HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



風の草原

  • Post on 2009.03.22 12:14
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
危険な乗り方で向かった先は、
P1060890_s.jpg
国営みちのく杜の湖畔公園北地区にある森のドッグランです。
約1年ぶりに訪れた北地区は前回とは比べものにならないほど整備されていました。
P1060942_s.jpg
「こんなとこだったっけ?」てくらいキレイに、そして広い。
P1060891_s.jpg
ランじゃなくても1周散歩するだけでも気持ちよさそう。南地区みたいに人いないし、いいね。

では、ランに向かいましょう。
P1060893_s.jpg
広い場所にくるとウキウキ楽しそうです。
P1060897_s.jpg
ランは小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていて、
小型犬エリアには、トイプードル♂のポポくんがいました。
P1060912_s.jpg
初めてのランということでしたが、人懐こく、全然吠えない、ワンコ好きな感じな子。
ねねちんにもごあいさつをしてくれました。ちょっと長めのw。
P1060902_s.jpg
ねねちんは相変わらずギャンギャン一人吠えまくり・・・。

大型犬エリアには、とーーってもカッコイイ、アフガンハウンド♂のボルトくん。
P1060906_s.jpg
ワンコが大好きなようで新しい子がやってくるたびに出迎え、一緒に走ってました。
柴♀のさくらちゃんと。
P1060907_s.jpg
毛並みもキレイだし、走りも優雅で、いつまで見てても飽きないカッコよさがありました。

柵越しにさくらちゃんと挨拶。吠えなかったのです!
P1060921_s.jpg
とっても小さいトイプードル♀のハナちゃん。
P1060922_s.jpg
後ろからコッソリ匂いを確認。・・・卑怯なり。
P1060924_s.jpg
ハナちゃんは遊びの誘いが上手。遊び方を知らないねねちんは戸惑い気味w。

吠えながらボルトくんと追いかけっこしかけたり・・・(しそうでしないw)。
P1060927_s.jpg
その後も色んなワンコさんと頑張って挨拶をしてみましたが、
P1060928_s.jpg
積極的な子はどうも苦手そうな感じがしました。
P1060933_s.jpg
みんなと遊ばず一人でルンルン。みんなと遊んで欲しいなー。
P1060925_s.jpg
広く自然いっぱいのランはやっぱりいいね。・・・ねねちんが・・・w。
P1060939_s.jpg
1時間ほどでサヨナラしましたが、また行きたいね。
P1060941_s.jpg
帰りはやっぱり・・・w。
P1060945_s.jpg
風が怖いか・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

仙台在住のろみお&じゅりと申します。
お近くの方がいて凄く嬉しいですv-290
みちのく杜の湖畔公園にランがあるなんて知りませんでした。今度連れて行こうっと。
どこかでお会いできるかもしれませんねe-343
なんだか楽しみが増えたわv-22
2009.03.22 15:31  URL ろみお&じゅり #- [EDIT]
おー、ねねちゃんお友達できたか?
周りのワンコは、遊ぶの好きな子ばっかりだったんだ。

ねねちゃん照れ屋だから、積極的なのはこまるんだよね。
きっと優しくしてくれる、かっこいい子にそのうち会えるよ♪
臭い嗅がれてるねねちゃん、ちょっとストレスなのかな、
耳が下がってる。
2009.03.22 16:57  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
わ!広っっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいですね~広いドッグラン!
引越し先でも探さないとな~(/ω\)

うちは・・全然行ってないし~
ごめんよごん太( ̄∇ ̄+)
2009.03.22 19:27  URL ごん太ママ #- [EDIT]
うちも暖かくなったら行きたいなぁ~☆
シュナ友ちゃん達全員で集まれたらいいですよね~!!
2009.03.22 19:33  URL ミーヤン #- [EDIT]
ねねちゃんは本当に楽しそうに走るよねー。
何回見ても楽しくなっちゃいます。

ねねちゃんとそら、性格もちょっと似てるのかな。
そらも積極的な子はちょっと苦手な気がする。
ちなみにそらもこっそり後ろから嗅ぎ逃げ・・・姑息なのよー。笑

2009.03.23 20:47  URL para #- [EDIT]
風の草原って。。名前だけでも行きたくなっちゃいますね^^
広い原っぱがあるみたいで良いなぁ☆
ランも広そうだし、足元も砂なんでしょうか?
ワンコに優しそうですね!
ルンルン走るねねさん楽しそう^^

良いところみたいだけど。。遠いのかな?
また連れてってもらえると良いね。。ねねちん!
2009.03.23 21:54  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
なんだかプルーニャを見ているようです。
積極的に遊びに誘われると、どうもビビっちゃうんですよね。
ねねちゃん、ランに通ってるうちに
だんだんランを楽しめるようになるといいですね~。
2009.03.24 05:12  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★ろみお&じゅりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
湖畔公園のランは去年あたりにオープンしたはずです。新しいのでキレイだし、なかなかいいランですよ。是非行ってみてください。うちもすごくたまにしか行けませんが、お会いできたら嬉しいですね。

★zakuroさんへ
お友達できたのかな??
みんな全然吠えもしないし、仲良く遊ぶいい子ばかりでした。だた1人吠えまくるねねさん・・・。まだまだ修行が必要です。
積極的な子は苦手なようなので、まずはおっとり型のワンコさんと仲良くなれるよう頑張りたいです。

★ごん太ママさんへ
すごく広いんですよー。ビックリしました。
関西のワンコ事情はどんな感じなんでしょうね?東京はワンコが集まれる場所たくさんありますもんね。
うちも久々のランだったので、ちょくちょく行ってワンコ慣れできるようになりたいです。

★みーやんさんへ
仙台も暖かい日が増えましたよね。
仙台周辺のシュナっこたちで集まれたら楽しそうですね~。

★paraさんへ
どうも広い場所に来たってだけでテンションがあがるようです。単純な子w。でも楽しそうにされたら、こちらも嬉しいですよねー。
そらちゃんも積極的な子は苦手ですか?でもそらちゃんは挨拶とかできますもんねー羨ましい。
ねねとそらちゃんが対面したら、どうなるんだろ?お互いコソコソし合うのかな?w

★gigipapaさんへ
自然の中にあるだだっ広い公園です。今も整備中で、まだ完成はしてないようでした。ちょっと不便な場所にあるので利用者が増えるのか心配ですがw。
足元は砂だったと思います。ちょこちょこ草が生えていたり。
「ねねのため!」と言えば、甘甘じじばばは連れて行ってくれそうですよw。

★amicoさんへ
プル姫も積極的な子は苦手なんですね~w。
上手に遊びに誘ってくれているのに迷惑そうな顔をするのは止めてもらいたいです・・・。
ランを楽しめるように、なってほしいですね~。
ここはちょっと遠いので不便なんですが、じじばばの力を借りて、フレンドリー犬目指して頑張ります。
2009.03.25 11:26  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
綺麗なランですね!!
ねねちゃん、楽しそうに走ってる~!!

クンクンはなかなかぷうも慣れません!
ぷうは手でもちょっとかけられた日には、
大騒ぎです!!><
ぷうはねねちゃんよりもっと修行が必要そうです!!
フレンドリーな子が羨ましい~!!
2009.03.26 00:11  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
まだ新しいのでキレイなんですよ~。ちょっと遠いのが残念ですが。
ぷうすけくんも嗅がれるのは嫌いですか。ねねはグイグイ来られると固まってしまって、好き放題されてしまいますw。
人がいるとすがってすがって助けを求めるので恥ずかしいんですよね~w。
2009.03.27 17:20  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/252-5eb5da89

△ Move to top of this page

