HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



かお

  • Post on 2009.09.09 20:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
最近車に乗ると、私のではなく、父の膝の上で伏せてることが多いねねさん。
P1080884_s.jpg
父がなんだか得意気です。

グランディではディズニー・オン・アイス公演中。
P1080894_s.jpg

もう秋っぽい天気・気温が多くなった仙台ですが、この日はなかなか暑かった。
P1080892_s.jpg

いつもの駐車場で、じいじの元へダッシュ!
P1080898_s.jpg
お耳の毛が長いと可愛らしいのぉ~。

今度は隠れた私を探しに来てくれました。
P1080899_s.jpg
この日はすぐ見つけてくれました。よく通りすぎてっちゃうので・・・。
ねねちゃんを楽しませるためなら、草むらだって入ってあげますよ。

足がツリそうになり休憩中の父。日差しが強いのでねねさんは頭をガード。
P1080902_s.jpg
高いところもへっちゃらです。
P1080909_s.jpg

別の日の河原。首輪を忘れ、リードを首輪代わりにしました。
P1080930_s.jpg
「ねねは後ずさりしないから抜けないんだよね~」と得意気な父。

「じいじったらねねのこと詳しすぎ~ぷぷw」
P1080912_s.jpg

*おまけ*

「ニコッ」
P1080884_s.jpg

「むっ」
P1080885_s.jpg

「!!」
P1080886_s.jpg

「てへっ」
P1080888_s.jpg

いろんな表情するのね~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

黄色いタオルがよく似合ってます。
シュナちゃんって表情豊かだよね♪

なんだか、じいじのほうが、ねねちゃんと仲いいの、
やけるんでしょう(笑)
じいじのひざの上が気持ちいいのかなぁ~。

どこのこ、よその子になってって、思うことあるわ。
2009.09.10 09:34  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねさん。。お耳の毛が伸びて可愛いですね^^
すっかりジイタンっ子になっちゃったみたいですね^^;
きっと運転してるジイタンのお鼻の下が伸びきってるんじゃ(笑)
人の事いえないワタシですが^^;
シュナのお顔って。。表情豊かで可愛いですよね♪
2009.09.10 21:57  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
じぃたんのお膝の上でニッコリしちゃってとっても可愛いわ。
可愛いねねちゃんのことに得意気になっちゃうのも納得よねぇ。

本当にシュナって表情豊かですよねぇ。
たまにそらの顔を人間みたいって思うことがあります。
2009.09.10 23:20  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、可愛いです~!!
ニコッって、可愛いわぁ!!
ホントに表情豊か~!!

こんな可愛いねねちゃんにぴとっとされたらお父様じゃなくても
得意げになっちゃいますよ!
2009.09.13 00:57  URL ぷうはは #- [EDIT]
★zakuroさんへ
ねねのほっかむりは結構好きですw。
父とねねが仲良くしてても妬きませんよ~。ねねランキングの1位はぶっちぎりで私だという自信があるので。おそらく2位の父との差は相当あると思われますww。
父の膝の上は安定感があって、ケアもされるので居心地がいいのかもしれません。

★gigipapaさんへ
トリマーさんが「伸ばしたほうがいいかも」ということで耳はバリカンをかけませんでした。母がとても気に入っています。耳の毛を伸ばすと女の子らしくなりますよね。
父は「ねねは鬼母よりじいじのこと好きだもんな~」と相当得意気でうるさいくらいですw。そんなワケなのに。

★paraさんへ
父は、私と父がいて、ねねが自分を選ぶことが相当嬉しいようです。ハンドルとでっ腹の隙間で方向転換するねねは苦しそうでちょっと笑えますw。
表情はあまり気にしてなかったのですが、写真を見て色んな顔するんだなぁ~と改めて思いました。

★ぷうははさんへ
可愛いですよね~ww。
この日はいろんな表情をデジカメの収めることができました。プリントして壁に貼っておこうかと考え中です。
父は、ねねのことに関してはとてもプラス思考で、「それは希望でしょ」とよく言うのですが「違うもんな~」とデレデレとねねに話しかけてますw。
2009.09.14 10:34  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
表情豊かで可愛いねねちゃん♪
ももはあまり表情豊かではない感じかも(笑)
黒くてわかりにくい&ワタシのカメラ技術がイマイチって説もありますが・・・・(笑)
「むっ」の時の顔が凄くももに似てますよ~vv

お耳は毛を伸ばしてる方がねねちゃんに似合ってるかも!!
可愛いvv
2009.09.14 15:39  URL yayoi #- [EDIT]
★yayoiさんへ
きっとももちゃんも表情豊かですよ~。私も最近気づいたばっかりですから。確かに黒だと分かりにくいかもしれませんがw。そういやデジカメは買われたんですか?
やっぱり耳の毛があると女の子って感じになりますよね。前も可愛いんだけど、後ろからも結構可愛いですよね~w。
2009.09.14 15:56  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/281-96fd0206

△ Move to top of this page

