HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



おサボり

  • Post on 2009.08.22 20:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
おサボりしてましたが、ねねさんは相変わらず元気です。
8月の初めにカットしスッキリしました。
P1080704_s.jpg
変な寝方が得意になったようです。起きた時腕痛くなっちゃうよ。
P1080715_s.jpg
雨の日も元気にお散歩し、
P1080707_s.jpg
壁に体を擦りつけたり、
P1080732_s.jpg
一緒にお買いものに行ったり、
P1080762_s.jpg
最近のお散歩では、いい顔をたくさん見せてくれてます。
P1080725_s.jpg
P1080739_s.jpg
ちょっと皮膚と耳の調子が悪いけど、とっても元気でいい子です。
P1080763_s.jpg

<おまけ>
人生初のプロ野球観戦。
P1080785_s.jpg
クリネックススタジアムで「楽天vs千葉ロッテ戦」を見てきました。
楽天ファンの部長にずっと前から誘われていて、アゴアシ付(初耳の言葉)で行ってきました。
野球は好きだけど、マー君と岩隈くらいしか知らない東北楽天ゴールデンイーグルス。
5回裏に赤い風船を飛ばし、
P1080809_s.jpg
勝ったら白い風船を飛ばします。
P1080816_s.jpg
なかなか面白かったです。でもロッテの応援のほうが楽しそうでした。
ロッテの応援カッコイイ!!バリエーションも多いし揃ってるし、あーゆー応援したかったな。
帽子も買ってもらっちゃったし、また連れてってもらおう♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、元気でよかった!!
ぷうも手をペロペロするし、耳の調子がちょっと悪いの~!!
ジメジメが長かったからかな??
お互い、早く良くなるといいですね!!

田舎に住んでるのでプロ野球観戦したことないです!!
あごあし付きって。。。ご招待??
いいですね~!!
楽しそうです!!
2009.08.24 00:44  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃん元気で良かったです~。
皮膚とお耳は大丈夫?
そらもちょっと前、皮膚の調子が悪くて
病院通いしてたのよ。。早く治ると良いねぇ。

アゴアシってなぁに?
千葉ロッテの応援って楽しそうなんだ。
今度行ってみようかなぁ~。
2009.08.24 23:35  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん元気そう~vv
カットしてスッキリさん♪
お耳の毛は伸ばすのかな?
ねねちゃんは女の子顔だから、耳毛伸ばすの似合うと思うよ~~!
ももも、お耳は定期的に病院に行かないと臭いし、汚れてます。
耳ダニはいないらしいんだけど・・・・痒がります。

野球観戦!いいですね!!
なんでも、実際に観戦すると盛り上がりますよね!!
アゴアシって、食事、車付き??
2009.08.25 16:11  URL yayoi #- [EDIT]
お久しぶりです(/ω\)

あ~ねねちゃん久しぶり!!
( ̄∇ ̄+)また会えて嬉しい~

お耳と皮膚の調子がよくないんですか??
やっぱりテリアは皆その辺弱いのかなぁ
(/ω\)ひどくならないといいですね~
2009.08.26 11:31  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねさん、皮膚かいかいですか~??
寿利もよく耳汚れて痒くなるので、こまめに掃除&お薬してます。
シュナはやっぱり皮膚弱いですねぇ。
でも元気ならOKですね^^
だいぶ涼しくなったし、お散歩が楽しい季節。
グランディで爆走なさって下さいね(笑)
2009.08.26 18:54  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねさん。。皮膚と耳の調子が悪いんですか?
そんなにひどくは無いのかな??ちょっと心配^^;
ジジさんもなんとなく痒いポツポツが出たりして
あちこち掻いてます。。
この時期がいけないのかな??

野球場って。。思ったより狭く感じませんでしたか?
東京ドームに初めて行った時にそんな風に感じましたが。。
TVで見てるともっと広いかと思ったんだけど^^;
新型インフルエンザでジェット風船禁止のチームもあるみたいだけど
風船で盛り上がりますよね^^
2009.08.26 21:38  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★ぷうははさんへ
ご無沙汰でしたw。
ぷうすけくんも皮膚と耳の調子、良くないですか?
やっぱり今の時期はトラブルが多いみたいですね。
ねねだけじゃなくて良かったと不謹慎にも思ってしまいましたw。
アゴアシ付ってご飯&交通がタダで、体ひとつで来ていいよ!ってことみたいです。

★paraさんへ
耳はこまめに掃除してたら良くなってきたんですが、皮膚のほうはまだまだです。プツプツがなくならない・・・。
そらちゃんも病院通い大変でしたね。良くなっても油断禁物ですね。
アゴアシ付は、何から何までお世話付で体ひとつで来てくださいって感じです。ロッテの応援はすごかったです。楽しそうでロッテの応援に参加したいくらいでしたw。

★yayoiさんへ
そうそう、「耳の毛どうしますか?」て聞かれて「どっちでもいいです」と答えたら困った顔されましたw。バランスのいい方でお願いしたら伸ばす方向になりました。女の子らしくなってコレはコレで可愛いですよね~。
ももちゃんも耳の調子悪いですか?放置してると結構強烈な臭いしますよね~。掻き方も激しいので相当痒そうでした。
アゴアシ付はそうです。家まで迎えに来てもらい、チケット代その他もろもろゴチになり、帰りも送ってもらいました。帽子も買ってもらっちゃってw今父が使ってますww。

★ごん太ママさんへ
ご無沙汰でした。
ママさんが入院されてるとは知りませんでした。珍しく更新と待ってるなーとは思っていたのですが。その後、体調は良いですか??無理なさらないようにしてくださいね。
テリア系は皮膚弱いんですねぇ。時期的にもトラブルが起きやすいみたいですね。

★沙良さんへ
耳がカイカイみたいです~w。皮膚の方はねねよりも人間たちが大丈夫か!?と心配してます。激・心配性の方がいるもので・・・。
だいぶ涼しくなってきましたね~。暗くなるのも早くなったし。お散歩には嬉しいことですね。週末は思いっきり爆走してもらいたいですね。

★gigipapaさんへ
耳はまめに掃除してキレイになってきてるんですが、皮膚のプツプツが全然治らないですねぇ。何が原因なのかサッパリ。病院のクスリを飲めば一時的には治るのですが。
意外と球場狭いと思いました!こんなもんなんだ~と。楽天も風船が禁止されてたみたいですが復活したようです。選手のことは全然知らなくても生観戦は楽しめました。またアゴアシ付で観戦してきますw。
2009.08.28 18:12  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/279-34964e9e

△ Move to top of this page

