HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リハビリ中

  • Post on 2009.06.01 18:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
6月から復帰したいと言っていた父ですが、
まだ骨がくっついていないとかでOKが出ませんでした。引き続き療養中です。

が、少しずつ歩く練習?習慣をつけようと連日ねねちんが誘拐されています。
5月始め頃は5~10分歩くとギブアップしていましたが、
最近は普通に40分位は歩けるようになったようです。
しかし、40分歩いた翌日は激しい筋肉痛に襲われていました。ぷぷ。

週末も母を迎えに行き、そのまま散歩へ。
P1080169_s.jpg
ねねちんフラれる・・・。

「大丈夫!じいじがいるから!」と張り切る父。
P1080170_s.jpg
手にはしっかりキュウリ入りタッパを持っています。

ねねちん、舌舐めずりをして待ってます。
P1080177_s.jpg
私とねねはタッタカタッタカ進みますが、すぐに遅れ始める父。
P1080180_s.jpg
ノロノロじいじなど気にする様子もないねねちん。楽しそうです。
P1080188_s.jpg
まだまだ万全とはいきませんが、順調に回復しています。
週末恒例のグランディにはいつ頃行けるかな??
P1080186_s.jpg
楽しみに待っていようね。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

不自由な毎日にお疲れかと思いますが、お元気そうで何よりです。
ねねちゃんのお散歩がいいリハビリになってよかった♪
ワンコって敏感な生き物だから、パパの具合がどうとか
みんなどう思ってるとか、きっと察知してるはず。
それでも知らないフリや元気なフリをしてくれるのがワンコです☆
あのニコニコ顔を見せられると
なんて人間ってちっぽけなんだー!!って思っちゃいます。
みんなでゆっくりゆっくりリハビリ頑張って下さい☆
タッパのきゅうり、最高です☆☆☆
今度まねしよぉ~~~~~v-353
2009.06.01 20:20  URL スノママ #- [EDIT]
あらら? お父さま、骨折されたんですか?
ねねちゃん、リハビリに協力中なのね。
ねねちゃんが一緒じゃじいじの足の回復も早いかな?
おとものきゅうりタッパー、いいです!
2009.06.01 22:05  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
お父様少しずつ回復されているようで良かったぁ。
まだ時間が必要でしょうけどねねちゃんと一緒なら
楽しくリハビリできるよねぇ。
ねねちゃんパワー見せつけてあげてね☆

大好きなきゅうりたくさんもらえたかな?
ねねちゃんに会える時はきゅうり持参していこうかしら(^_-)-☆

2009.06.01 23:03  URL para #- [EDIT]
骨折、年齢とともに治るのにも時間がかかるんだよね。
無理をしないで、ゆっくり治療してね。
一度骨折したんだけど、冬場になると傷が痛くなったりして、
昔の骨折を思い出します。

ねねちゃんは、じいじいの怪我より、
きゅうり、ちょうだいだもんね。

早く一緒に走れるといいね♪
2009.06.02 08:55  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ありゃ??お父さん骨折されてるんですか!
リハビリが大変らしいですよね、骨折って
どうか頑張ってください!

ねねちゃん、きっとすぐ一緒に走れるよ~♪
お顔スッキリしましたね~(*^。^*)
2009.06.02 13:37  URL ごん太ママ #- [EDIT]
じいたんの脚はこれからも頑張って貰わないといけないから
しっかりゆっくり治されると良いですね!
以前、私は腹膜炎で3週間入院したことがあるんですが。。
その三週間で脚の筋肉はまったく弱ってしまってました。。。
筋肉の方はだんだんと元に戻ってくれると思いますが。。v-91

ジジさんもきゅうり大好きです^^
水分補給にもなるからこれからはお散歩のオヤツに良いですね☆
2009.06.02 23:21  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
お父様、リハビリ頑張ってるんですね!
大好きなねねちゃんと一緒ならリハビリも楽しいですよねvv
でも、あまりムリはなさらないように。

ねねちゃん、キュウリ好きなんですねvv
ももにもやってみようかな~♪
ポリポリといい音たてて食べそうですね~♪
2009.06.03 22:06  URL yayoi #- [EDIT]
★スノママさんへ
一人で散歩しててもつまらないでしょうからね、ねねがいて父もよかったのではないかと思います。ただ、ねねが父を気遣っているかは怪しいですね。無意識でしょうが骨折箇所を踏んだり、蹴ったりしてますからw。笑いながら「痛い痛い」と言ってますが、ねねがいるだけで癒されているんでしょうねぇ。きゅうりはほぼ水分だから今からの時期、おやつにはいいですよね~。

★amicoさんへ
4月に飲酒運転にドスンッとやられまして・・・療養3ヶ月目になります。膝以外はほぼ元通りなんですけどね。
ねねは散歩の回数が増えて喜んでると思います。好き勝手できますしw。
最近のねねのオヤツはきゅうりとにんじんなんですw。ダイエットダイエット。

★paraさんへ
順調に回復してます。あとは膝だけなんですが、治っても完治というわけにはいかないでしょうから不安ですね。
リハビリついでにねねの散歩をしてくれるので私はとても助かってます。帰宅するとねねがいないことのほうが多いんですw。早く元通りになるといいんですが。
きゅうりもらえたら、すぐなついちゃってりしてw。

★zakuroさんへ
そうですね~治りも遅いでしょうね。寒くなると痛み出したり、今後も不安が残ります。
そう、ねねはじいじよりじいじの持っているオヤツ狙いです。オヤツのためなら何でもしちゃいますねw。
たくさんリハビリして、早く前みたいに散歩に行けることを願ってます。

★ごん太ママさんへ
飲酒運転の車にドスンとやられまして2箇所骨折しまして、今は膝以外はほぼ元通りです。
リハビリを兼ねてのねね散歩に励んでいます。
早く治して、前のようにドスドスバタバタと一緒に走れるようになるといいのですが・・・。ねねも喜ぶでしょうね。

★gigipapaさんへ
そうですよね、まだまだ老体に鞭打って頑張ってもらわなくては困ります!w
動けないと筋肉はすぐ落ちてしまうんですねぇ。ついでに脂肪も落ちてくれると嬉しいんですがねw。
ジジさんもきゅうり好きですか。今からの時期は水分補給も兼ねたいいオヤツになりますよね。多少ダイエット効果もありますかねw。

★yayoiさんへ
リハビリついでにねねの散歩をしてもらえて私も助かってます。ただ誘拐率が高くなるとねねの増量が心配ですね。
ももちゃんはきゅうり食べたことないんですか?ねねはホント何でも食べるので呆れちゃいます。キャベツの芯やきゅうりはいい音で食べてくれますよ~。聞いてて気持ちいいくらいですw。
2009.06.05 13:32  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/266-5cb38956

△ Move to top of this page

