HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



やります

  • Post on 2009.07.13 21:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
日曜日は例の如くグランディへ。

紫陽花がキレイでした。
P1080466_s.jpg
『ねねと紫陽花』
P1080468_s.jpg
暑そうですね~モジャモジャしてますね~。

人間たちも暑くて帰りにアイスを買ったのですが、
ねねさん、我慢できるワケもなく・・・。

ベロ~ン。
P1080481_s.jpg
父のガリガリ君には目もくれず、私のアイスまんじゅうに夢中でした。
P1080484_s.jpg
前でも上でも対応可です。
このバニラが一般的なバニラと一味違って美味しいんだよね~♪

何だか最近またヒゲが茶色になってきたねねさん。
P1080509_s.jpg
なんですかねぇ??ストレスですか?食べ物ですか??
せっかくの可愛いお顔が台無しじゃないかぁ。

まあ茶ヒゲでも可愛いねねさんですが(←結局可愛い)
たまに可愛くないことをする子でして・・・。

PCの下で寝ていたねねさん、ムクッと起きだし、私の布団をホリホリ。
「掘っても何も変わらんがな…」と見ていると、見なれた体勢でフリーズ。

チィィィィ~

・・・寝ぼけてんのか・・・布団の上でシッコなんかしやがってぇぇ~!!
と怒りが湧いてきたのはしばらくしてからで、その場は唖然と見てるだけでした・・・。
怒るというより笑っちゃったよw。

さて、私も流れに乗って、ドラクエを入手。
P1080507_s.jpg
散歩、ご飯が終わったら寝るまでドラクエやりまっせ~。
ねねさん、遊びに誘っても無駄ですから。ムフフ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やるのはドラクエか~。
夜更かしにご注意を。
2009.07.14 09:30  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
仙台も暑くなってきましたか?
栃木も激暑で今日は37℃って感じです~ι(´Д`υ)
冷たいアイスがとってもおいしそうですね☆
やはりガリガリ君よりミルク味の方がすきなんですねw
ねねちゃん、ふとんにおしっこしちゃったんですね~。
私も12日の夜に、新調して2日目の敷き布団にやられましたΣ(´Д`lll)ベッドに登ってホリホリしてるので「寝る準備かな?」って思ってたらそのまま、チー(*´Д`)見た瞬間フリーズしました。ベッドでおしっこするのシュナの中で流行ってるんですかね?w
ベッドに粗相は、物的・精神的被害が大きいのでご勘弁ですよね・゜・(ノω;`)・゜・
2009.07.15 13:09  URL カリンママ #obWbQ39E [EDIT]
★amicoさんへ
なるべく12時までにはやめるようにしてますw。次の日ツライので。
ねねはつまらなそうにふて寝してます・・・。

★カリンママさんへ
37度!?仙台はいっても32度くらいですかね。
人もワンコも散歩は一苦労ですねぇ。
カリンちゃんも布団にチーしちゃいましたか?困りますよねぇ。フリーズしちゃいますよね。「あ・・・orz」とw。
しちゃったものは怒っても仕方ないですからね・・・勘弁してほしいですね~w。
2009.07.15 16:04  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
アジサイ綺麗ですね~!!
こっちは結構もうかれ始め・・
アジサイって枯れてくると茶色くなってきて
綺麗・・ではなくなるんですよね

って!!
ドラクエ入手したんですか!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
今頃やりまくってるとか??
いいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009.07.15 23:04  URL ごん太ママ #- [EDIT]
おはようございます~^^
紫陽花キレイだけど、結構暑かったんでしょうか?
ねねちんのウヘウヘ顔がすごいですね^m^
東京は梅雨明けしてカンカン照りです。。。
仙台はもうすぐでしょうか?

ドラクエは、やり始めたら止まらないような。。
ねねちん、遊んでもらえないね^^;
またチッコしちゃうかも(笑)
2009.07.16 06:05  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★ごん太ママさんへ
すごくキレイでした~青系ばっかりでしたけど、なんとなく涼しげな感じで。
ドラクエ、賛否両論みたいですが・・・。まあつまらなくはないけど難易度は「易」ような気がします。

★gigipapaさんへ
朝早いカキコですね~w。
この日は28度くらいだったと思います。ねねはテンションがあがってるので、すぐ息もあがってました。
東京は暑そうですよね~9月でもあんなに暑かったし・・・。
私がドラクエしてるとよくオモチャを持ってくるんですが、しばらくするといじけて寝てますw。
2009.07.17 17:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/274-5b85d82d

△ Move to top of this page

