HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



贅沢

  • Post on 2009.09.15 18:30
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
散々迷った挙句、1か月しか経ってないのにトリミングしてきちゃいました。
P1080935_s.jpg
何だかとっても乙女っぽくなっちゃった。
遠くを見つめる眼差しがまた乙女っぽいわな。

まあ中身は相変わらずのジャジャ馬っ子ですけどね。
P1080939_s.jpg
悩んでたけど結果カットしてよかったね。可愛くなったもんww。

ヒゲの茶色も取れて良かった。
P1080948_s.jpg
楽しそうで良かった。

でも楽しすぎて草むらに突っ込み、ごみをたくさんお持ち帰りするのは良くないよ??
P1080949_s.jpg
フワフワの毛によく絡まるよねぇ・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

スッキリしてきましたね~。
ますます女子力に磨きをかけましたね~。
最初の1枚がジジさんに似ているような気がします。
gigipapaさんの目はきっとハートになっちゃうね。
もちろん私もねっ☆
2009.09.15 18:55  URL para #- [EDIT]
お耳ふわふわでかわいぃ~♪
乙女度合いぐっとアップですよん。
白くってふわふわで、まるで綿菓子みたい・・・
そんな綿菓子ねねちゃん。。。草むらが天敵ですな。
あちゃーーーいっぱいちっこいのが付いてるんですけどぉー。
これを取るのって結構しんどいよね。。。
お疲れさまです。。。
2009.09.15 18:57  URL スノママ #- [EDIT]
ねねちゃんカットして、すっきりしたね。
ふわふわお髭も綺麗になってうらやましい。
いつもと同じカットなのかしら、なんだか違うように見えた。

草むらに入るとよごれちゃうから、せっかくきれいにしたのがもったいなよ。
2009.09.15 19:10  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねゴン、女子だわっ!!乙女だわっ!!
かわいくなりましたね☆
2009.09.15 20:35  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん、乙女度UP!UP!UP!!
凄くかわいいですね~vv
元々女の子っぽい顔だったのに、益々キュートに♪
じいじは鼻の下が伸びっぱなしなのでは・・・・(笑)

3枚目の妙~~な(笑)ステップ踏んでるねねちゃん可愛い過ぎ♪
2009.09.16 12:01  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちんトリミングに行ってスッキリなんですね^^
お耳がふさふさしてきて。。女の子ですねぇ?
秋の草むらは、お土産を沢山貰うから後が大変^^;
それでも。。お散歩が楽しい季節になって
ワンコたち元気一杯ですよね!!
2009.09.16 20:47  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ちょっとおねえさんに見えますね!!
かわいい~!!
そろそろひっつき虫さんが大量に草むらに潜む頃になりましたね。
ふあふああんよ・・・狙われてるかも!!
2009.09.19 12:21  URL ぷうはは #- [EDIT]
返事が遅れてすみません。

★paraさんへ
そうですね~1枚目の写真はジジさんに似てるかも。
耳がふわふわで乙女ちっくになっちゃいました。

★スノママさんへ
ふわふわなんですよ~。
ただふわふわだけにゴミもつきやすくて・・・。
油断したすきに草むらへインされてしまい、残念な結果になってしまいました・・・。

★zakuroさんへ
トリミングに出すとふわふわキレイになって帰ってきますね。
ヒゲもやっときれいになってよかったです。
カット時のお願いは基本的に同じなのでトリマーさんの好みによって少しずつ変わってくるんでしょうね。

★amicoさんへ
乙女っぽくなっちゃいましたね~。
中身はガウガウと可愛くないんですけどね・・・w。

★yayoiさんへ
そうなんです。元々女の子顔なのにカットも乙女チックになって、女の子度が増しましたね。中身はアレですけど・・・。
散歩のときは常に楽しそうで、微妙な瞬間を撮ってしまいましたねw。

★gigipapaさんへ
迷った挙句カットに出して、結果正解でしたねw。
性格はアレなんですがw、外見は乙女になりました。
これからの季節は落ち葉も増えてお土産が多くなりそうですね。

★ぷうははさんへ
大人っぽくなりました??
耳の毛を伸ばすとやっぱり女の子っぽくなりますよね。
毛が柔らかいとゴミがつきやすくなりますよね。気をつけないとブラッシングが大変です・・・w。
2009.09.26 22:08  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/282-35c4c1ce

△ Move to top of this page

