HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



拒否します!

  • Post on 2009.07.23 18:11
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
雨ばかりでお散歩に行けない日が続いています。
ねねさん、ストレス溜まってるのでは??

そんな時はビリビリでストレス解消してください。
P1080572_s.jpg
上手にビリビリしましたね~。

ねね「くぬ!くぬ!雨め!!」
P1080573_s.jpg
思う存分おやり。

散歩に行けないわ、留守番させられるわで、
私の出勤時間が近づくと、PCの下やソファの脇に入り込み出てこなくなりました。

といってもケージの中じゃないと留守番できないし・・・引っ張りださせていただきます。

・・・
P1080568_s.jpg
この状態からピクリとも動かないねねさん。

ねね「やだもん」
P1080569_s.jpg
もぅそんなこと言わずにお願いします。
こうなるとオヤツをチラつかせてもシカトを決め込まれます。

お願いします。週末晴れたらいっぱい散歩行くからね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、反抗期に突入なのね。
雨続きでお散歩もままなりませんよね~。
関東は梅雨明けしたはずなのに、雨ばっか。
2009.07.24 10:22  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
たまには思いっきりびりびりもいいかもしれませんね~!!
ストレス発散になりそう!!

ねねちゃんの『やだもん』くん。。。大胆ですね!!(笑)
笑っちゃいけないか!?
早く梅雨明けして、いっぱい散歩したいね!!
我が家もびりびりさせてみよう!!
2009.07.25 14:08  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃんもやだもんなんだ。
本当にシカト~って顔してるよねぇ。
可愛すぎて笑ってしまったわ。
ぴょんぴょん笑顔で走ってるねねちゃんが
早くみれますように☆
2009.07.25 23:51  URL para #- [EDIT]
★amicoさんへ
反抗期なんでしょうか??
とにかく恐ろしい声を出すようになっちゃって・・・。
梅雨はあけてほしいけど、あけたらあけたで暑すぎて散歩も大変ですよねぇ。

★ぷうははさんへ
ねねはビリビリするのが好きみたいです。特に紙をグシャグシャに丸めてやると食いつきがいいですw。
「やだもん」って全然動かないんですよ~w。確かに嫌だろうけど留守番はしてもらわないと困るんです・・・。

★paraさんへ
全身で留守番拒否を表現しているようでした。
まあ嫌ですよねぇ。何時間もケージの中で一人だし。
でも仕方ない。週末雨の予報でしたがカンカン照りだったのでしっかり散歩行ってきました!人間がヘトヘトに・・・w。
2009.07.27 12:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、上手にビリビリしてますね~。
ももなら、ビリビリだけで納まらず、その後「モグモグ」し始めるので、紙類には要注意なんですよ(笑)
確かに、ももも昼間はケージに閉じ込めてるんでストレス溜まってるみたいです。
お散歩時のガウガウが酷くなったような・・・・・(汗)
2009.07.27 23:49  URL yayoi #- [EDIT]
あははは(ж>▽<)y
可愛いな~♪
やだもんって転がってる辺りがかなりツボっす

本当早く晴れるといいですよね
・・でも暑いのも勘弁( ̄∇ ̄+)
2009.07.28 20:48  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★yayoiさんへ
ビリビリするの好きなんですよね~。
ねねもたまに食べちゃうんですよw。クチャクチャしだしたら回収します。危ないですもんね。
留守番はストレスになりますよね、絶対。こちらはまだ梅雨明けしてないので、散歩も減ってちょっと大変。
ねねのガウガウは相変わらず・・・直りません・・・。

★ごん太ママさんへ
可愛いっちゃ可愛いんですけどね~。今度この状態前の怖いねねを動画で撮ろうと計画中です。声が怖いんです。
梅雨は早くあけてほしいんですが、その後の暑さも勘弁してほしいですよね。南の方は暑そうですもんねぇ。熱中症とか気をつけてくださいね。
2009.07.28 21:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/277-60e3bea9

△ Move to top of this page

