HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



久々の散歩

  • Post on 2009.01.25 00:31
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今週は残業続きで全然ねねちんとお散歩に行けませんでした。
じじばば保育園にお世話になりました。ありがとう。
きっと私と過ごすより、自由に好きなことをできていたことでしょうw。
P1050866_s.jpg
ねねとゆっくり散歩をするのは1週間ぶり。
風は冷たいけど天気はいいです。
P1050881_s.jpg
P1050891_s.jpg

とりあえずダッシュから。
ヨーイ、
P1050892_s.jpg
ドン!
P1050894_s.jpg
やっぱり広い場所だとテンションて上がるんでしょうね~。
元気いっぱい。
P1050896_s.jpg
再び
ヨーイ、
P1050897_s.jpg
ドン!!
P1050898_s.jpg
ゴリラっぽいw。

ツンツンとちょっかい出していた棒をガリガリバリバリ食べるねねさん。
P1050901_s.jpg

家へ戻り、ちょっと休憩してから母のお迎えに。
周囲を警戒中(=唸る対象を物色中)。
P1050908_s.jpg
その後は2度目の散歩へ。
P1050914_s.jpg
明日も休みの父。
明日も今日と同じパターンのお散歩ですよーw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんもトラコさんとのお散歩で
テンションあがりまくりなのねぇ。
嬉しくてしかたないんじゃないかしら?
1枚目の写真の手可愛い!!
そらはちょっかい出し続けてると
そのポーズよくやるよ~。ねねちゃんはどんなタイミング?
2009.01.25 20:49  URL para #- [EDIT]
ねねちゃん、保育園ばっかりじゃつまんない。
やっぱりトラコさんが、大好きよ~。
トラコさんと遊ぶ姿が、一番たのしそう。
1週間がんばったぶん、たっぷり遊んであげて~。
甘えたいに違いない(*^_^*)

ブログ名変更ありがとう☆ミ
2009.01.25 21:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
いいなぁ!!いいお天気で、雪のない散歩!!
羨ましいです~!!ToT

気持ち良さそうに走ってるねねちゃん。楽しそう!!

警戒中のねねちゃんの後姿、可愛い~!!
この後ろ足、見るの好きなんです!
2009.01.26 00:33  URL ぷうはは #- [EDIT]
じじばば保育園があっていいなぁ~~(笑)
ねねちゃん楽しそうだし~、浮いてるし~(笑)
広いところでのダッシュは楽しいですよね!!
ももはワタシも一緒に走らないとダッシュしてくれないので、ワタシの息が上がります・・・・・(笑)

2009.01.26 20:59  URL yayoi #- [EDIT]
楽しそうなのが写真からわかりますね!

うなる対象物色中にはチョット笑っちゃいましたが(;^ω^A
ねねちゃん・・そんな無理して
うなるもの探さなくても・・・。

明日も楽しい散歩かな?(ж>▽<)y
2009.01.27 20:28  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねさん嬉しいんだね^^
跳ねるように走ってる☆
日が沈みそうになるまで二度目のお散歩
ご飯食べてぐっすり眠れたかな^^
2009.01.27 20:46  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
どんなタイミングだろう?あまり見かけないんですが・・・
こないだ耳毛抜きをしてたらチクチク痛かったみたいで猫が顔洗うみたいな動きをしてました。この写真の時は、寝てたときに顔でも痒かったのかな?w

★zakuroさんへ
保育園はワガママ放題で楽しい場所ですからね~。でも「後で怒られるから・・・」とオヤツの量には気をつけているようですw。ジジパパ散歩の方がたくさん走れるし、いいことづくしのハズなんですけどね~。

★ぷうははさんへ
こちらは全然雪降りませんね~。というか暖かくなってきた感じがしますw。
走ってるねねは確かに気持ち良さそうですよねー。私たちもそう思いながら見てます。
車でこういう風に立たれるとブレーキのタイミングが遅くなるそうですよw。

★yayoiさんへ
いいですよー保育園。保育料としてコーヒーやアイスなど手土産がいりますがw。
ももちゃんはyayoiさんが走らないと走らないのかーそれはキツイですね・・・。たまに私も一緒に走りますが、2~3回が限度ですねw。

★ごん太ママさんへ
すごいですよー弱いくせに、車の中だと思って強気になってるんでしょうねー。一番情けないタイプですw。
ワンコが見えたらとりあえず窓が話して静かにしてもらってますw。

★gigipapaさんへ
気分によって走り方って違ってきますよねー。ねねは興奮してる時はピョンコピョンコ、ウサギのような走り方をします。
平日だってじじばば散歩でダッシュしてるんですけどねー。
やはり開放感があると違うんですかね?w
2009.01.28 11:48  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/236-51233eea

△ Move to top of this page

