HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



お散歩

  • Post on 2009.01.11 21:04
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
土曜日、父母がお休みだったのでみんなでお散歩へ。
午前中は母をパッチワーク教室へ送り、終わるまで公園で時間を潰すことに。
P1050750_s.jpg
前日が雨だったのでベスト着用です。
ここは桜の名所らしく、写っているのは全部桜の木のようです。
1本1本に番号がふってあって、たまたま見た木は513でした。いっぱいあるのね。
P1050761_s.jpg
端のほうには竹林もあり、キレイでした。暖かい日にまた来たいです。
P1050756_s.jpg
枯葉をたくさんつけて走りまわってました。木枯らし紋次郎風??
P1050774_s.jpg
さて、先生宅前で母が出てくるのを待ちます。
P1050780_s.jpg
ちょっと目を離したすきにオヤツが入っていた袋に顔を突っ込み盗み食い。
あとでお仕置きだぞ。
P1050779_s.jpg
「眠い」と後ろで横になった父をねねちんが訪問。
P1050786_s.jpg
ねね「遊んでくれなーい」
P1050784_s.jpg
買い物等を済ませ、2回目の散歩へ。
P1050795_s.jpg
待ち疲れでダレてたねねさんですが、外に出れば元気いっぱい。
P1050804_s.jpg
風がすごく強くて立ち耳ちゃんになってました。
P1050802_s.jpg
早く暖かくなるといいね~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

宮城は雪降ってないんですね!!
写真見る限りは暖かそうーーー(笑)
本当は寒いんだろうけど・・・(笑)

一日に2度もお散歩に行けてねねちゃんは幸せモノね♪
もものお散歩コースも桜の木だらけなんで、今は枯れ木だらけです。

本当、早く暖かくならないですかねーー( ̄ー ̄)

2009.01.11 23:54  URL yayoi #- [EDIT]
トラコさんちは、お父さんお母さんと仲が良いですね~!!
親孝行、娘孝行で羨ましいです。
私ももっと仲良くしてあげればよかったと、少々後悔!!

ねねちゃんは・・・何かぶってるんですかぁ!!
べっぴんさんがそんな所に顔突っ込んじゃいけませんよ!!
でも、可笑しい!!

飛んでるねねちゃん、たのしそう!
散歩2回はぷうが羨ましがります!!
2009.01.12 17:01  URL ぷうはは #- [EDIT]
ぴょんぴょん走るねねちゃんの姿がとても好き。
とっても可愛いよねぇ。
遊んでくれない・・ってねねちゃんのお顔が
若干ふてくされているように見えておもしろい。
本当に早く暖かくなって欲しいねぇ。
でも確実にひはのびたねぇ。
2009.01.13 19:25  URL para #- [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)
ねねちゃん思いっきりおじいちゃんの上に乗ってますね!
かわいい♪
大好きなのが伝わってきますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009.01.14 01:44  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんが、ビニールの袋に顔突っ込んでるの、
おかしかった。(笑)
銀行強盗に、行くのかと思ったわ。

今日もねねちゃん元気そうでよかった。
やっぱり、ワンコが走ってる姿は、自然だね☆ミ
2009.01.14 10:39  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★yayoiさんへ
雪はそんなに降らないですねー。でも風が冷たくて顔が痛いですよ。そんな中でもねねは裸がお好みのようです。
ももちゃんはお散歩1日1回ですか?ねねは休みの日は朝夕の散歩時間が長くなります。最近平日の朝の散歩は、冷たい空気が目覚ましになって結構好きですw。

★ぷうははさんへ
そうですねー。両親は結構仲がいいと思います。仕事場にお弁当届けたりしてましたからね~。私が親孝行できてるかは分かりませんがw、ねねは好き放題で甘やかされてますよー。
オヤツが入ってたビニール袋ですね。盗み食いしてて顔を上げたら、こんなことになってましたw。
散歩は1日1回派が多いんですかね?なるべく2回行くようにしてますw。

★paraさんへ
好きですか?ありがとうございます。
散歩時は毎回飛び回ってますよ~。外に出ることが嬉しいんでしょうねぇ。そういう姿を見ると、広い場所で走らせたいって思ってしまいますよね。
いつもは遊んでくれる父の反応がイマイチで、「おかしいな?」て感じだったのかもしれませんねw。

★ごん太ママさんへ
急に後ろに飛び乗って、それから父の様子を窺ってましたよ。面白かったので写真に撮りました。
ねねと父はお互いに大抵何でもアリの関係になってますねw。でもそんな父もたまーーーーにねねを怒るんですよw。

★zakuroさんへ
被せたわけでもなく、盗み食いの結果、こんなことになってました。お金ではなく、オヤツを強奪してました。
私が更新をサボってる間も毎日元気に走り回ってますw。
2009.01.15 13:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/234-f1460576

△ Move to top of this page

