HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



羨ましくて

  • Post on 2009.03.30 22:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
可愛いシュナっこたちが可愛い服を着ている姿を多く見かけ、

つい羨ましくなって・・・

ねね「・・・」
P1060964_s.jpg
ねね「そのオヤツ早くください!」
P1060963_s.jpg
何だかパジャマみたいだね。
母いわく、「淡い色はねねには似合わない」そうです。
これはこれで可愛いと思うけどねー。

こういうの作れる?と母に聞くと、「作りたくない」と一蹴されました…。
まあ生地渡せば作ると思いますけどもー( ´艸`)ムププ

ねね「ねねは服いらないのに・・・」
P1060958_s.jpg
可愛いの着せたいの(´∀`)

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

可愛いの着せたいのは、親心だからねぇ。。。
付き合ってあげなくちゃ~、ねねさん(>m<)
そのお洋服だってモデルが可愛いから
可愛いですよ~~~v-218
2009.03.30 23:29  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
かわいいねねちゃんに「ポチッ」と行こうと思ったのにないですよ~v-12
モデルさんのギャラはおやつですか?
ねねちゃん、よく似合ってるよ。
春っぽいねe-343
2009.03.31 01:44  URL ろみお&じゅり #- [EDIT]
我が家の服嫌いちゃんにもどうにかしてかわいい服を着てもらいたい、
と思うこの親心は、服嫌い娘には分かんないんでしょうね~。
悲しい・・・
2009.03.31 13:56  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
トラコさんの気持ちわかる~。
私もパソコンや、犬雑誌がなければ、
ワンコ服なんてかわなかった。
福袋探して、セール品かって、安いのみつけては、
お財布がさびしくなる(ToT)

でも、可愛いねねちゃんのためだもん、トラコさんがんばるよね。
2009.03.31 16:26  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃん淡い色も似合ってるよー。
お洋服着たねねちゃんも可愛いから
ギャラのために頑張ろうねぇ!
そらも未だにお洋服嫌いだよー。
洋服に手をのばすとスッタカタ~って
逃げて行っちゃうもん。
2009.03.31 19:01  URL para #- [EDIT]
春らしい色で可愛いよ^^ねねさん☆
ジジさんも服を見るとテーブルの下に逃げ込むし
服を着せれば部屋の中をクルクル歩き回ってます(笑)
でもお散歩に出れば気が紛れるみたいで大丈夫^m^
何かの時には身も守れるし。。。ってことで^^
可愛いカッコさせちゃいましょうv-8
2009.03.31 21:49  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
確かに、淡い色は微妙かも?(  ̄ー ̄)
うちのトイプーは、リサイクルショップのベビー服を
お義母さんがちょっと仕立て直して、よく着てるわ。
なかなかかわいいで~^^

2009.03.31 22:05  URL ARI #- [EDIT]
★沙良さんへ
着せたいですよねー。
ワンコを飼うまでは着せない派だったんですが、着せたら可愛いんですものw。ねねが嫌がるので一度熱は冷めたんですが、可愛いワンコたちを見てたらつい・・・。たまには我慢して着てもらいたいですw。

★ろみお&じゅりさんへ
服を着せるとホント沈んだ顔をして下を向くので、オヤツで目線をいただきました。
春っぽくて可愛い服ですよねー。
折角服が可愛いのにモデルさんは迷惑そうです・・・w。

★amicoさんへ
プル姫も裸族派ですもんねぇ。ただでさえ可愛い娘たちをもっと可愛くしてあげようと思っているのに・・・残念。
服を着せると母はいつも「大きなお世話だよねぇ?」といいます。作るくせして。

★zakuroさんへ
そうそう、安くて可愛い・カッコイイ服探しますよね。
ももすけくんはフォーマルからカジュアルまで色んな服持ってますもんねー。
これからの季節だとますます着せにくくなるけど、たまには着せて散歩に行きたいですね。

★paraさんへ
そらちゃんはいつも可愛い服着てますよね~。でも好きじゃないんですかぁ。そうなんだー。
ねねには雨上がりの時とかに着てほしいんですけどねぇ。
私好みの生地を見つけて、母に渡そうと計画中ですw。

★gigipapaさんへ
ジジさんもあまり服は好きじゃないんですねぇ。ワンコ的には裸が一番なんでしょうね~。でも可愛いの着せたいし・・・w。ねねも散歩に出れば、そこまで気にはしてないようなんですが、父母がうるさくて。
でもたまに買っちゃおうと思ってますw。

★ariさんへ
服は可愛いんだけど、淡い色よりハッキリした色のほうが似合うのかもしれんなぁ。
リメイクか。そういう手もあるんだなぁ。
とりあえず街に出たときに生地探す予定~♪
2009.04.01 11:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/253-2e3d694a

△ Move to top of this page

