HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



頑張って

  • Post on 2009.05.07 14:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
5/4、この日は目指せ「榴ヶ岡公園」です。
片道1時間以上かかるんじゃないかと敬遠していたのですが、
GWだし、ゴロゴロしてるだけだしーと頑張って行ってきました。

榴ヶ岡公園のちょっと手前にクリネックススタジアムがあります。
P1080094_s.jpg
14時から「楽天vsロッテ」戦があるようで、開始までまだ2時間近くあるのに並んでる・・・。
仙台の楽天ファンは負けても負けても球場に来て応援してくれる温かいファンらしいですねぇ。

家を出て50分ほどで公園に着けました。そこまで遠く感じなかったのは何故でしょう??
暑かったので、噴水の前で休憩。水飛沫が飛んできて気持ちよかった。
P1080095_s.jpg
ねねを隣に座らせ、さらに休憩。回復が遅いです、私のw。
P1080097_s.jpg
重い腰をあげ、公園を1周して帰ります。
帰りもクリネックススタジアムを通り、敷地内でプチ迷子になったりして・・・w。
行けるかな~と進んで行ったら行き止まりだったり。
落葉ゾーンを見つけたねねちんがゴロゴロスリスリして
P1080103_s.jpg
たくさんアクセサリーをつけてました・・・orz
カラッカラの落ち葉なので、取るときに砕け散り、さらに絡まるみたいな・・・。
もう、シャンプーしたばかりなのに。スリッカーで丁寧にブラッシングしたのに。

そんな楽しそうな顔するなー!
P1080107_s.jpg
なんだかんだで2時間20分のお散歩。疲れました。
膝が痛くなるのは歩き方のせい?体重のせい??どっちもか・・・涙。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんも落ち葉が好きなのかな?
そらは落ち葉のカサカサが好きみたいよ~。
長めのお散歩そうとう楽しかったのね。
最後の一枚、すっごい良いお顔してるもんね。
大胆にアクセサリーつけてるけどね。笑
2009.05.07 23:06  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、ロングの散歩に笑顔??
落ち葉の上でゴロゴロに笑顔??
どっちにしても可愛いです!!
とってもいい笑顔!!

2時間20分も歩けば、誰でも足腰にきそうです!!^^
2009.05.09 21:39  URL ぷうはは #- [EDIT]
2時間20分は応えるでしょう^m^
ロングなお散歩ができるのももう少しですね。。。
今日、ジジさんと2時間近くお散歩したら
暑くてやだもん君が出てしまって。。抱っこで戻ってきました^^;
仙台の方はもう少し凌ぎやすいんでしょうか?

で、アクセサリーたっぷりは困ったもんで(笑)
わからんちんな笑顔が。。また可愛いこと^m^
何をやらかしてくれても可愛いのも。。困ったもんで(爆)
2009.05.10 12:54  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
あはは(ж>▽<)y
うちもアクセサリーすごいつけるからわかりますよ~
取るの大変ですよね

お散歩お疲れ様~
でもねねちゃんは大喜び!でよかったですね~♪
2009.05.10 22:19  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★paraさんへ
特別好きってことはないと思うんですが、取りにくいカサカサの落ち葉でスリスリと・・・とっても迷惑でしたw。
最後の写真はいい顔してますよね~。毛がモサモサなのが残念ですが。そろそろトリミング行かないと・・・。

★ぷうははさんへ
ちょっと暑いとハァハァしちゃって、その顔が笑顔に見えたりしてw。「暑いだけだよ」とつっこまれそうですが。
都合よく、笑顔なんだ!と決め付けて見てると、癒されているような気がします。
2時間歩くと、夕方の散歩サボりたくなるんですよねぇ・・・w。

★gigipapaさんへ
疲れました。ロング散歩って行きはいいんですが、帰りが・・・。ねねは全然元気でした。若いって素晴らしい。
東京よりは涼しいですよね。20度前後の日が多いです。
どの匂いに反応してスリスリするのが分かりませんが、もっと場所を選んで欲しいですね~。飼い主のこと考えてw。
イラッとしてもこの顔見ると、つい笑ってしまいますね。

★ごん太ママさんへ
ごん太くんも毛に絡まりやすいんですもんね~。
取りやすいならまだいいんですが、触ると砕けるような落葉なんて最悪です。
シャンプーして丁寧にブラッシングしたら散歩行きたくなくなるんですw。
ねねにとっては↑全部迷惑な行動なんでしょうねw。
2009.05.12 18:03  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねさんもトラコさんも頑張りましたねぇ~。
私はもちろん、寿利も無理です(笑)
ハハコで運動不足ぎみ。。。

桜の花ガラもよく絡まりません(苦笑)??
2009.05.13 20:17  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★沙良さんへ
疲れました~。折角の休みですから、普段しないことをしてみようかと。いつも帰りに後悔するんですけどもw。
桜!すごく絡みます!!寿利ちゃんも絡みますか?ちょっと草むらとか木の下に行くとドッサリ付いてきますねぇ。
2009.05.15 11:50  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/263-82e29650

△ Move to top of this page

