HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ガラガラ

  • Post on 2009.04.17 18:51
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
先週の金曜日、有休をとってドックランへ行ってきました。
ものすごーく天気が良く、最高気温は29度だったかな。
P1070110_s.jpg
平日なのでガラガラのドックラン。
受付で「貸切ですよ~」と言われました。・・・ですよねw。
P1070060_s.jpg
他のワンコがいないので、とっても楽しそうに走り回るねねさん。
P1070063_s.jpg
しばらくすると暑さでハァハァ、日陰から出たくない様子。
P1070077_s.jpg
繋げるものがあったので繋いでみたら、すごく嫌がられました。
P1070080_s.jpg
誰も来ないね~。
P1070083_s.jpg
と思っていたら、ボルトくん登場。相変わらずカッコイイ。
P1070104_s.jpg
ギャンギャンねねだけが吠えながら追いかけっこ開始。
P1070087_s.jpg
あっという間に引き離され、・・・ねね遅いぞ!
P1070091_s.jpg
ご挨拶成功?と思いたいけど、ねねはギャンギャン吠えまくり。
P1070101_s.jpg
この日もボルトくんの声を聞くことはありませんでした。いい子。

しばらくすると1台のバスが到着し、ワンコがワラワラ下りてきました。
「こっち来い、こっち来い」と唱えたのですが、イベント用のランへ。
専門学校の学生さんたちが13ワンコを連れてお勉強してました。
P1070105_s.jpg
たまに環境を変えて訓練するのかな?
フリスビーに興味のない子に興味を持たせるという訓練をしてました。

やっぱりランは土日じゃないとダメみたい。
さぁ明日は狂犬病注射の日。
P1070052_s.jpg
ワンコが混み合う時間は避けて、少し遅れて向かいましょうね。
ねねがギャンギャンうるさいからね~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

楽しい一日だったのねぇ、ねねちゃん。
バーもぴょんって上手に跳んでるし。
この跳んだ時の足ってみょうに可愛いよね。
ボルトくん格好良いなぁ~!

そらもフィラリアのお薬とかもらってきました。
ねねちゃん、お注射がんばって!
2009.04.17 23:17  URL para #- [EDIT]
平日ってやっぱりガラガラですよね。
ブログの中では平日でもお友達がいっぱいな所もあるけど、さすが都会だな~って思っちゃいます。。。
広々使えて楽しい!ってのは最初だけで、やっぱり誰かこないかな~って期待しちゃいますね。
しかし29度って暑過ぎぃ~~~~夏じゃん!
ねねちゃんも首もと保冷剤まくと元気満々になれるよぉ~♪
狂犬病、スノ家は日曜日です。
同じく時間を考えないと・・・吠えて吠えてうるさ過ぎっっ
2009.04.18 09:21  URL スノママ #- [EDIT]
貸しきり良いですねぇ!
ねねちゃんいっぱい遊んだかしら。
トラコさん、ねねちゃんのために有給とって、
ドッグランつれてってくれるなんて、愛情いっぱい。

ボルトくんって、なんて犬種だっっけ?

お父ちゃんにも有給とってもらいたいけどな。
私は平日に行くことが多いので、貸切がほとんどで、
盛り上がりに欠けます(笑)
2009.04.18 10:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
29度!?Σ(・ω・ノ)ノ!
夏日やん!めっちゃ夏日やん!!

ボルト君マジかっこいいですね!
吠えちゃうねねちゃん・・チョットわかる気もするなぁ
( ̄∇ ̄+)
2009.04.18 13:14  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、アジ活用してる!!すごい!!
ボルト君と走ってるねねちゃん、かっこいいし!!
一緒にラン??と思ったら、フェンス越しだったんですね。
大きさ違いすぎるもんね~!!

専門学校。。。の授業?
正確には、何の学校になるんでしょうか??
こんな学校が私の若い頃にあったら、行ってたかも?!
いいなぁ!!

ねねちゃん、注射がんばって~!!
間違っても、ぷうみたいに雨の中の散歩に行かないように。。。私だけかな、そんなことするの!!><
2009.04.18 23:07  URL ぷうはは #- [EDIT]
ボルトくんと逆走中のねねさんが可愛い~v-344
ボルトくんはアフガンさん??
すごーい、かっこいい~v-290

お注射、済みましたかー?
2009.04.19 22:11  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★paraさんへ
ねねが楽しいと思っていてくれたら嬉しいですね~。
ほかのワンコがいなかったから楽しかったとは思うのですがw。
そらちゃんはフィラリアも終わりましたか。ねねも行かなきゃ。ねねの河原散歩率は相当高いですから。

★スノママさんへ
そうなんです、予想通りガラガラでした。東京とかだと平日でもワンコいますもんねぇ。このランは場所も場所なので平日はガラガラだろうと思います。
すごく暑くて、ねねも水をガブ飲みしてました。飼い主たちは日焼けが気になる季節ですよね・・・。

★zakuroさんへ
貸切はねねにとっては嬉しいことなんですが、犬見知りを直したい飼い主としてはちょっと残念でした。最近仕事が暇なので有休取って行ってきました。ねねも留守番日が1日減って良かったのではw。
ボルトくんはアフガンハウンドです。ハウンド系は走る姿が優雅で見とれてしまいますね。

★ごん太ママさんへ
すごく暑かったんですよー。ねねも水ガブ飲みしては日陰で休んでました。
ボルトくん、すごくカッコイイんですよー。お手入れもしっかりされていて、走る姿はいつまでも見ていたい感じで。
ギャンギャンうるさいねねをあっという間に突き放していくボルト君に見とれてました。

★ぷうははさんへ
トンネルは簡単にやってくれるんですけど、ジャンプはこれ以上の高さだとやってくれないんです・・・。もっと高いのをジャンプしてほしいのですが、教え方も分からず・・・。ぷうすけくんのジャンプ高いですよねー。動物の専門学校なんですが、この子たちはたぶんトレーナーとかになる子たちかな?休日だとこのランのお手伝いとかしてるんですよ。

★沙良さんへ
ボルトくんのスピードについていけず、折り返しではどうしても逆走してる感じになっちゃうんですよねw。足の長さが全然違いますしね~。ねねは結構足遅いんですw。ボルトくんはアフガンハウンドですね。キレイですよね~。
2009.04.20 16:29  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/257-d98b466a

△ Move to top of this page

