HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



2ヵ月ぶり

  • Post on 2009.06.09 21:32
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねね「おでかけ~」
P1080215_s.jpg
ねね「まだ着かんのぉ・・・」
P1080216_s.jpg
ねね「そろそろか!?」
P1080219_s.jpg
雨ばかりだった週末でしたが、日曜日は晴れ。
着いた先は2か月ぶりのグランディ。
P1080222_s.jpg
ねね「でへへへへ。久々~♪」
P1080227_s.jpg
この日はリサーチ不足でした。
ベガルタ仙台の試合が行われており、公園まで200mってとこから入園まで20分もかかった…。
サッカーの面白みがサッパリわからない私。野球の方が好きだわ。

ねね「じいじ~まだ~??」
P1080225_s.jpg
いっつもいっつもトイレを覗くねねちん。・・・やめなさいな。
中からは「待っててね~♪」と陽気な声が聞こえてきます。

いつもダッシュする駐車場は車でいっぱい。サッカー好きな人多いんですね~。
P1080235_s.jpg
今日はきゅうりタッパーならぬ、にんじんタッパー。
P1080231_s.jpg
ちょっと歩いたらポーン。すぐポーン。・・・散歩してください。

休憩したいというのでテニスコートのベンチへ。
ガサゴソと出てきたのは、にぼしタッパー・・・orz・・・。
P1080237_s.jpg
ねね「にぼし♪」
P1080239_s.jpg
にんじんとにぼしを交互にもらうねねちんでしたが、
おやつタイムが終わっても、何もない父の手を疑り深く確認。
ねね「もうないかな?本当にないか・・・な?」
P1080244_s.jpg
ねね「じいじがいるとおやついっぱい。うへへ」
P1080236_s.jpg
運動しに来てるのに消費カロリーより摂取カロリーのほうが絶対多いよね・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お散歩ですかー、おやつですか(笑)
ねねさん、嬉しそうですねぇ^^

お父上、リハビリ順調ですか?
ねねさん可愛さで、ご無理なさらないように
お気をつけて~。
2009.06.09 23:51  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)
トイレのぞいてるねねちゃん可愛いっす

楽しそうで良かったですね~
ねねちゃん嬉しそう(*^^)v
2009.06.10 22:20  URL ごん太ママ #- [EDIT]
でへへ・・・や、うへへ・・・お顔!!可愛いです~!!
いつもの散歩でねねちゃんホントに嬉しそう!!

トイレを覗く後姿も中から聞こえる陽気な『待ってて~』も
ほのぼのでいいですね!!
お父様も嬉しそう!!

にんじんキャッチ!上手~!!
うちもやってみよ!

そちらはお天気どうですか??
雨降ると散歩おっくうになりますね。。。
2009.06.11 11:10  URL ぷうはは #- [EDIT]
お待ちかねのグランディですね。
車中での待ちきれてないねねちゃん可愛いぞ~。
でへへへってよい表情~。トラコさんもお父様もウハウハだね。
トイレのぞかれても可愛いねねちゃんなら許しちゃうよね。
ねねちゃん、可愛いお顔して疑り深いのね。笑
私もその楽しいお散歩の仲間入りしたいわー。
2009.06.11 17:51  URL para #- [EDIT]
駐車場。。すごい事に^^;
イベントの有無を事前に調べるのは大事みたいですね!
我が家も武道館で散々な目に会った事があります^^;
ニンジンとにぼしのオヤツならば。。おデブにはならないかも^m^
にぼしはこの間「詰め放題」でゲットしたヤツですか(笑)
ジジさんの煮干が無くなったんで仕入れに行かねば=3=3
2009.06.11 20:46  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
おおー、私もサッカーより野球がよいので、この車にはビックリだな。
あら、ねねちゃん、じいじのマーキングチェックしてるのかしら。
女の子なのに、気になるんだ。

ねねちゃん、じいじからいっぱいおやつもらっても、
まだまだ欲しいよね。
食欲があっていいことだわ。
2009.06.12 18:58  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★沙良さんへ
ほんと散歩よりオヤツがメインのようになってますねw。
骨折は順調に回復しているのですが、膝はなかなか本調子とはいかないようです。たぶん太ってるから余計に・・・。ダイエットはどうせできないから、と口にも出さない父ですw。

★ごん太ママさんへ
姿が見えなくなると不安になるんでしょうね。「バッチィし、臭いよ!」と言ってもグングントイレへ入っていってしまいます。
ワンコは散歩が大好きなんですね~。楽しそうなのが伝わってきますもんね。

★ぷうははさんへ
散歩の時はいい表情しますよね。ねねは広い場所だと余計にいい顔するような気がします。
父はねねが自分に関心を持っているということが相当嬉しいみたいですよ。私がねねを呼んで無視されると「へへへっ」といつも喜んでますからw。
こちらも梅雨入りしたようですが、そんなに雨は降ってないですね。週末なら雨の散歩してあげられるんですけどねぇ。

★paraさんへ
一応遠慮してたんですが、父から「行こうか?」と言われたので、また週末グランディ生活が始まりました。
車の中では公園が近づくにつれて待ちきれないようでソワソワしてましたね。
ねねの食い意地はホントに酷くて、オヤツを持つ手をグイグイ引っ張るようになってしまい・・・最近はその力もなかなかのものですw。
そら家と一緒に早くお散歩したいですね~。

★gigipapaさんへ
サッカーが好きな人って多いんですねぇ。仙台の人たちは特に弱いチームでも熱心に応援するようで・・・w。
最近のオヤツは人参、キュウリ、にぼしばかりですねw。でも1日に人参1本とか食べるんでダイエットにはなってないかもしれないですw。にぼしはつめ放題の奴です。私も食べてると「ねねの上前撥ねてる!!」と文句を言われます。私がお金出したのに・・・。

★zakuroさんへ
野球のほうが面白いですよね。サッカーは変化が少なくて面白さが分かりません。
じいじのマーキングですかww。じいじのテリトリーはねねのテリトリーと思っているのかしら。
ねねの食欲は尽きることがなさそうで、「もういらない」ってくらい食べさせてみたいと思いつつ、怖くてできないでいます。
2009.06.15 17:33  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/267-d22e8d24

△ Move to top of this page

