HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ライバル

  • Post on 2009.04.25 20:17
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねね「今日は雨でつまらない」
P1080009_s.jpg
そんなことよりねねちんにライバル登場です。
ねね「!!!」
P1080003_s.jpg
どーん!DSiさんです。
P1080004_s.jpg
誕生日にうめ姉さんから頂きました~♪♪
ねねちんをほったらかしにしてしまうだろうと我慢していた携帯ゲーム。
ごめん、ねねちん。DSおもしろ。

私がDSをしている間はフテ寝か一人遊びのねねちん。
やっぱりちょっと怒ってるのかなーと思ったり。
でも私がソファでちょい寝しようとすると、
「ねねも寝る」ですって。
P1080015_s.jpg
可愛らしい子。うへへ。

一緒にお蕎麦を食べましょう。
P1080020_s.jpg
明日も雨だけどお散歩行こうね。
P1080025_s.jpg
そしてシャンプーねw。

明日の東京の天気はどうなんでしょうか?
シュナフェスに参加されるみなさん、楽しんできてください。レポート楽しみにしてます。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、お蕎麦美味しかった??
上手に食べられるね!!
そのまま上手につるっといきそうに見える!!(笑)

ゲーム。。。おばさんだから未知の世界。。。
ゲームは時間を決めてしましょう!!って、ねねちゃん言わないかなぁ!?

こちらも雨です!!
シュナフェス、天気良くなるといいのにね~!!
2009.04.26 01:04  URL ぷうはは #- [EDIT]
強敵があらわれちゃいましたね。笑
私はDSしか持ってないんだけどDSiにちょいと
ひかれるお年頃です。苦笑
「ねねも寝る」写真さいこうに可愛いですね。
トラコさん、ゲームはほどほどにねっ☆
2009.04.26 19:53  URL para #- [EDIT]
上手にお蕎麦食べてますねvv
チュルチュルと美味しかったかな???

DSiいいなぁ~~~。
カメラ付いてるんですよね~♪
ワタシのはDS・・・(笑)

そうそう、ゲームってやってると時間が・・・・
ワタシ、未だにテトリスやってます(笑)
コレ始めると止まらなくなるんですよね(笑)
paraさんじゃないけど、トラコさんもゲームほどほどに・・・・(笑)
2009.04.26 20:51  URL yayoi #- [EDIT]
ねねも寝る~なんて可愛い♪
写真本当かわいいっす(ж>▽<)y

DSついはまってしまいますよね~
そろそろ新しいソフトがほしい・・
2009.04.26 23:15  URL ごん太ママ #- [EDIT]
それはそれは強敵ですね~
注目も少なくなったってねねちゃんいじけてない?
週末はスノ地方はすっごい嵐でした。
朝方はあられまで降ってたし・・・寒かった~
一気に冬に逆戻りってな感じで、
これじゃあ体調おかしくなるわな・・・って。。。
冬服はすでに片付けてしまったので、出すのが面倒。
毛布をかぶって過ごしました。。。
2009.04.27 11:57  URL スノママ #- [EDIT]
はじめまして♪
東京在住です。シュナ2匹、カメ1匹。
男の子はさすけ、14歳と7ヶ月、女の子ねね3ヶ月。
すごいおてんばやんちゃ姫。
これから、又1からの教育です。さすけはひきっぱなし。
そちらのねねちゃんは可愛くておとなしそう。
又、のぞきにきます。
宜しくね。
2009.04.28 10:39  URL えみ #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
ねねは何でも食べるんですよー。最近じゃ匂いも確認せずにすぐパクッ!ですから・・・。
ゲームはほどほどにしなきゃいけませんね。でも一応ねねと遊んでからやるようにはしてるんですがw。
シュナフェス天気はよかったみたいですね~。

★paraさんへ
強敵ですね~。やっぱり面白いですね、DS。
DSとDSiの違いってカメラがあるかないかだけですよね?
「ねねも寝る」と毛布をカリカリするのがすごく可愛いんですよねぇ~w。ピタッと寄り添うのもw。まあよく蹴られもするのですが・・・w。

★yayoiさんへ
何でも欲しがるので困ります。そばは髭にくっついたりすると結構面白いんですけどねw。
カメラはこのときだけしか使ったことないんですが、カメラで遊ぶってやつは面白いのかな?と疑問に思いますw。
テトリスか~パズル系は大好きなんですが、テトリスとぷよぷよは下手なんです。今は立体ピクロスで楽しんでます。

★ごん太ママさんへ
ねねは寄り添って寝たり、膝に上で寝たりするんですよ。可愛いのですが、しょっちゅう足が痺れてしまいます。夜は伸びの時に押されて端っこに追いやられてます・・・w。
DSはいろんなソフトありますもんねぇ・・・アレもコレも欲しくなりますよねw。

★スノママさんへ
強敵ですね~。やってるとよくチョイチョイッとやれられます。無視してると寝ちゃいますねw。
アラレって・・・寒~い。最近はたまに寒さが戻ってきますよね。いまだに暖房が活躍してます。コートも冬ものw。ねねも丸くなって寝ていますw。

★えみさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
東京だとシュナが多くていいですね~。シュナフェスには参加されましたか?
3か月だと元気いっぱいですね~大変だけど楽しそう。躾の時期ですね。戻れることなら戻って躾し直したいですw。ブログはされてないですか?
また遊びにきてください。

2009.04.29 21:29  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/260-94a8d1fe

△ Move to top of this page

