HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



笑顔

  • Post on 2009.06.15 21:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
先週グランディ散歩が復活し、週末はグランディ生活が続きそうな予感。
案の定土日ともグランディへ散歩へ出かけましたw。

今回は下調べしました。フリーマーケットが催されていました。
P1080280_s.jpg
これは日曜日の様子ですが、結構人いるんだな~と。
客寄せであろう元・なんでも鑑定団鑑定士の石井久吾さんが暇そうに座っておられました。

この日のねねさんは笑顔が多かった。
P1080267_s.jpg
「ねね~」と呼ぶと
P1080265_s.jpg
100点の笑顔を見せてくれる。
P1080269_s.jpg
いや、暑いから舌出てて笑顔に見えるってのはわかってるんですが、
それでも笑っているように見えて嬉しかったんです。
P1080263_s.jpg
散歩が楽しいんだなぁ~と。

山道コースを歩き、東屋で休憩していると、シェルティを連れたご夫婦がやってきました。
チョコちゃん♀、2歳2ヵ月(だったような…)。
P1080277_s.jpg
父が「うちの臆病ですぐ吠えちゃうんです」と話すと「うちもだよ~」ですって。

これはチャンス!

いつもはギャンギャンうるさいので挨拶等遠慮してるけど、
この飼い主さんなら嫌がらないハズ。お互い臆病っ子の飼い主なんだし。

ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!
P1080272_s.jpg
ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!
P1080275_s.jpg
2ワンともうるさい・・・。

ねねをとっ捕まえて挨拶してみようと、お尻を近づけると、チョコちゃん嫌がる嫌がる。
挨拶の仕方を知らないようで、昔のねねを見ているようでした。

なのにギャンギャン合戦に負けたねねさん。陰に隠れるなんて情けないわ。
P1080276_s.jpg

その後、とってもフレンドリーなトイプー・モカちゃんが登場。何とか挨拶に成功したねねさん。
こういう機会が増えるといいんだけどな~。吠えられても気にしない飼い主さん大募集です。

こんな意地悪されても笑顔のねねちん。ギザカワユス♪
P1080281_s.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん大好きなグランディに行けて良かったねぇ。
満点の笑顔も出ちゃうよねぇ。本当に良いお顔☆
トイプー・モカちゃんとのご挨拶が成功して良かったですね~。
悪戯されても笑顔な心の広いねねちゃん、私も見習います!
2009.06.16 16:46  URL para #- [EDIT]
暑いと、笑ったように見えるね。

ねねちゃんと、同じタイプの子に出会ったんだ。
ギャンギャン、何話していたのかしら。

真っ赤な車に乗ってるの、かっこいい~。
ボンネットの上、滑らないの?
2009.06.16 17:06  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
グランディの週末復活なんですね☆
ねねさんも楽しみだね v-218
笑顔に見えるこの季節のお顔。。やっぱり笑顔だよね^^;
ねねさんとジジさんのワンワン合戦、思い出しちゃしました(笑)
2009.06.18 00:01  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
ワンコさんたちと触れ合えたのはラッキーでした。
いつもねねがギャンギャン吠えまくるので・・・吠えるワンコ同士なら気が楽ですからねぇ~w。
吠えられてもフレンドリーなワンコとたくさん挨拶の練習をして、ゆっくりでいいから誰とでも挨拶のできる子になってほしいですね。

★zakuroさんへ
笑った顔に見えますよねw。
ギャンギャンとお互い「こっち来るな!」と叫びあっていたんでしょうね、きっと。
ねねさんは赤のパッソに乗ってます。滑りはしてませんでしたけど、ガラス部分を後ろ向きに登っていきそうでしたね。てことは滑ってたのかな??

★gigipapaさんへ
復活しました週末グランディ生活。父の療養中は晴れたら毎週行ってそうですねw。
ハァハァ体温調節してるだけなのに、楽観的な飼い主ですねw。この日も水をガバガバ飲んでました。
そういえばジジさんともワンワン合戦しましたよね~w。
2009.06.18 16:22  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/268-485ebe5e

△ Move to top of this page

