HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



いつも同じ・・・

  • Post on 2009.06.22 18:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
*******************************
 茨城の火災で亡くなったワンコたちが次は幸せな犬生を送れますように
*******************************

週末、当然のように「用意できてるか?」と父からの電話。

ええ、できてますとも。ねねちんがお待ちです。

土曜日は何とか晴れ。
最初の5分くらいはボールで遊んでくれます。
うめこみたいにガっついてくれると嬉しいんだけどなー。
P1080312_s.jpg
天気もいまいちなので全く人影もなく、ねねちんだけのフリースペースとなってました。
P1080316_s.jpg
リードを拾おうとしたら動きだしたねねちん。ぷぷ。ねねちんグッジョブ!
P1080319_s.jpg
なんか可愛いこの写真♪ 「ん?」て言ってそうな♪
P1080313_s.jpg
やっぱりイタズラしたくなっちゃうんだなぁ。
P1080323_s.jpg
お前は何しても可愛いな!ムフフ。

そして日曜日も小雨の中やってきました。
P1080330_s.jpg
この日もまたしてもベガルタ仙台の試合日。
時間が早かったので前回のような渋滞に巻き込まれませんでしたが人がウヨウヨ。
なるべく人がいない場所を探して散歩をしました。
P1080332_s.jpg
この日はとってもハイテンションなねねちん。カッパ着ててもお構いなしでした。
P1080335_s.jpg
グランディ散歩しかネタのないこのブログ・・・いつも同じですいません・・・。

話変わって、久しぶりにオヤツを作ってみました。
P1080304_s.jpg
ササミと砂肝のジャーキー(ただオーブン焼いただけw)。
P1080305_s.jpg
どうなんでしょう?買うより安いのかな??日持ちしないしな~。
でもその日持ちしない所が安全でいいことなんだけども。
それとサツマイモチップス。
P1080307_s.jpg
なーんかいまいちパリッとしないのはナゼだろう?レンジでチンするだけなのに・・・。

出来は悪くても美味しそうに食べてくれるねねちんが大好き。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

夕方のニュース見ました。
ブリーダーの火災、びっくり。
逃げ出すこともできず、檻の中に入れられて、
かわいそうでたまらなかった。

手作りのオヤツ、はじめはよく作ってたけど、
最近日持ちしないから食べきれないし、
作らなくなったよ。
ワンコと一緒に食べれるおやつにすればいいんだろうけど。
2009.06.22 19:40  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
たくさんのワンコ達。。。胸が締め付けられます。
次に産まれきた時は、幸せになれますようにって、祈ることくらいしかできません。
ホントに、かわいそうです。

ねねちゃんのほっかむりに和みました。
可愛いですね!!
ぷうは何で田吾作みたいになるんでしょう??

砂肝ジャーキーは、私も食べます!!
おいしいし鉄分補給にいいかな・・・と!!
2009.06.22 23:31  URL ぷうはは #- [EDIT]
それが何より♪
グランディでのお散歩がすっごく楽しそうだし
あぁ~今日もルンルンでお散歩したんだなぁーって
見てるこっちも毎回同じ事思ってなごんでますよん♪
手作りのさつまいもチップ! そうそう!!ふにゃ~ってなるんです!!
なんでだろうか。。。干すといいのか?と思って
以前外に干してみたけど・・・イマイチ。
ワンコおやつはきっと購入したほうが安い事が多いかも。
でも、愛情ですから~☆ 買ったものがふにゃ~だと食べないけど
手作りだと安心して食べれますよぉ~~~
☆スノ本よかったら参加してください☆
2009.06.23 13:10  URL スノママ #- [EDIT]
いつものグランディだけど。。ねねさんのお顔が変わったみたい^^
「ん?」のお顔可愛いですね v-10
頬かむりはぷう君のを時々見るけど(笑)
今度ジジさんもやってみよう☆

手作りオヤツは。。この頃はお友達と会う時に作るくらいかな。。。
それも人間も食べられるササミジャーキー!!
バナナチップは、ジジさんが生バナナを食べるようになったので
ここのところ遠ざかってます^m^
2009.06.25 16:38  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★zakuroさんへ
可哀想なニュースでしたよね。子犬を数匹助けられたようですが、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。
日持ちしないってのは手づくりの欠点ですよね。
余計なものが何も入ってないのは安心なんですけどね~。

★ぷうははさんへ
ホント想像しただけで泣けてくるニュースですよね。
次生まれてくる時には優しい家族の中で幸せに暮らしてもらいたいですね。
まぁついついイタズラしたくなっちゃって、ねねもされるがままなので好き放題ですw。
砂肝って食べたことないんですよねぇ。

★スノママさんへ
変化のない更新に和んでくれるなんてありがとうございます。
野菜チップスうまくいきませんよね!?パリッとならないんですよ、何がいけないのかすら分からない・・・。
また作ろうかとササミを買ったのですが、ペットショップに行った時にハードササミを買ってしまいましたw。
生のササミはねねのご飯用にとっておきますw。

★gigipapaさんへ
顔変わりました??毎日見てるので分かりませんが。
「ん?」の顔、可愛いですよね?ww
手作りオヤツは一時ハマるんですが、すぐしなくなっちゃいますね~。全粒粉がほったらかしですw。
ジジさんは生バナナ食べなかったんですねぇ。ねねも最近匂いも嗅がずに口にものを入れるようになってしまいました・・・w。
2009.06.29 17:55  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
トラコさん、ねねさん、こんちゃ!
すっかりご無沙汰しちゃいました。

おやつを手作りなんて、エライです!
アンジーには蒸かしたお芋をあげる位しかしてないです。

ところで、ご存知かもしれませんが、
ベガルタのグランディでの試合は6月で終了です。
静かなお散歩日和が戻って来ると思いますyo!
2009.06.29 22:54  URL フエミ #- [EDIT]
★フエミさんへ
返事が遅くなってスミマセン。
ご無沙汰してました。
作るのはたまにで、良さそうなものを目にしたときだけなんです。買ってきたほうが楽ですからね~。
グランディでの試合のことは知りませんでした。なんで泉でやらんのだ??と話していたので。静かな散歩ができそうです♪
2009.07.07 15:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/270-b38063a4

△ Move to top of this page

