HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ワンコラ

  • Post on 2009.05.23 00:00
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
仙台でもマスクが売り切れてます。
近所のドラッグストア、コンビニを探しても売ってません。
インフルエンザ対策でマスクが欲しいわけではないのですが・・・。
みなさん、今から買い占めてストックしておく気なのかしら?

ねね「ここにありますよー」
P1080110_s.jpg
ねねちゃん、素敵。
まあ実家にあっただけですが。いつ買ったのか分からないこのマスクたち。
とりあえず探す手間が省けてヨカッタ。ガーゼと合わせて大事に使おう。

さて、1ヵ月ほど前に注文していたものが今日届きました。楽しみにしていたものです。

じゃ~ん♪
P1080132_s.jpg
aupres(オプレ)」さんで作っていただいたワンコラージュです。
一目惚れしてオーダー再開を毎日毎日、何度も何度もチェックして注文できました。

アップしてみます。
P1080120_s.jpg
もっと寄ってみます。
P1080121_s.jpg
なんかもう素敵すぎて・・・こういうセンスがあったらなぁ・・・なんて思っちゃう。
P1080134_s.jpg
現時点で一番お気に入りの写真でコラージュしてもらいました。
またお願いしたい!でもたくさん待ってる人もいることだし・・・少し我慢してからw。

我が家の小さなワンココーナー。
P1080137_s.jpg
少しずつ増やしていこう。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すごい! 紙を切り取って貼り付けていってるんでしょうか?
わんコーナー、どんどん増えていくのかな?
楽しみですね。
2009.05.23 10:56  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
はじめて、しりました。
さっそく見に行ったら、オーダーストップだって。
今度引っ越したら、ワンココーナー広く作れそうなんで、
欲しいものリストに入れておきますわv-237

マスク品切れの影響か、テレビで手作り方法紹介していました。
さっきほど、手作りマスクつけた人がチラホラいました。
子連れはマスクしている人が多いけど、
私はしていません。
マスクつけないといけない場所に行くときのために、
少しは用意してるけど、はやく終息して欲しいv-388
2009.05.23 12:52  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
可愛い~~っ!ねねコラいいな~~。
本当いくらでも欲しくなっちゃいますねぇ。
ワングッズ増えたらまた教えてねぇ。

マスクと一緒にはいチーズ!
ねねちゃんのお顔はどんな気持ちかな?
本当に早く落ち着いてほしいねぇ。
2009.05.24 10:38  URL para #- [EDIT]
ワンコラージュ!!
すごく可愛いですね!!
アップにしてみて、こんな風になってるんだぁ、としばらく眺めてました!!
こんな才能欲しいです~!!

マスク!!こちらも売り切れててないですよ!!
びっくりでした!!
花粉症で鼻水が出るので、買おうと思ったら1個もなし!!
鼻水垂らしてまぁす!!(笑)
2009.05.24 22:49  URL ぷうはは #- [EDIT]
★amicoさんへ
そうなんです。小さなパーツパーツを貼り絵されてるんです。とっても素敵ですよー。ワンコーナーどんどん増やしていきたいですねぇ。気に入ったものをたくさん見つけたいです。

★zakuroさんへ
私が知ったときもオーダーストップ中でした。開始時期あたりに毎日何度もチェックして注文できました。オーダー再開した次の日にはオーダーストップになってましたのでタイミングが大事ですよ。
インフルエンザは暑さに弱いようなので落ち着いてきそうですね。早く治まってくれるといいですね。

★paraさんへ
可愛いですよね~。気に入った写真が撮れたらまたお願いしたいと思ってます。
ねね的には「なんでマスクと・・・」って感じでしょうねw。預けたらグチャグチャにしちゃいそうなので大事に使おうと思います。早く治まってほしいですね。
2009.05.24 22:52  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/264-c3511812

△ Move to top of this page

