないといいけど!!

ぷうも、梅子ちゃんみたいに上手に遊んで欲しい!!

電車でのねねちゃん、可愛い!!
電車でこんな子に会ったら、可愛くて釘付けになっちゃいそうです。

ロングのお散歩兼お買い物。。。お疲れ様でした。^^
2009.10.03 13:16  URL ぷうはは #- [EDIT]
寝言!あれはヤバイね。
むにゃむにゃもなく一言だからね。しかも、「ほうれい線」って!面白すぎw

それに他にも言ってたね~w
毎日何かしら喋ってたよ…
あまりにもはっきり言うから、私起きたのかと思ったもん!
2009.10.03 14:12  URL やすし #- [EDIT]
最初の写真、頭巾を被ってるみたいで可愛いねぇ。
ランではちょっと怖い思いをしちゃったのかな?
梅ちゃんは元気に遊んでいたんだねー。

法令線って寝言で言っちゃった??おもしろすぎるわ。
私も気にして思いだすと顔の運動するけどトラコさんも
気にしていたのねぇ。それにしてもおもしろい!!
2009.10.04 22:32  URL para #- [EDIT]
こんにちは!
ねねさんは、やっぱりワンコ馴れしてないのかな。。。
大きいワンコは怖かったんでしょうね(^_^;)
梅子はボール遊びできたかな??
大喜びで走り回ったんですね^^

駒沢の街は残念でしたね。。
わが家やparaさん家の時は。。
凄腕の案内人の後をボーッと付いて行くだけで^^;
楽チンでした♪

法令線。。まだ大丈夫でしょう!!
ワタシなんか法令線で名刺を挟み持つ練習をしてますっ(ウソでふ:笑)
2009.10.05 12:30  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★zakuroさんへ
ねねさんにはちょっと刺激が強かったようで、キャーンキャーン泣いておりました。小型犬エリアから入るべきだったと反省しています。
ジョーカーまではそこそこ疲れました。ワンコの酸素カプセル無料お試しをやっていたのですが、順番待ちがスゴそうだったので断念してきました。
法令線知りませんか?てことは法令線がないんですね。口の横の縦じわのことです。老けた印象を持たせるんですよねぇ。

★ぷうははさんへ
いやいや、最近すごく気になるんですよー法令線。何とかならんものかと口周りの筋トレを試していますw。
ランは・・・私が悪かったんです。小型犬エリアからだったらもうちょっと挨拶とか勉強できたかもしれません。ぷうすけくんは大型犬が苦手なんですね。トラウマ・・・なってるかも~。梅は誰とでも、一人でも楽しそうで羨ましいですよ。
電車に犬がいるなんて想像しませんもんねぇ。

★やっさんへ
まあヤバイか。でも覚えてないんだもの。
ロングバーションのときに動画でも撮っててくれれば面白かったのにー。
寝言も歯軋りも、やめる方法が分からんわw。

★paraさんへ
ランではちょっと失敗しましたね~。シュナもいたのでいけるかと思ったんですが・・・。恐怖だけを与えてようなもんでした・・・。梅は物怖じしない子で羨ましいですよ。
paraさんも法令線気になります?w
最近急に気になり始めて・・・口周りの筋トレ始めましたw。

★gigipapaさんへ
ねねさんは犬見知り&人見知りが全然よくなりません。
梅は他の子のボールを奪い取ったりと元気に遊んでましたよw。
駒沢って歩道が狭いんですね~。ワンコを歩かせていると自転車等が気になって仕方なかったです。お店も思っていたより小さかったです。下調べは大事ですね。
法令線、全然大丈夫じゃないんです・・・涙。筋トレで薄くなってくれるといいのですが。
2009.10.07 15:51  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/285-68c22d3f

△ Move to top of this page

