HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


披露宴

  • Post on 2009.03.01 14:45
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
東京に行ってきました。日帰りでw。
P1060416_s.jpg
中学の同級生の披露宴にお呼ばれしてしてきたのです。
会場の明治記念館には、花嫁&花婿がウヨウヨ。
明治神宮では今日だけで20組が式をあげたようです。
その中でも彼女はひいき目なしで一番キレイでした。
P1060451_s.jpg
指輪交換は披露宴で行われました。
指輪を運んできた甥っこちゃんが可愛かった~。

出された料理は14品。多い・・・。
P1060468_s.jpg
豪華で美味しかったですが、半分くらい食べられなかったです。ごめんなさい。

可愛いキャンドル。
P1060507_s.jpg
出席者全員のキャンドルに火を灯し、一斉に吹き消しました。幻想的でした。

ウェディングドレス姿ってやっぱり素敵ですな~。
P1060597_s.jpg
末長くお幸せに。

ねねちんはジジパパ保育園にお願いしました。
1泊しようか迷ったけど、何となく心配なので日帰りにしました。
今回も超方向音痴な私はうめ姉さんにお世話していただきました。
さらにねねにお土産まで。ありがとう。
P1060638_s.jpg
今度は勇気を出してdesign fに入ってみようかな・・・ドキドキ。
パンを朝ごはんに。
P1060640_s.jpg
今日はねねちん、トリミングデーです♪
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

東京へ日帰りで行ってたんですか。

私の結婚した時代と、また披露宴が違うわ。
最近は和装でも、カツラ被らないのね。

ねねちゃん保育園でも、はなれると寂しいよね。
帰ってきたときには、感動の再会だったかな。
Fさんのお土産、私も欲しい。(*^_^*)
2009.03.01 15:28  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
日帰りお疲れ様です!!
今頃はねねちゃんはトリミング終わってスッキリさんかな?
またUP楽しみにしてますvv

結婚式~いいですね~♪
仲の良かった子がお嫁に行く時って何か感動しちゃいますよね!ワタシはいつも最後には号泣してしまうんです(笑)
お友達、お顔はモザイクかかってるけど、とても綺麗なのがわかります。美人さん♪
御幸せに♪

そうそう、最近は着物でもカツラしないんですよね。
日本髪のカツラって似合う人と似合わない人いますよね。
私達友達の間では、「なんで女だけカツラ被るのよ!女が被るなら男もチョンマゲのヅラ被れ!」
って言ってた位ですから(笑)
今のヅラ無し方式で賛成!!(笑)
2009.03.01 16:23  URL yayoi #- [EDIT]
お疲れ様でした~。
お友達の結婚式は良いですよねぇ。
そうそう、最近の和装は可愛いですよね。羨ましいっ。

ジジパパさん保育園、お迎えに行った時のねねちゃんは
大興奮だったでしょう??ねねちゃんトラコさん大好きだもんね。
2009.03.01 22:33  URL para #- [EDIT]
★zakuroさんへ
余裕があれば泊まりたかったのですが、ねねを留守番させてるので日帰りにしました。
カツラを被ってる方もいましたが、洋髪の方が多かったように思います。洋髪の方が可愛いかな。
慣れた保育園で寂しくはなかっただろうけど熱烈歓迎を受けましたw。嬉しいお土産もありますしね~。

★yayoiさんへ
トリミングでねねはすっきりしましたよー。アップしますね。
いい結婚式でした。手紙のとこで泣けるかと思いましたが、今回は泣かずに済みましたw。感動場面なのにねw。
来月から旦那さんの留学でアメリカへ行くらしいので大変だろうけど頑張ってほしいですね。
確かに男も被ればいいですよねー。女だけ・・・。
やっぱり着物はいいな~と思いました。

★paraさんへ
和装っていいですよねー。ドレスもいいけど。
というかどっちも着たい!って感じですねw。
ねねの熱烈歓迎を受けましたが、雪道事件以来、車に乗るとカタカタ震えることが多くなってしまって、この日も震えてました。いつか治ってくれるといいのですが・・・。
2009.03.02 13:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、誕生日!!
おめでとう!!!!
よい1年になりますよう!!
今日は、美味しいものいっぱいかな??
元気に楽しく過ごしましょうね~!!

結婚式・・・いいですね!
もう、友人の・・・って歳ではないので、何だか懐かしいです。
綺麗な花嫁さんですね。
幸せのおすそ分けもらった気がします。ありがとです。
トラコさんもいっぱいおすそ分けもらってきましたか??

雪玉で遊ぶねねちゃん、可愛かったです。
雪道って疲れるみたいですよね?!
ぷうも爆睡でした。

パンをガン見??のねねちゃんも可愛い!!
ぷうはこの状態で待たせるとヨダレの泉ができます。><
2009.03.03 01:10  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
ありがとうございます。
美味しいものいっぱい食べましたよ~。
あとでアップしますので。
幸せのおすそ分け、もらえてたら嬉しいですねーw。
雪道はワンコも疲れるんですね。ぷうすけくんは爆睡ですかw。
食べ物を前にマテをさせるのが好きなんです。イジワルなんですww。頑張って待ってる姿も可愛いですよねー。
2009.03.03 15:46  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/246-f489b746

△ Move to top of this page

