HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



黄色いタオル

  • Post on 2007.07.31 10:24
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ねね「ひま」

P1000514-2.jpg


ねね「写真とかどうでもいいから」

P1000518-2.jpg


じゃあ、散歩行きますか?

ねね「行きます!」

P1000529-2.jpg


-散歩中-

向こうから自転車がやってきます。

危ない危ない。ねね、止まって。

するとチャリの人が「ねねーー♪」と呼んでいます。

は?誰??

母でした。ねね大興奮。ねねは母が大好き。遊んでくれるし、おやつもくれる素敵な人なのです。

-帰宅-

楽しかった?

ねね「んーー、まあまあ?」

P1000521-2.jpg


・・・。

はい、じゃあたくさんクンクンしたから顔拭きまーす。

P1000522-2.jpg


ねね「ん?」

P1000523-2.jpg


ねね「あっ!顔グシャグシャにされる!いやよー」

P1000524-2.jpg


このタオルをひろげるとねねは逃げるようになりました。

無駄なことはやめなさい。

ガシッ

P1000525-2.jpg


ったく、わざわざお湯沸かして温かくしてやってんのに。

はい、終わり。

ねね「ンニャローー!!」

P1000531-2.jpg


顔を拭いた後には必ずタオルに絡みます。

P1000526-2.jpg


ねね「離すかボケー」

はいはい、じゃあ遊べばいいよ。

貸してやるよ、特別な。

ねね「あ?特別?」

P1000528-2.jpg


・・・

P1000532-2.jpg


ぽつーん。

言い方が気に入りませんでしたか??

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん お顔ふきふきするのイヤなのかな?
綺麗になるんですよ~v-410

ねねちゃん、タオルで引っ張りっこして遊びたいみたいですね~
2007.07.31 20:58  URL nonn #- [EDIT]
ねねは顔拭きがお気に召さないようです。
代わりに足拭きは超大人しく待ってるんですけどねw。
シュナはひげが命ですからね。
でも少しずつ茶色っぽくなってきてるような気がしますv-390
2007.08.01 10:30  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/28-ba9854dc

△ Move to top of this page

