HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



加瀬沼公園

  • Post on 2009.07.28 21:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ねね「今日もグランディかな♪」
P1080591_s.jpg
雨の予報だった週末でしたが、予報はハズレてイイ天気。
P1080606_s.jpg
というか暑すぎるくらいでした・・・。
珍しく母も休みだったので、行ってみたかった加瀬沼公園に連れて行ってもらいました。
P1080594_s.jpg
ねねちんと楽しそうに歩くこの方はものすごーーーーく方向音痴なので…w。
P1080608_s.jpg
ちょっぴりはしゃいでねねちんとすべり台で遊んでみましたw。
P1080600_s.jpg
加瀬沼公園て名前なんだから沼はどこだ~??

まさか・・・?
P1080602_s.jpg
小さすぎるぞ!って当然これじゃないわなぁ。

そういや公園の入り口近くに階段があったな~。
きっとそこだな。
行ってみまひょ。
P1080611_s.jpg
あぁ~暑い。もう人間たちはバテバテです・・・。

どどーん。
パノラマ1_s
デカッ!!!さすが!!(なにが??…なんとなく)

さ、休憩休憩。
P1080615_s.jpg

「月見草」がしょんぼり咲いてました。というか月見草で合ってますか??
母いわく月見草。野村監督の代名詞。
P1080630_s.jpg
姫さまの為に、じいやとばあやが日陰作成中。
P1080632_s.jpg
ねね「ねねは暑いぞ!なんとかせいっ!!」
P1080625_s.jpg
なーんて可愛くないこと言ってないよね?

消耗した体力はバナナで補給してw。(すごいTシャツ着てますわね)
P1080664_s.jpg
晴れてよかったね。

帰りにホームセンターに寄って、オヤツを調達。
P1080642_s.jpg
オモチャはばあばが買ってくれたよ~♪
P1080655_s.jpg

「おい、早く写真撮れ」と呼ばれ見てみると
P1080650_s.jpg
父の手を枕にしたねねちん。可愛くてしょうがないんでしょうね~。

またお散歩連れて行ってもらおうね。
P1080663_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オールキャストで公園散歩☆
楽しそうですね!!
滑り台のねねちんの笑顔がカワユイ^^
じぃたんのねね病は。。もう治らないのかな(笑)
2009.07.28 22:10  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
うちも時々加瀬沼公園行きますよ~♪
暑かったでしょ~~~!!!
パパさん、ねねちゃん依存症ですね~(笑)家も一緒だよ~!!!
チャー父なんて、お風呂場から「お~~~いっ!!」って叫んでるから何かと思って行ったら「写真撮れ」ですからね笑
風呂場にまで呼ぶなよっって感じですv-48
2009.07.29 00:54  URL みーやん #- [EDIT]
ねねちゃん、またまたいいご身分で。
じいじとばあばとのお出かけは、これだからやめられないよね~。
2009.07.29 08:41  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん、お姫様ですね!!
かわいくて仕方ないのは、どこも同じですよ~!!
うちの野生児でもかわいくて仕方ないですもん。
うちのじいじやばあばは特別のようです!!

沼って、珍しい気がします。あまり見ないなぁ。。。
水があると涼しそうですね。
ねねちゃん専用日陰もあるし、おやつもおもちゃも!!
ぷうが聞いたらスト起こすかもしれません!!(笑)
2009.07.29 12:18  URL ぷうはは #- [EDIT]
写真撮ってほしい気持ち分かる~~。
じぃたんすっかりねねちゃんの虜。。。って前からかぁ。笑
週末にたくさん遊んでねねちゃんもご機嫌直ったかな?
ねねちゃん、次が待ち遠しいねっ。
2009.07.29 16:24  URL para #- [EDIT]
寿利家も以前は時々行ってました~。
最近行ってないなぁ。。。
子供多くて、ちょっと足遠のいてます^^;
それにしても、まさしく ねね姫と従者達ですねぇ(笑)
2009.07.29 20:02  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
ねねちゃんの写真撮るとき、
トラコさんは、後部座席に乗ってるのですか?
じいじは、ねねちゃんを助手席に乗せてドライブ。

いっぱいおもちゃ買ってもらってしばらく遊び放題だね。
2009.08.03 11:10  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★gigipapaさんへ
母が珍しく週末休みだったのでみんなで散歩に行ってきました。3人揃うと心なしかねねも楽しそうに見えます。
父のねね病・・・一番重症ですから、治らないのでは・・・w。

★みーやんさんへ
チャーリー家も加瀬沼公園行くんですねー。広くていいですが子供が多いですね。つい遊具で遊びたくなりましたw。
チャーリー父さんも依存症ですかw。今この可愛い瞬間を!とか思うんでしょうね~。

★amicoさんへ
ほんといいご身分ですよね。まあねねが要求してるわけじゃないですから、父母がしてあげたいって感じですが。血の繋がった娘はほったらかしですよ・・・w。

★ぷうははさんへ
ほんとにねぇ、姫ですね。可愛いってのは得ですねw。
でも父母の発想は私にはないので「愛情が足りない」なんて言われます・・・。
沼は私も初めてかもしれません。とにかく大きかったです。
ぷうすけくんは毎日思いっきり走ってジャンプして、いつも楽しそうだな~って思います。

★paraさんへ
まあ気持ちは分かりますけどね~。撮っても後から見ないんですよ?w
オヤツもオモチャもゲットして機嫌直してくれなきゃ困りますね~w。父母のねね病は不治の病ですね。

★沙良さんへ
グランディばかりで加瀬沼公園の存在すら最近まで知りませんでした。子供多いですよね~。テント張ってる家族も居ました。
ねね姫と従者・・・確かにw。

★zakuroさんへ
父母が一緒の時は、私は後部座席に乗ります。ねねは助手席の人が抱っこします。気持ち良さそうに窓から顔を出しているとつい写真撮りたくなっちゃうんですよね。
2009.08.06 11:26  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/278-656ac84b

△ Move to top of this page

