HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


山形へ

  • Post on 2009.07.06 21:39
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
最近朝ご飯を残したり、食べなかったりするねねさん。
暑くなるとワンコも食欲なくなったりするのかしら??
これからもっともっと暑くなるんだから、しっかり食べてもらわないと。

毎日同じカリカリごはんで飽きちゃったのかも?と
違うカリカリをあげてみたものの変わらず…。
なんなのかしら??

当の本人は寝辛そうな場所が最近お気に入りです。
P1080352_s.jpg

さて、日曜日山形へ行ってきました。
ねねちんはじいじとお留守番です。

何をしに行ったかというと、
去年寿退社し今年5月に里帰り出産した友人&娘に会うためです。

生後2ヵ月で6キロ近いという大きな赤ちゃんでした。
P1080401_s.jpg
赤ちゃんて可愛いですな~ムチムチプリプリ、もうずっと触っていたい感じ。
高齢出産だったので色々心配してたけど無事元気な子が生まれてよかった。

私も抱かせてもらいました。寝てますけどw。
P1080408_s.jpg
首のすわっていない赤ちゃんを抱くのは初めてで怖かったぁ。でも可愛い♪
3時間ほどしゃべりまくりお暇しましたが、またゆっくり会いたいもんです。

さて、仙台へ戻り、お留守番してくれていたねねさんをお散歩へ。
P1080424_s.jpg
楽しそう。
P1080426.jpg
「ねねが寂しそうで元気がない」と父からメールがきてたけど
じいじと一緒のほうが遊びもオヤツも倍増なのにね。じいじが心配しすぎってのもあるけどね。
やはり『私>>>>>じいじ』って感じなのかしら?ムフフ。
P1080427_s.jpg

美味しそうなのでつい買ってしまったお菓子をみんなで食べました。
P1080431_s.jpg
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんばんは!
6キロの赤ちゃん、ねねちんと同じくらいの重さだけど
ぐにゃぐにゃで。。ダッコするの怖かったでしょう^m^
軟らかくって良い匂いがするから貰って帰りたくなったんでは(笑)

ねねちんは、相変わらず嬉しそうに走ってますね♪
寂しそうな顔をじいじに見せたりして。。
ねねちんも役者じゃのぉ(爆)
2009.07.07 23:23  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
赤ちゃんってたまらなく気持ちいいですよね~。
あのむにょむにょ感、なんとも言えません。
まあ、ウチの丸ケツもむにょむにょですけどね。
2009.07.08 19:00  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
一番下のねねさんの写真、超可愛い~v-347
数時間いなかっただけで寂しそうなんて、
愛らしいじゃないですか~♪

暑くなってきたから、ちょっとバテぎみですか?
しっかり食べて、熱中症にならないように
頑張って夏をのりきりましょー。
2009.07.08 19:54  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
毎日暑いですね!!
ねねちゃん、至れり尽くせりなのに夏バテしちゃったかな。。。と思ったら
ただ、寂しかっただけかな!!

お散歩中のねねちゃん、とっても楽しそうだから
寂しかったのかな?!

赤ちゃん、ぷにぷにですよね~!!可愛いですね!!

山形も暑かったですか??
ココよりうんと北だと、涼しそうな気がするんですけど。。。

↓お父様、お仕事復帰。。。よかったですね。
すっかりよくなられましたか??
無理されませんように~!!
2009.07.08 22:46  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃん食欲ないのぉ?
これから暑さも厳しくなるから心配だねぇ。
ねねちゃん、面白いところで寝てるねぇ。
こういうところ好きだよね~。不思議~~。

赤ちゃんに会ってきたんですねぇ。
ぐにゃぐにゃな時って怖いけどずーっと抱っこしてたくなるよね。
私も近々お友達の赤ちゃんに会いに行くの。
もう首はすわってるころかなぁ。楽しみです!
2009.07.10 22:15  URL para #- [EDIT]
★gigipapaさんへ
そうですね、ねねよりちょっと軽いはずなんですけど、ずっしり重かったです。私がちょっと緊張してたせいかも。
お母さんと違う匂いだと泣くかな?と思ったんですが、すやすや寝ていました。赤ちゃんていい匂いするんですか?嗅いでおけばよかったw。
ねねさんは寂しい時とか困った時に可愛い表情するんですよね~。特に父は心配性なので、ちょっとしたことですぐ騒ぐんですw。

★amicoさんへ
あのパツンパツンな手とか足とか触らずにはいられませんよね~。もう触りまくってました。ちゃんと手を洗ってからw。
すもも姫のプリケツもいいですよね~。
ねねにはプリッというよりフニャフニャ??な感じですw。

★沙良さんへ
やっぱり私がいないと探したりソワソワしたり元気なさそうにしてたり・・・としてるみたいなんですよねぇ。見たことないんで分かりませんがw。まあ可愛いですよね♪
暑さのせいなんでしょうかね?手からだと食べるんですよ、ちょっと嫌そうですが。でもオヤツはがっつり食べますからね~。きっとただのワガママですねw。

★ぷうははさんへ
かなりの甘えっ子なので、寂しがり屋でもあるんでしょうね。
私といるよりいいことたくさんあるはずなのに。
赤ちゃん、プニプニでした~。いつまでも触っていたい感じです。お肌もツルツルで羨ましいですね~。
北の方もまあまあ暑いですよ。南に比べたら大したことないかもしれませんけどw。
父は無事仕事復帰できました。ありがとうございました。

★paraさんへ
ワンコって変なトコで寝ますよね。絶対頭も首も痛いと思うんですけどねw。
ご飯のほうはただのワガママと判断しました。オヤツはしっかり食べるし、人のご飯のおねだりもするし。カリカリに飽きたのかな?
赤ちゃんって可愛いですよねぇ。あのムチムチ感、たまりませんねw。paraさんも赤ちゃんに会いに行くんですね~。たくさん触って抱っこしてきてくださいねw。
2009.07.13 17:40  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/273-016958c6

△ Move to top of this page

