HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



祝日万歳

  • Post on 2008.12.24 21:32
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
天ちゃんの誕生日には2日前に行ったグランディへw。
P1050605_s.jpg
いつもより1時間半ほど早く到着したので全然人がいません。
貸切状態ですねー。好きなだけ走りなさいな。
P1050602_s.jpg
なにか真剣な様子。
P1050608_s.jpg
キュウリキャッーチ。
P1050609_s.jpg
あまり水を飲まない冬は食べ物で水分摂らせるしかないですよねぇ。
キュウリ1本分をあっさり完食。

ねね「じいじ~もうないの??」
父「鬼母がいないときにね、イヒヒヒ」
P1050610_s.jpg
よくコソコソ話をしています。・・・全部聞こえてるけど。

食べたら運動だーー!!
P1050614_s.jpg
天気も良くて気持ちいい散歩でした。
P1050616_s.jpg
ねね「早く乗りんしゃい」
P1050617_s.jpg
この日のお気に入りの1枚はコチラ。
P1050621_s.jpg
こんな格好で何見てるんだろw。

ねね牛年賀状、今日投函しましたので元旦には届くと思います。
少々お待ちくださいませ~。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんまた遊んできたのね~。
ぴょんぴょん楽しかったねぇ。
天ちゃんって笑っちゃいました。
すご~い!年賀状・・・もう投函したんですね。
早くやらないとっ!って何回言ったんだろ。。
2008.12.24 22:42  URL para #- [EDIT]
いい天気ですね~!!
羨ましいっ!!
こちらは、毎日のように降ってまぁす!!><

きゅうり・・・1本!!ねねちゃん意外と食べますね!!(笑)
きゅうりは利尿作用があるからいいんですよね!?
ぷうも野菜大好きです。
生のキャベツや白菜をシャクシャク食べてます。

年賀状・・・我が家も昨日何とか投函!!
25日までに、と言われてたのでギリギリセーフかな。
2008.12.25 12:27  URL ぷうはは #- [EDIT]
いつ見てもグランディはねねちゃんの貸切状態だね~。
こんなに広い庭で遊び放題なんて本当にうらやましい。
ねねちゃんが楽しそうに遊ぶのを見るたびにかめこにも思いっきり走れる場所を探してあげたいと思うわたし(●^-^●)

年賀状えらい!!
わたしまだ撮影もしてないわ(^-^;)
2008.12.25 18:06  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
Merry X’mas!!


あはは(ж>▽<)y
最後の写真かわいいっす!
てか・・体やわらかいなぁ、やっぱり。

うちまだ年賀状かいてない( ̄∇ ̄+)
昨日やっと買ったとこですよo(_ _*)o
2008.12.25 22:29  URL ごん太ママ #- [EDIT]
★paraさんへ
毎度毎度楽しそうに走ってくれて助かってますw。
私は天皇さんをいつの時代でも天ちゃんと呼んでしまいますw。呼びやすくていいですよ?w
あっという間に1月1日が来ちゃいますよ~。

★ぷうははさんへ
寒いけど天候はなかなかいい日が続いてました。
でも今日は雪でした。寒いです。
ねねはすごい食いしん坊ですよー。1度「もういらない・・・」というくらいあげてみたい気もしないでもないですが、危険なのでやめておきますw。
年賀状1月1日に届いたほうが嬉しいですよね。

★りえさんへ
9時半頃向かうと全然人いないんですよー。ほんと貸切状態で、思いっきり走ってます。
かめこちゃんはりえさんと色々な場所に行けるからいつも楽しそうですよね。ねねはいつも同じ場所だけどw。
かめこちゃん年賀状、急がないと正月が来ちゃいますよー。

★ごん太ママさんへ
体柔らかいですよね、やっぱり。
何を見ていたのか、手の感じがすごく可愛かったです。
年賀状って普通のだと面倒だけど、ねねの写真をイジってるのは結構面白かったです。大してイジってないんですけどw。頑張って書いてくださいねー。
2008.12.26 17:12  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、お散歩で走りこみしてるからそんなにスマートなのかなぁ~~。
最後の写真なんて、スリム~~~&柔軟~~~(笑)
ももも体重が減ってきたんだけど、まだまだズングリさんです(笑)
2008.12.27 21:20  URL yayoi #- [EDIT]
★yayoiさんへ
スマートですかぁ??カットしたからそう見えるのかもしれませんね~。たまにねねは他のワンコより走ってるのかなー?と考えることがあります。ダッシュ止めたら、やっぱり太りそうですよねw。
2008.12.27 23:01  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/230-d1fa04c6

△ Move to top of this page

