HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雪玉

  • Post on 2009.02.24 22:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
“うめこを雪の中を走らせたい”という希望を持っていたうめ姉さんでしたが、
残念ながら雪が降ったのは次の週でした。
P1060375_s.jpg
この日のねねさんは雪玉がお気に入りだったようで、
P1060381_s.jpg
「もらったーー!!」
P1060382_s.jpg
と飽きずに何度も繰り返し、毎回雪玉をムシャムシャ食べていました。
お腹痛くなっても知らんからね。
「平気~♪」
P1060383_s.jpg
前日の大雪で散歩に行けなかったからテンションはあがりまくりでした。
P1060389_s.jpg
おっと、失礼。相撲でも始めそうな感じねw。
P1060392_s.jpg
じいじとの雪あそびをどうぞ。


すぐ飽きてしまいましたが、楽しそうでした。

雪の上は疲れるのか?いつもの駐車場でのダッシュにはスピードがなく、
ほどよく運動してから車へ戻りました。

「運動のあとは補給しなきゃ。ちゃんと待つからください」
P1060405_s.jpg
どうぞ。
パクッと一口だけね~w。
P1060406_s.jpg
この日は父が大失態を犯しました。
車に乗ると顔を出したがるねねさんはいつものように窓から顔を出し風を感じていました。
すると突然、窓が閉まり始めたのです!
「ちょちょちょちょfgnasdfayre・・・お父さん!!」
運転席側の窓を閉めようとしたつもりが両方の窓を閉めていたとな。無意識かーい!
焦ると人って無駄なことをするもので…
私、一生懸命閉まろうとする窓を力で下げようとしてました・・・ボタン使えよっ!!
すごくビックリしてしまって、ちょっと涙が出そうでしたよ。
「もー!事あるごとに言い続けてやる!」と悪気のない父を責める娘。ダメね~w。
母には「アンタも悪い」と言われました。常に注意しておかなきゃいけませんねー。
そして冷静に落ち着いた判断をしなければ。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

雪降りましたね~
こっちもチラッとは降ったけど・・・やっぱり一瞬で消えちゃいました。なんだかつまんなーいっっ
ねねちゃん雪玉追いかけて楽しそう☆
食べてたの?おなかこわすよぉ~(笑)
雪に足が取られるもんね。やっぱり通常より体力使うみたいですよ。
すぐヘトヘトになるし、おなかもすくしで・・・あれ~おにぎり!!
パクリと一口、かわいいね~~~~~♪
車の窓、スノ家も経験アリです。。。知らずに締めてて
首が挟まった事・・・あります。。。ぎゅーーーっとなる前にすぐに気づいたけど怖かった。ソレ以来窓から完全に離れてる事を確認してから締めてます。。。
2009.02.25 10:34  URL スノママ #- [EDIT]
仙台は、こんなに雪積もったんですか~!!
もう2月も下旬なのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今週、土・日に仙台に帰省する予定です。
栃木もそれなりに寒いんですが、
雪は降らなかったので、
すっかり油断してましたヾ(´∀`*)ノ
気を引き締めて、仙台に行きます~(´∀`*)
ねねちゃん・・・無事でよかったデス(o´д`o)=3
2009.02.25 11:32  URL カリンママ #obWbQ39E [EDIT]
凄い雪ですね!!
真っ白~~~♪
ワタシのテンションも上がってしまいそうです(笑)
雪球食べてねねちゃんはお腹大丈夫だったかな?
しかし、じぃじに雪球で遊んでもらってる動画見て微笑ましい~~♪
雪球を追いかけるねねちゃんが可愛くてvv
ドリフとか漫画だったら、あの雪球がドンドン大きくなってくんだろな・・・・って思うとまた可笑しくて・・・・・(笑)

おにぎり美味しかった?パクってしてるねねちゃん可愛いvv

あ、ワタシは車にももを乗せるときはチャイルドロックを窓にもしてるんです。
運転席の窓しか開け閉めできないの。
便利ですよ♪
2009.02.25 15:42  URL yayoi #- [EDIT]
うーん。私も雪が降ったらそらを放流してみたいんだけど・・・
積もるほどの雪が降ってないんですよね。。
楽しみは来年までお預けかも。
お相撲さんみたいなねねちゃんに目がハートですよー。
おにぎりパクリも可愛いねぇ!
2009.02.25 16:53  URL para #- [EDIT]
うわぁ~、雪いっぱい。
今年は、まだ雪降ってないんだよねぇ~。
ももすけも、雪見たら食べちゃうのかな。

ジジの失態、永遠と語り継がれそうです。(笑)
うちは、ももすけが自分で窓のボタンに手をかけて、
開けることがあるので、それからロックしています。
立つと、ちょうどいいところにボタンがあるらしいです。
2009.02.25 18:21  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★スノママさんへ
降りましたね~。これは土曜なんですが、金曜にかなり積もって大変でした。
何個も雪玉を食べていましたがお腹を壊すことはなかったようですw。やっぱり雪道は疲れるんですね~。でも肉球ってすごいですよね。靴履いてても足寒いのに裸足であんなに元気なんだから。
スノ家も経験ありですか。怖いですよねぇ。これからは注意しながら風を浴びさせますw。

★かりんママさんへ
お久しぶりです。
雪はこの日だけで、あとは雨が多かったですね~。
でも今日(木曜)なんかは天気いいですよー。
でもまだまだ仙台は寒いので厚着してきてくださいね~。
ほんと無事でなによりでした・・・。

★yayoiさんへ
この日は結構降りましたね~迷惑なほどにw。
ねねはボールが日によって好きになるみたいで楽しそうに遊んでました。父も手が痛いといいながら何個も雪玉作ってましたよw。
何でも欲しがるねねちゃんは、食べ物を見つけると勝手にオスワリしてもらえるまで頑張ります。かなり粘り強いです。でも限界が来るとチョイチョイとアピールしてきますw。
ねね一人で助手席にいることは少ないので私の注意不足もありました。でも一番悪いのは父ですがw。

★paraさんへ
私はもっともっとサラサラ雪が積もったら、ねねを投げたいですw。
雪も積もれば楽しいんですけど、平日に降られると結構迷惑なものです。
関取姿は「そんなとこ撮るなー」と脇で騒いでる人がいましたが、可愛かったので撮っちゃいましたw。
おにぎりをあげた時は、ノリが上顎についたりして面白い場面に出会えたりするんですよね~w。

★zakuroさんへ
雪があったらやっぱり1度は食べちゃいそうですよね。
ねねは水代わりに食べてたのか、噛むついでに食べてたのか・・・。
この失態は永遠に言われ続けますね。というか事あるごとに言いますね。
ももすけくんは自分で押しちゃうんですね~。それはロックが必要かも。これからは注意します。
2009.02.26 13:14  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
雪~!!うらやましい!!
こっちは積もる事なく終わりそうです( ̄∇ ̄+)
雨ばっか・・・。

お父さん・・・怖いっす( ̄∇ ̄+)
話聞いただけでもヒヤヒヤしますo(_ _*)o
うちも気をつけよう・・・。
2009.02.26 13:58  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
羨ましいですかー?寒いですよーw。
雨は嫌ですよねぇ。ワンコも散歩いけなくてストレス溜まっちゃいますしね~。
窓は怖かったですよー。日常だと思って気を抜いてると危ないなーと思いました。
2009.03.01 14:48  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/245-1e2ee171

△ Move to top of this page

