HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


裸が一番

  • Post on 2008.12.20 23:08
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
恐怖で震えることはあっても、寒くて震えてることはほとんどないねねさん。
でもやっぱり寒いのか。
こんな格好でヒーターの前を陣取っています。
P1050579_s.jpg
なら、たまには服着て散歩行こうよ。
ねね「・・・」
P1050577_s.jpg
45分の散歩でブルブルッを30回やられました・・・。
ほぼ最初の15分で、後半はそこまで気にならないようでしたが。

今日、2週間ぶりのグランディでは裸でイキイキと走るねねさん。
P1050592_s.jpg
ねね「服なんて必要ないのだーー」
P1050593_s.jpg
途中、シュナとダックスを連れたお兄さんに遭遇。
挨拶をさせてもらいましたが、威勢がいいのは最初だけで、すぐに逃げる逃げる。
ダックスちゃんが結構吠える子で、
ねねを咬む仕草を見せたため、お兄さんに怒られてました。
「ありがとうございました」と別れ、
振り返るとお兄さんにお尻をバシバシ叩かれるダックスちゃん・・・。

私もねねを叩いてしまうことがありますが、人のを見ると気持ちはわかるけど、
いい気分がしませんね。気をつけよう。
ねねが愛想ないばっかりに、ごめんね、ダックスちゃん。

ねね「何の話??サッパリわからない」
P1050594_s.jpg
白々しい子・・・。

いつも通り散歩続行。
ねね「じいじー遅いー」
P1050596_s.jpg
父「ハァハァ・・・しんど・・・」

たくさん走って、帰り道はオヤスミタイムになったねねさんでした。
P1050599_s.jpg
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お散歩に出かける時はお洋服を着せているのだけど
いまだに大嫌いみたいですよ、そらちんも。
服なんて必要ないのだ~って走りまわってるねねちゃん、
すっごい楽しそうね。ねねちゃんの毛色、キラキラ光って
すっごいキレイですねぇ。
2008.12.20 23:55  URL para #- [EDIT]
ねねちゃんは、裸がきもちいいよね~。
うちは散歩だけは服着せている。
服が破けてることもあるから、ドッグランで追いかけられて、
かまれてるのかな。

ワンコがたたかれるのって、時間がたってからじゃだめだと思うし、
たたくのは見ていてやだよ。

メール送ってみます☆ミ

2008.12.21 16:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
ねねちゃんは裸族派ね♪
もももお散歩以外は洋服を着せないので、お散歩=洋服って公式がももの中で出来てるようです。

お散歩中に叩かれながら怒られてるワンコはあまり見たくないですよね・・・・。
ワタシも一度ももがガウって、相手のワンちゃんもガウってしまって・・・・・。
そのワンコは飼い主のおじさんにスコップで叩かれてました・・・(汗)
ももに会わなかったら怒られなかったのに・・・・って辛かったですよ・・・・・。

あ、メールしますね♪ヨロシクですvv
2008.12.21 20:45  URL yayoi #- [EDIT]
服が苦手な子は、着せると固まっちゃったりとかしますよね(/ω\)

ごん太は幸い最初だけで、すぐ着てる事を忘れてくれる子なので・・アホで助かってます( ̄∇ ̄+)
2008.12.22 01:44  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、今回は随分短くカットしたんでしょうか?
ワンコは寒くて震えることはなくても
暖かいところが大好きみたいですね^^
服はやっぱり嫌いなんでしょうね^^;
裸で元気に飛び跳ねているねねさんが一番です

メールしますので↓よろしくお願いします^^
2008.12.22 21:12  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★paraさんへ
そらちゃん、洋服よく似合ってるけど好きではないんですね~。ねねも相変わらず大っ嫌いなようですw。
トリミング後はグレーが艶々しててキレイなんですよねぇ。この艶々もあと2週間持つかどうか・・・。
可愛いのもいいけど、楽しそうなのが一番いいかなw。

★zakuroさんへ
汚れ防止のためにも服着せて散歩行けたらいいんですけど、嫌そうな素振りを見るとつい脱がせてしまいます。雪降ったら強制的に着せるつもりですが。
叩くのってよくないんだけど、ついカッとなるとやっちゃいます・・・最近は鼻つまんだりします。
メールありがとうございました。

★yayoiさんへ
そういう方程式いいですよね~。でもねねが服を嫌がらなければ、どんどん服が増えて財布がお寒いことになってそうw。
スコップ・・・それは強烈ですね。飼い主さんの気持ちが分からなくはないんだけど、可哀想になりますよね。ダックスちゃんもねねに会わなければ怒られずに済んだのにな。
メールありがとうございました。

★ごん太ママさんへ
最近のねねは服をつかんだだけで、危機を察知して逃げるようになりました。都合のいいところだけ優秀ですw。
ごん太くん忘れちゃうんですか?w
暖かくて気持ちのかな?アホではないですよね~w。

★gigipapaさんへ
カットはいつもと同じなんですが、最近はよく暖房の前を陣取っています。近すぎて熱いんじゃないか?と心配になるくらい接近してます。金具部分が危ないので家にいる時は首輪と迷子札をはずすようにしてます。
生まれたままの姿で思いっきり走りまわるのが一番ですねw。
メールありがとうございました。
2008.12.24 13:50  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/229-1b1b9ee9

△ Move to top of this page

