HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



小顔ちゃん

  • Post on 2009.05.24 22:43
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
じいじを運転手に向かった先は、
P1080138.jpg
トリミングサロンでした。
P1080142_s.jpg
約3か月ぶりのカットでした。今回はいつもと違うサロンにお願いしました。
「ワンちゃんが帰りたがらない距離」からカットを見学。
さすがのビビりちゃん、大人しくカットされてました。

見学ついでに店内をウロウロしていると、
P1080143_s.jpg
えぇ・・・これはここで売らないで・・・。値段からして本物だろうなぁ、嫌だなぁ。

↓最近のハムスターはいい家に住んでるんですね~。
P1080144_s.jpg
コレを見たってだけでハムちゃんを飼ってみたくなりましたw。

ねねちんのご褒美用ににぼし詰め放題に嫌々チャレンジする父。恥ずかしいらしいw。
P1080147_s.jpg

約3時間後カット終了。
これが(モジャモジャすぎる・・・w)、
P1080113_s.jpg
こうなりました。
P1080157_s.jpg
以前よりだいぶ小顔になりました。このカット、私は好きです。
P1080161_s.jpg
首輪も新調。「レザーなダックス レザーなウィペット」さんにお願いしました。
P1080165_s.jpg
革の種類が超豊富でデザインもカッコイイです。太い首輪も素敵ですね~。

ねねはやっぱり黄色がよく似合うわ~♪
P1080162_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、なんだかキリっとした?
新しい首輪、とってもお似合いよ~。
2009.05.25 08:16  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
えー、犬に毛皮のコートですか????
頭の中ハテナだらけですけど。
ちょっとショックな洋服です。

煮干し袋つめにがんばる父、想像すると笑えます。
袋つめは主婦の仕事ですから。

小顔になってさっぱりしたね。
新しい首輪、太目のは短毛犬種はよく似合うでしょう。
ねねちゃんの毛色に黄色が映えると思います。
首輪のかわ、ワニのかわっぽく見えるけど違うよね。なんだろう。
2009.05.25 12:43  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
売られていたコート、結構衝撃的ぃ~~~
しかも王冠までかぶってるってことは、セレブを演出?
ん~それ着てるの見たら・・・ひくよね~~~
ワンコを飼っていない人が考えた商品かしら。。。
「わんちゃんが帰りたがらない距離」って何なに??
ほどよい距離があるんだ~~知らなかった☆
ねねちゃんスッキリ♪これで梅雨に向けて準備万端だね~♪
かわいい我が子のためならば・・・
それが親心ってもんですよね~v-353
2009.05.25 17:46  URL スノママ #- [EDIT]
今回のトリマーさんは◎見たいですね^^
頬の線が柔らかくて素敵です!
ねねさん。。スッキリ小顔で可愛さアップ☆
ジジさんもそろそろトリミングに行かないといけないんだけど。。

にぼし詰め放題。。ワタシなら目一杯頑張っちゃうんだけどなぁ(笑)
2009.05.26 21:04  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
コートにちょっと度肝を抜かれました。笑
ハムスターのお家は可愛いですねぇ。元気が出そう!

ねねちゃんスッキリしたね~。私もこういうカット好きですよー。
今度こっそり小顔にする技を教えてね、私に~。
黄色いカラー可愛いよね☆
2009.05.29 14:07  URL para #- [EDIT]
★amicoさんへ
母は「女の子っぽくなくなった」と文句言ってました。カット後はいつも文句をいうモジャ子派の母です。
首輪結構気に入ってます、私がw。色違いで欲しいくらいですね。

★zakuroさんへ
毛皮のコートはここで売るべきものではないですよね。私もショックな商品でした。
ねねのためなら頑張るかとやらせてみたのですが、終わりが近づいてくると「代わって」と言われてしまいましたw。
首輪はパイソン型押し革です。ヘビでした。

★スノママさんへ
コートは誰が考えるんでしょうねぇ。ほんと不思議。私も衝撃を受けました。
「帰りたがらない距離」はねねが私を認識しない距離だと思ってます。「カットを見ててもいいですか?」とトリマーさんに聞いたところ返ってきた答えがコレでした。距離があったのでカットの勉強には全然なりませんでしたw。

★gigipapaさんへ
いつもはもっと首の方まで毛があったので、とっても小顔になった感じがします。横顔とかがカッコイイんですよね~w。初回は30%引きだったのでとてもお得でした。
父は見られているようで恥ずかしいと嫌がってたんですが、下の方から「大きいの・・・大きいの・・・」とつぶやきながら大きいニボシばかり詰めてましたw。

★paraさんへ
やっぱりこのコートは「???」てなりますよね。何故ココで売る!?みたいな。ハムちゃんのお家可愛いですよね。欲しくなりましたもんw。
いつも顔デカイ顔デカイと思っていたので、カットしたての時はあまりの小顔っぷりに笑ってしまいました。小顔になりたいですよね~w。黄色はそらちゃんにも似合うはず!
2009.05.29 16:33  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
超キュートですがv-344母上さまには不評なのですね(笑)
ねねさん、黄色い首輪が似合うわ~♪

フェイクファーの、着ぐるみ的なお洋服はよくありますけどねぇ。
リアルファーって。。。ちょっと間違ってる気がしますv-399
2009.05.29 22:17  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
コート。。。びっくり!!
買う人いるのかなぁ??

ねねちゃんはすっきり可愛くなりましたね~!!
でも、お母様と一緒で私ももじゃちゃんも好きなんです!!
でも、ぷうはすぐにスポーツ刈りにされますけど。。。
私が手入れできないから!!

太い首輪もいいですね!!
色もいい!!よく似合ってます!!
2009.05.31 00:38  URL ぷうはは #- [EDIT]
★沙良さんへ
カット後、母は絶対可愛いって言ってくれないんです。絶対に「前のほうがよかった・・・」と文句ブーブーです。
この値段だと本物ですよねぇ。生体販売もしてる店なので、コレってどうなの??と思ってしまいました。

★ぷうははさんへ
買う人・・・買わないでほしいですよね。こんなの。
私もモジャ子はモジャ子で好きなんですが、カット後の写真と見比べると「ひどいな・・・」としか思えずw。ま、どっちも可愛いんですけどね!w
次の首輪では似合う別の色を見つけたいですね。
2009.06.01 18:59  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/265-41459e69

△ Move to top of this page

