HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



久々の

  • Post on 2009.05.05 12:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
5/3、今日も河原へ散歩へ行きました。
P1080040_s.jpg
20℃を超えると暑い。でも、ねねちんは元気に走ります。
さて、私とねねの散歩ではこの角度から写真は撮れません。

そう、今日はじいじとばあばも一緒なのです。
P1080043_s.jpg
歩いたり、立ちっぱなしは膝と足首に負担がかかるようなので座って参加。
じいじがいるとオヤツがもれなくついてきてイイね~w。
P1080046_s.jpg
いい顔してます♪足が切れてなければ最高だったな。
P1080048_s.jpg
心なしかいつもより楽しそうに見えます。
P1080053_s.jpg
今日はお水ありますw。
P1080057_s.jpg
じいじへ向かって猛ダッシュ。
P1080049_s.jpg
と思いきや、父を素通りして車へ乗り込み、父の食べかけのパンを食べてましたww。
すばやく動けない父の状態を知ってのことでしょうか?ねねちんてばズル賢いんだから。

さて、すっかり忘れていましたが、5/3は「うちの子記念日」でした。
ねねが家族になって丸2年が経ちました。早いもんだ。
てことで、ちょっとお買いものへ。
P1080071_s.jpg
ご機嫌かと思いきや、カートに乗せてすぐダイブを披露してくれました。危ないからやめて~。
ホーマックでは目的の品が見つからず移動。

別の店でいいもの見つけちゃったんだ~♪
「ねねオニ」
P1080072_s.jpg
「ねねエルモ」
P1080073_s.jpg
「ねねバチ」
P1080074_s.jpg
あぁ、全部欲しい・・・。
隣で母が「迷惑~迷惑~メ~イ~ワ~ク~~」と唱えてました。
ねねの気持ちを代弁したそうです。知るかー!!可愛いからいいじゃない?そのうち買おう♪

ねね「あぁ~今日も遊ばれた・・・疲れた」
P1080077_s.jpg
待ちなさい。今日はトータルで3時間も散歩したし、オモチャを新調しましたよ。
P1080089_s.jpg
それに、食後のオヤツもありますよ。プリンです。
P1080079_s.jpg
ねね「いただきます」
P1080084_s.jpg
このプリン、500円もしたんだよ~。高いよね~。
食べた後は、満腹感と疲れからグッスリのねねちんでした。来年もお祝いしようね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

みんなで散歩して、うまうまもおもちゃも!!
よかったね、ねねちゃん!!
被り物は。。。どうだった??(笑)

お父様と一緒に散歩!!
ホッとしました。よかったです。
きっとまだまだ無理はできないでしょうけど
少しホッとされたんではないですか??
ねねちゃんがホントに嬉しそうです!!
ちゃっかりパンも食べれたし・・・^^
2009.05.05 12:24  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちんの「うちの子記念日」おめでとう☆
やっぱり、お家に来た日のことは大事な思い出ですよね!
それで。。。。ねねバチに一票(笑)

じいたんにはオヤツが付きものって。。。我が家も同じ^^
二枚目の写真で。。ねねちんが走ってる姿、嬉しそうですね^^
お父さんのお怪我、しっかり治ってくれると良いですね!
2009.05.05 22:01  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
「うちの子記念日」おめでとうございますー。
2年て早いですね。我が家もそろそろお誕生日。
この2年はきっとトラコさんご家族にとってかけがえのない日々だったことだと思いますし、
これからももっと大切な日々になることであろうと、我が家も重ねて考えてしまいました。。
これからもお互い楽しく過ごしましょうねー。

ご対面できる日を楽しみにしていますねー。
2009.05.05 23:24  URL itokeikei #- [EDIT]
ねねちゃんセカンドバースデーおめでとう。
この日は、忘れられない日だよねぇ~。

じいじも、ねねちゃんの姿でみて、はやく傷が治りそうだ。
はやく一緒に走りたいだろうな。

エルモが可愛いと思ったけど、ねねちゃんの顔は、
蜂が欲しいって言っているように見えました。

500円のワンコプリンか、秒さつだろうな。
2009.05.06 12:25  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
うちの子記念日おめでとう~vv
もう2年かぁ~~。
早いですよね。
ねねちゃん、これからもトラコさん、じぃじ、ばぁばを癒してあげてね。

お父様、元気そうで良かったですvv
ねねちゃんとの久々のお散歩で、気分転換になって益々元気になるかもですよ!!

被り物・・・・・
ねねちゃんは「いや~~ん」な顔ですね(笑)
エルモが可愛いなぁ~。
プリン・・・500円????高っ!!!
2009.05.06 21:11  URL yayoi #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
被り物、私的には大好きなんですが、ねねはもうされるがまま・・・相当迷惑そうな顔してましたw。すごく可愛いと思うんですけどね~w。
父は怪我の痛み以外は元気そのもので、動かない分太っていそうでそちらも不安です・・・。痛みが引いたら、ねねとの散歩でダイエットしてほしいですね。

★gigipapaさんへ
ありがとうございます。
ハチのときになぜこの顔をしたのか分かりませんがwたぶん暑かったのかな?
散歩の時は人数が多いと嬉しそうな表情をするような気がします。ましてオヤツがもれなくついてきますしねw。
怪我が早く治ってくれることを願うばかりです。

★itokeikeiさんへ
ありがとうございます。
そらちゃん、もうすぐ誕生日ですよね。楽しみですね。
2年なんてあっという間ですね~。ねねはこの2年どうだったか聞いてみたいですね。
そらちゃんもパパママに愛されて、お友達も増えて、楽しい毎日を送ったんでしょうね。
そらちゃんと会える日を楽しみにしてます!

★zakuroさんへ
ありがとうございます。
普通は忘れないんですけど前日まですっかり忘れてましたw。ワンコは1年に誕生日が2度あるようで羨ましいですね~。
私もエルモが可愛いと思うんですが、ハチで笑っているように見えますよね?不思議です。ずーっと迷惑そうな顔してたので。
怪我が早く治って、たくさんねねと散歩してほしいですね。

★yayoiさんへ
ありがとうございます。
ほんと2年は早いですねぇ。
2年間、9割は癒されてたかな?w残り1割は・・・。
特に父母は相手するのも大変だけど、ねねと一緒だと癒されてるんじゃないかと思います。怪我の治りも早くなるといいのですが。
いつかこの被り物買ってしまいそうです。980円だしw。
プリン高いですよね~。ま、買ったのは母なのでいいんですがww。
2009.05.07 12:56  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す♪
じぃじとばぁばとみんなでお出かけできて楽しかったですね☆
じぃじを通り越して、車のパンを食べたのは、大ウケでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カブリものですが、うちには、姪っ子からもらった「おに」と「オレンジ」がありますよ~。なかなかかわいいです(´∀`*)
うちでは、おにのこと「かみなりさん」って呼んでます♪
2009.05.07 15:41  URL カリンママ #obWbQ39E [EDIT]
★カリンママさんへ
ありがとうございます。お久しぶりです。
そうなんです、父を素通りして車に乗ったのには笑いました。パンが車にあるってことを知っての犯行ですからねw。
かりんちゃんは被り物持ってるんですね。オニも可愛いですよね、ドリフみたいで。この3つならエルモかな~と思ってるんですがw。かりんちゃんは元気ですか?
2009.05.07 18:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/262-cb00d30d

△ Move to top of this page

