HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



SW-その1-

  • Post on 2009.09.27 21:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今回のシルバーウィーク。
24日、25日に有休を取り、なんと9連休だったワタクシ。
東京へ行ってきました。

19日の朝、東京へ向け出発。
トンネルへ入る音や、新幹線がすれ違う音等々、ビビりまくりのねねさん。
ガタガタ・・・自分で連れてきておきながら可哀相で仕方なかった・・・。
P1080954_s.jpg
本当は袋から出してはいけないのですが、上からキャリーをかけて誤魔化してました。

毎回のことですが、駅まで梅姉さんにお迎えをお願いして、
ねねさんを休憩させるために北の丸公園へ向かいました。丸の内でパチリ。
P1080955_s.jpg
外に出れば、いつものねねさんです。
白鳥とデッカイ鯉に興味津々。なぜか吠えないねねさん。
P1080956_s.jpg
トコトコ歩いて、北の丸公園到着。頑張ってマテしてくれました。
P1080968_s.jpg
たまねぎ武道館では声優さんのライブが行われていて、
阪神タイガースのようなビニール袋を持ったファンで溢れていました。
P1080966_s.jpg
ホリエ ユイ・・・??聞いたこともありませんな。

公園ではKUA'AINAのハンバーガーを食べて休憩。なかなかのボリュームです。
P1080958_s.jpg
梅姉さんとともにお腹いっぱいになったのですが、たくさんの蚊たちも満腹にしてやりましたよ。
東京・・・蚊がいっぱい・・・。

この日は留守番してる梅さんのためにも早めの帰宅。
部屋は相変わらず。これで片付けたとか言っちゃダメよね。まったく。
P1080969_s.jpg
家主からは出すなと言われましたが、面白いので出しちゃうのですよーww。

20日は近場へ出発。
P1080979_s.jpg
去年も行った『深大寺』。
P1080996_s.jpg
目的はすもちんブログで見た「らく焼き」です。
好きな皿や湯呑、茶碗などを選んで色付け。20分ほど焼いて出来上がりです。
嫌がる娘・妹を押さえつけ、肉球にヌリヌリ。
P1080983_s.jpg
そして捺す!
P1080984_s.jpg
じいじとばあばへのお土産にするので5枚も作ってしまった・・・w。
P1080989_s.jpg
なかなか楽しく、記念になっていいね♪お客さんも多かったです。

残念だったのは、梅が何かに怯えて動かなくなってしまったことでしょうか。
P1080982_s.jpg
歩くようになるまで梅姉さんは抱っこしなきゃいけないから大変。
梅ちゃん7キロオーバーだからねぇ~。

天気が良かったので、人間たちは梨ソフトを堪能。目玉おやじ付。
P1080993_s.jpg
ねねちんも堪能。
「うまうま♪」
P1080995_s.jpg

夕方はカリカリご飯を食べないねねちんのオヤツを買いにホームセンターへ。
仲良くカートに入っているようですが、出たくてしょうがないねねさんです。
P1080999_s.jpg


*おまけ*

「独占欲が強いねねさん」
P1090004_s.jpg
そんなとこで寝ないでよね・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お帰りなさいませぇ。この間はありがとうございました☆

ねねちゃん新幹線ではブルブルしていたのねぇ。
降りてから元気になってよかった~~。

深大寺、行ってみたいと思いつつまだ行ってないの。
私も肉球にぬりぬりしたいです!
梨ソフトなんてのもあるんだねぇ。

梅ちゃんと仲良くカートに入っているね~。
・・・そらだったら無理だな。。涙
あと、私もお腹の上で寝られたいです。かなり羨ましいわ。
2009.09.27 22:25  URL para #- [EDIT]
東京旅行ですかー^^いいなぁ。
ねねちん、新幹線は怖いですか。
でも渋滞ないから良いですね。
基本車移動な寿利家は、最近の休日渋滞に何処へも行けずです(苦笑)
ソフト食べてるねねさん、可愛い♪
都会を満喫したかしら??


2009.09.27 22:54  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
おはようございます^^
無事お家に戻られましたね♪
ねねちんは元気でしょうか?
今回は予定をゆっくりにして、ねねちんは元気一杯だったかな?

北の丸公園、深大寺。。写真で見たのより実物の方が良かったでしょうか?
リアル北の丸は蚊の来襲も楽しめたんですね(爆)

梅姉妹のお部屋と言えば。。(笑)相当嫌がってましたけどね(爆)

SWはまだまだ続きますね。。楽しみです♪
2009.09.28 05:22  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ねねちゃん東京に来てたんですね。
他のブログを見てきました。

深大寺は、私も行ってみたい場所なのに、
まだ行ってないんです。

目玉おやじ、前から気になってるんです!

SWは思いっきり、東京を楽しんだんでしょうか。
続き楽しみにしています。
2009.09.28 12:59  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ひどい!ひどすぎる!!!!!
載せるなっていったのに!!!!
引くぐらい汚いのは載せちゃだめだって!!

深大寺のらく焼き楽しかったね。人多くて、暑かったけど・・・
うめこは何が怖かったのかしら。
人が多かったからかなぁ・・・ソフトクリームも食べなかったけど、深大寺を一歩出ると復活したのよね・・・

カートの写真!一瞬うまくいったのねw
本当はねねぽん、ずーっとトラコに張り付いてたもんねw
まさにおまけの写真状態w
この状態以外にもトラコの体を縦に占領ってのもあったよねw
2009.09.29 13:30  URL やすし #- [EDIT]
先日はありがとうございました。
深大寺の楽焼、なにげに楽しいよね~。
目玉おやじ付きソフトクリームとは・・・ ちょっと異様だわ・・・
2009.09.29 18:25  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
みんなお揃いの写真。。。
すももちゃんやジジさんちで先に見ちゃいました。
何だか不思議な感じでした。
でもでも、可愛い子達・・・画面でも可愛いのに
実際見たらおばさんは、キャーキャー言っちゃいそうです。

梅子ちゃんも可愛いですね~!
何で、動けなくなっちゃったんでしょう?

梨ソフトに目玉おやじ。。。鳥取のニオイがするんですが!!(笑)
2009.09.29 23:07  URL ぷうはは #- [EDIT]
★paraさんへ
こちらこそありがとうございました。
以前はここまで怯えなかったのですが、今回は酷かったですねぇ。
深大寺は意外と狭いですが、雰囲気はとっても素敵です。らくやきも記念になるし、楽しいのでおススメですよ。
カートは仲良くというか・・・無理やり?ですねw。
甘え子写真はたくさんありますよ~w。

★沙良さんへ
新幹線の音が怖いみたいです。あんだけ震えられると可哀想で、もう新幹線はやめようかなと思ってます。
車移動のほうが好きなときに休めるしワンコには優しいですよね。ねねも今度出掛ける時は車がいいですね。免許ないけどw。

★gigipapaさんへ
早起きなんですねw。
ねねは住み慣れた仙台へ戻って元気いっぱいです。東京では毎日ストレスを感じているようでした・・・。
今回は写真を撮る余裕がなく、センスもないので、その場所らしい写真もサッパリないし・・・。深大寺の雰囲気はとても好きです。
梅姉さんに↑猛抗議受けてますねw。

★zakuroさんへ
今回は8日間もお世話になってきました。でも予定通りには動けませんでしたね。疲れやすくて・・・。
深大寺はおススメですよ。ホッとできるような場所です。らくやきも楽しかったですよ。
鬼太郎のお店もあるし、近くの公園もいいですよ。

★やっさんへ
何よ?ちゃんと粗いモザイクかけたじゃん。
1ヶ月以上の猶予があるのに部屋を片付けないキミが悪い。そう思うべ??w
梅は突然くるよねぇ。家ではあんなに元気なのに。元気すぎるよw。まあ可愛いけど。
ねねは甘えすぎよね、ホント。臆病って治らないのかねぇ?

★amicoさんへ
こちらこそありがとうございました。
らくやき、楽しいですよね~簡単だし。もっと色々肉球ハンコ付けたかったです。
目玉のオヤジはダメですか?w
これ50円でトッピングしたんですよw。

★ぷうははさんへ
更新が遅くてすみませんw。
代々木公園のことは次回アップします。みなさんに頂いた写真なので見たことあると思います。
みんな可愛かったですよ~。もっと触っておけばよかったと後悔してますw。梅も可愛いんですよー。
鬼太郎って鳥取なんですか??記念にトッピングしてみました。
2009.09.30 11:29  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/283-7b9cdb25

△ Move to top of this page

