HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



復帰

  • Post on 2009.06.29 23:19
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
暑ーーーい!!
P1080365_s.jpg
先週と変わらず、今週もグランディへ散歩に出かけました。

もう暑くて暑くて。
ねねさんもあっという間にダレていきました。
体を濡らしてクールダウンを図ります。
P1080373_s.jpg
ゴシゴシ、しっかり拭かないと汚い壁に体を擦りつけちゃうからね、この子は。
P1080375_s.jpg
ちょっとは復活した様子。
P1080381_s.jpg
土曜日はベガルタの試合。グランディでの試合は最後のようでした。
日曜日は「県民サッカーの日」らしく、サッカー好きがたーくさん集まってました。
なかなか静かな散歩ができない今日この頃です。

ねねよりも人間が先にバテてしまいそうな暑さでしたが、
ねねちんの暑さ対策はバッチリでした。
P1080380_s.jpg
凍ったペットボトルに、凍ったタオル、保冷剤に水分補給用キュウリ(水もあるけどw)。
これが車にもう1セットあるんだからw。

2度目の水浴びは、氷水と常温水。もう至れり尽くせりですな。
P1080382_s.jpg
ゴシゴシ。
P1080384_s.jpg
気持ちいべ?w
P1080386_s.jpg

暑さで体力を奪われ、帰宅後は「頭隠して尻隠さず」ダウン~。
P1080393_s.jpg
母曰く「どくだみの臭いがする」というねねちんをスッキリシャンプー。
P1080395_s.jpg
虚ろな目が何ともいえないww。

【お知らせ】
父は3ヵ月の療養を終え、7/1から仕事復帰となります。
ご心配ありがとうございました。
ねねちんのおかげで治りも早かったかな??w

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさにねねちん、お姫様状態♪
この暑い時期のお散歩グッズとしては、完璧でしょーv-353
なるほどなるほど。スノ家でも参考にさせていただきます。
で、ねねちんはバッチリ暑さ対策できてるけど
人間用は?? もしかして我慢だけ~とか(笑)
2009.06.30 11:08  URL スノママ #- [EDIT]
すご~い。暑い日のお出かけセット、参考になるわ~。
本当に至れり尽くせりねー。羨ましいぞ、ねねちん!
クールダウン中のねねちん、本当に気持ち良さそうよ。
たくさん遊んだ後はゆっくり休んでね☆
最後の写真、何をおもっているんだろうねぇ?

お父様お仕事復帰されるんですね。良かったです。
ねねちゃんこれからもお仕事応援しないとね☆
2009.06.30 11:53  URL para #- [EDIT]
さすがに暑さの中。。ワンコも飼い主も大変そう^^;
気持ちいいべのねねちんの笑顔最高ですね v-221
「どくだみの臭い」。。毛を濡らしてドライヤーで乾かさなかったと時の濡れ雑巾みたいな??(笑)
でも。。キレイになってよかったね。。ねねちん☆

お父様のお仕事復帰おめでとうございます!!!
ねねちんも頑張ってお世話したのかな???
なにはともあれ。。お大事にしてくださいね☆
2009.06.30 22:14  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ねねさん、本当に至れり尽くせり(笑)
お嬢ですねぇ~v-343
そりゃーもう、幸せものですね♪

お父上様、お仕事復帰おめでとうございます☆
仕事が一番リハビリになりますけど、
ご無理なさらないように、お大事にー^^
2009.06.30 22:59  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
もう暑いですもんね~
ごん太もバテバテになっちゃいますよ

お父さん良かったですね(*^^)v
2009.07.01 01:32  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★スノママさんへ
至れり尽くせりですよね~。まあ大事な大事なねねさんですから仕方ないですねw。
人間の暑さ対策は・・・自販機のジュースのみです。ひたすら「暑いなぁ」を連発しながら、ねねのクールダウンを図ってますw。ホント姫ですねww。

★paraさんへ
ワンコは人間より暑い思いしてるでしょうからねぇ。思いつく暑さ対策をしています。夏は濡らしてもすぐ乾いてしまうのでバシャバシャ水かけてます。私より父の方が準備いいですけどねw。タオルは人も使えるし凍らせて便利ですよ。
父についてはご心配ありがとうございました。無事仕事復帰できてよかったです。

★gigipapaさんへ
暑いと大変ですよねぇ。時間も考えず昼近くに散歩してるから余計大変なんですよね・・・。河原を散歩したのでそこにどくだみがあったのかもしれません。私には獣臭く感じましたがw。
父についてはご心配・アドバイスありがとうございました。ねねも心のケア?を頑張ってくれたと思います。散歩の回数は減っちゃうけど、無事仕事復帰できてよかったです。

★沙良さんへ
至れり尽くせり、人間たちは頑張ってますw。ねねが気持ちよく散歩できるように。毎日留守番頑張ってくれてますからね~。
父についてはご心配・アドバイスありがとうございました。仕事が始まってしまえば、痛いどうこう言ってられませんからねぇ。無理せず頑張ってもらいたいと思います。

★ごん太ママさんへ
暑いですよね~。東北でこんなんじゃ、都会は大変そうですよね。ごん太くんはより地面も近いし暑い思いをしてるでしょうね。人間もツライですがw。
無事仕事復帰できてよかったです。無理せず頑張ってもらいたいですね。
2009.07.03 15:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/271-7868d8ea

△ Move to top of this page

