HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


忘れ物

  • Post on 2009.04.29 21:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
GWですね~。まあ明日明後日は仕事ですが。
そしてGWも特に予定はありませんw。散歩三昧かしら?

ねね「今日の散歩はまだですか?」
P1080026_s.jpg
ゆっくり朝寝坊していたら文句入りました~w。

休日の河原は人が多いです。
P1080028_s.jpg
熱心な親がいっぱい。

春ですからね、植物が成長しまくり。そしてその中に好んで入るねねちん。
P1080029_s.jpg
虫が・・・虫がいるから気をつけて。・・・って無理か。
天気も良かったのでハァハァ言いだしたねねちんでしたが、
P1080032_s.jpg
ごめん、水忘れた。
もう水が必需品な季節なのに忘れちゃったよ。次から必ず。

夕方散歩に帰りに病院へフィラリアの薬をもらいに行きました。
診察台でシッポを下げるねねちんはやっぱり臆病者だなw。
検査結果は陰性。体重は6.15キロと減ってました。オヤツを野菜に変えたからかな??
フィラリア検査で先着100名様にフロントラインお試しサービスしてました。ラッキー。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

フロントラインお試しサービス??どんな事をしてくれるのかな?
無料でフロントライン1回分をつけてくれるとか?
先着100名だなんておもしろいですね~♪
ここんとこ寒暖の差が激しく、若干疲れ気味のスノ家です。。。
しかし草たちはドンドン成長して、いつの間にやらいたる所グリーングリーンしてますよね。虫が・・・怖い時期です。
お天気な日は確かにお水が必需品になってきましたね。
お散歩なのに大荷物! な~んて事になるんですよ~~~
2009.04.30 10:14  URL スノママ #- [EDIT]
ワンコは草の中大好きだから、どうしても入っちゃいますよね。。。
ジジさんもフロントライン(有料v-8)出してもらってあるんだけど、まだ付けてないv-12
草むら大好きちゃんだから明日辺りつけてあげよう^^
東京は舗装道路ばかりなので、お散歩の時の路面の温度が気になる季節になりました
ウチも時々飲み水持ってくの忘れちゃうんだけど。。。
そんな時はお手紙消し用のお水を飲ませちゃいます^m^
毎回新しいお水入れてるからOKデシュ(笑)
2009.04.30 19:50  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
フロントラインのサービスに興味ありです。笑
そらもちょっと前にフロントラインをつけました。
あ~あぁ・・・って思うような草むらに入って行きますもんね。

朝寝坊を非難するねねちゃんもお散歩に出ればすっかり笑顔ね。
ねねちゃんとそら、体重も同じくらいだねぇ。
・・・お水、忘れがちだよねぇ。分かる分かる。
2009.05.01 01:38  URL para #- [EDIT]
★スノママさんへ
そうです、フロントラインと無料でつけてくれました。
100頭もワンコ来るのかな?と疑問なんですがw。
草むらを見ると「虫がいる。虫、虫…」とつい考えてしまいます。でもねねはグングン入って行ってしまうんですよねぇ。
暑くなってくるとアレもコレもあったほうがいいかしら?って荷物多くなりますよね~w。

★gigipapaさんへ
ジジさんも草むらが好きなんですね~。色んなところから魅力的な香りがするんでしょうかねぇ。
水はねねがハァハァ言い出したときに「また忘れた!」思い出しますw。帰ってくるとすぐ水飲んでます。
もっさり毛皮も着てますし、忘れないよう気をつけなければと肝に銘じておきます。

★paraさんへ
無料でフロントラインをつけてもらいましたー。フロントラインは賛否両論ですが、無料だったのでw。
どの子の散歩は大好きですよね。ねねも漏れることなく大好きなようで、ご機嫌とりは簡単ですw。
ねねはダイエットして6.15キロになりました。そらちゃんはスリムなイメージがありますよー。
水、忘れますよねw。仲間仲間。
2009.05.03 00:04  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/261-260523ac

△ Move to top of this page

