HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



鬼役

  • Post on 2009.02.03 22:40
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
節分。

ねね「なんで?」
P1060015_s.jpg
鬼役はねねさんでした。
母が見つけた小さい鬼の面。ピッタリ。鬼の顔が可愛くないけど。

でも、ねね鬼にマメを投げたりをしていませんよ。
もうすぐ2歳なので、マメを2粒あげました。
そんでもって、「鬼役ご苦労さま」とにぼしのご褒美付。
だから太るのかな??
P1060036_s.jpg
マスク風。
P1060037_s.jpg
ねね「なんでねねが鬼役・・・ありえない」
P1060044_s.jpg
ご褒美もらったんだからいいじゃな~い。

さて、残念なことになった携帯ちゃん。
無事、新しい携帯を手に入れました。
P1060046_s.jpg
ま、それにしても突然2万の出費は痛いもんだ・・・。

それと、前に「わんチャンネルTV」のモデル犬コンテストにねねの写真を応募してたのです。
賞品狙いでw。まあ何ももらえなかったですけども・・・。
しかし!番外編のドッグトレーナー賞にねねの写真が!!
誰かに可愛いと思ってもらえるのは嬉しいことです♪
第2弾、第3弾とどんどん競争率があがりそう~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あはは(*⌒▽⌒*)
かわいいねねちゃん♪

お面が本当にマスクみたいに(;^ω^A

ごん太は顔周り嫌がるから絶対できません( ̄∇ ̄+)
2009.02.05 01:52  URL ごん太ママ #- [EDIT]
あっ、いいな~、おニューの携帯。
・・でもトラコさんには災難だったよね。
私はもう3年同じ機種を使っているから羨ましいなぁ。
まだ使えると思うと新機種に手がでなくてねぇ。

鬼さんこっちだ!手のなる方へ~!!
ねねさん、鬼になっても可愛いよ。
2009.02.05 19:36  URL para #- [EDIT]
「顔に性格のよさがにじみ出てる」ねねさん。。
鬼母にオモチャにされてもじっと耐えていて健気(涙)
最初の写真とっても可愛いよ~

古い携帯の電話帳とか救出できましたか。。
それも飛んじゃうとダメージ大きいよね^^;
2009.02.05 21:31  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
こんな可愛い鬼さんなら、ウチにも来て欲しいです!!
大歓迎ですよ!

ドッグトレーナー賞・・・おめでとうございます!!
賞をもらえるなんてすごいじゃないですか!!
2009.02.06 01:01  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ごん太ママさんへ
ねねもかなり嫌がっていたのですが、マテを連発しながら撮りました。ちょうどいい大きさの面を見つけたと母がウキウキしてたので、何枚も撮っていたら、ねねはぐったりでしたw。

★paraさんへ
まったくドジなことをしました。変えたいとは思っていたものの、こんな形で機種変するとは・・・。でも新しい携帯はいいですよ~。バッテリーとかモチ悪くないですか?paraさんもそろそろ機種変でもw。
ねねは鬼にされてとっても不本意な顔でしたw。

★gigipapaさんへ
性格の良さ・・・写真だけだとそう見えるんですかね?w
gigipapaさんまで鬼母だなんて・・・涙。
このサイズの面があれば、付けずにはいられませんよ~w。
ツライことに耐えれば、いいことが待ってますしねー。
電話帳は生きてました!よかったですー。これが死んじゃうと厳しいですよね~。

★ぷうははさんへ
こんな鬼全然怖くないですよねーw。
きっとまいた豆をキレイに掃除してくれると思います。
賞に選ばれるなんて意外でした~。あのトレーナーさんが超シュナ好きなのは知っていたので。ただ数頭のシュナの中から選ばれただけでも嬉しいですよねw。
2009.02.06 10:31  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ま、可愛い鬼さん♪
お面が伊東四郎似なのが笑えました(笑)

ねねちゃん「ドッグトレーナー賞」おめでとう!!
性格のよさが顔に出てるなんてなんてステキな♪
ねねちゃん可愛いもんね。

携帯はワタシも4月には買い替え予定です(ポイントが期限切れになるんで・・・・笑)
2009.02.06 19:18  URL yayoi #- [EDIT]
小さい鬼の面、かわいい。
マスク辺が、すきかな。

携帯壊れてショックだね。
2万円の出費は、私も痛いな。

ドッグトレーナー賞、おめでとう(^_-)-☆
この写真なら、選ばれるに間違いない。
ちなみに、シュナ好きといってる人、
友人の後輩らしいです。
2009.02.07 12:44  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
お久し振りです。
ねね鬼さん、お面がなにげにリアルですね。

トラコさん。毎日お散歩エライですぅ。
我が家は、雪がすごいとか、風が強いとか・・・
言い訳をしては、さぼってしまいます。
早く春にならないかなー。
2009.02.07 21:57  URL フエミ #- [EDIT]
★yayoiさんへ
このお面は大きさいいけど顔がイマイチですよねー。
性格の悪い犬なんていないですよね、きっとw。
私も分割の支払いが終わるまで変える気はなかったんですけどねぇ。yayoiさんは4月まで壊さないように気をつけてくださいねw。

★zakuroさんへ
マスク風はかなり嫌そうでしたけど、頭だと面がよく見えないのでやってみました。
携帯はショックでしたね~。2万あったら別の使い方をしたいですもんねぇ。次からは気をつけます。
お友達の後輩なんですか?ほ~。前からブログを見てたのでちょっと嬉しかったですw。

★フエミさんへ
ご無沙汰でした~。
そうそう、お面がもっと可愛かったらよかったんですけどw。
私ひとりだと結構サボりますよ~w。
父がいると「行かねば!」と使命感のようなものがあるみたいで、とても助かってますw。
2009.02.08 23:15  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/240-6e61ff25

△ Move to top of this page

